2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ひさしい。。。

こんばんは☆
かなりひさびさの更新です^^;

こないだのアラサー飲み、とっても楽しかったです
お忙しい中、参加してくださった皆さんに感謝感謝です!!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい笑って笑って笑いすぎたせいか?
顎関節炎です(笑)。
って、笑えねぇ
マジ、イタイ↓↓↓


たくさん、元気をいただいたおかげで、なんだか仕事の調子がよいです
んまぁ、うまくいかないことのほうが多いですが
ははは。


また、お会いできることを楽しみにしています

ぽぺ。

って、このブログ、みてる方なんていらっさるのでほーか??
はてはて ふむぅ???



 今日の夜ごはん
  さんまの開き
  秋ですな
22:05  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

あれ?今日って・・・

卒業式だったり??
卒業される方、おめでとんかつ
ぷひ☆

月日が経つのは、ほんと早いもんですな。。。
あっちゅーまに社会人3年目になっちまう^^;
ふはぁ。。。

さぁ、明日もがんばろー


 今日のデザート
  はっさく
  2つ食べたよ

23:57  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

☆イキツケ☆

ひとりでお酒をお店で飲むとき
いつも決まってゆく店があります
今、そのお店にいます
いつもはお客さんの年齢層高めな感じですが、、、なんだか今日は若いです
スーツで浮いてます
とりあえず、揚げ銀杏がうめぇ笑。

これで7連勤も乗り切れそうだす(´∀`)たぶん。
あと5日…‥長いな。。。
がんばりまするぅ


 今日の外出先
  千葉県のどっか
  移動中、爆睡してもーた
21:29  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

温泉が好きだ!

わがままなお休みをいただき、行って参りました
塩原温泉郷

まず、渡った!!!
もみじ大吊橋

そして、入った!!!
門前温泉

んでもって、食った!!!
とちぎ牛

贅沢な2日間でした(^-^)

さ、明日から6連勤☆
んー、やるしかないぞーい
がんばーろ♪


 旅のお土産
  温泉まんじゅう
  やっぱ、これだな☆



23:32  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ひさです(^-^)

ながらく、ブログ更新を怠っていました。。。
仕事から帰る途中、「今日はこれ書こう~♪」なんて考えてるのにぃ・・・・
いざ帰宅して、晩飯作ってポカーンってしたら、、、、ふにゃ~~ってなってバタンQしてしまって(._.;
パソが重くて重くて・・・立ち上がるのに時間かかるんす
しかも、光なんに速度遅いんす
そんなんで、パソ電源入れて立ち上がるまでにグゥとか何度もやってます。。。。いかんなぁ。

ってことは、さておきます(^▽^;


前回更新したのが約2ヶ月前・・・ひゅるる~ん
今日に至るまでに様々なことがありました☆
んとー、まずは近況報告!!!
(・・・って誰に向かってやってんのかわからんけどいいのさっ(笑)。)
本社勤務になりました
はっはっは~・・・想定の範囲外の外の外の外のことで。。。。
はっはっは~・・・笑うしかないです
不慣れです。これ、慣れるのか???ってくらい・・・
不慣れです。。。
お昼ごはんとか、今までワヒャヒャヒャ~っておばちゃんたちと食べてたのに、、、、
毎日、部長と課長と課長と課長代理と・・・みたいな
正直、ド緊張の日々っす。。。
業務内容が違いすぎておろろ。おろろ。

就職後初めて、卒論けっぱっといてよかった~っと思った今日この頃でしたとさ
エクセルくんに始まり、エクセルくんで終わる・・・そんな日々です
がんばりま~すでんす☆☆☆


また、本日に至るまでの様々な出来事は、随時更新しますです
もしよかったら、また遊びにきてくださいな♪

あ、それと、、ここともうひとつブログやってます(^-^)
どこでやってるかは・・・ヒミツです
ははは。ははは。みっつーみっつー

ではでは



 最近のマイブーム
  ベルキューブ
  うまくて、おしゃれだと思います。。。
11:05  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
