2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

もんにき。

今日はもんにきの学校の学園祭です
もんにきは今日、バンドを組んでそのヴォーカルを務めるって噂です
へぇ~。
そーなんだぁ。。
彼がそんなことするだなんてねぇ
あぁ、そう。もんにきって弟です、自分の
いろんな経緯があって、現在はもんにきって呼んでます
はい。
どんな曲を歌ったんだろか??かなりの謎です
ま、いいや☆


なんだか、タイフーンすごいっすね
いろいろ被害も出ているみたいで
ものすっごい台風で、家ごと流される・・・
ってゆー夢をみたことがあります(;_;)
めちゃめちゃ怖かったなぁ。。
ん~・・家にカミナリが落ちたことがあります
これは夢じゃなく、ほんとにほんと
「メキッ!!」
って家がいいました。電化製品、ほとんどやられました↓↓
あーあ。
自然の力にゃあ~勝てんぜよ~~~ぉ


っとまぁ、いちばん言いたかったことは何かと申しますと、、、
ものもらい、治ったよ~~ぉ
よかった。ほんとによかった。
知る人ぞ知る、おいらのものもらいったら、ただもんじゃねぇ~んだぜぇ
へっへっへ。。
くっくっく。。
ふぁっふぁっふぁっふぁっ。。
あーよかった、治って
昨日から、おっきくならないよーに祈っててくれた方々、どーもありがた~ぁm(_ _)m-☆
救われただぁ
わっほいわっほい


 今日のBGM
  SABOTEN 「心箱キャノンボール」
   ひさびさに SABOTEN 聞きました
   サボテンダー
20:06  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おお!!偶然!!!おいらもものもらいでった。おとといくらいに治ったけどね☆んで台風直撃!!台風怖いわ・・・
台風直撃かい。 |  2006.09.18(月) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

>台風直撃かい。さん
こりゃ~奇遇ですなi-229
まったく厄介なもんに悩まされたもんだす。。
そして故郷はすんごいことになってるみてぇだにぃ・・・i-6
建物とか電車とか、あんな風になっちまうんだねe-327
おそろしや。。。無事を祈るだよ~~v-354
まぐこ |  2006.09.18(月) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/93-b6f97bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
