2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

晴れた~ぁ(´▽`)

やったよ!晴れたよ!!
って徹夜だったけど、ひさびさの太陽にテンション爆上がりでした
実習始まってからはじめて、雨の降ってない道路を運転しました
ん~走りやすい

朝から3コマ授業して、お休み1コマもらってラッキー
でも、他の実習生とか全然おらんだ、毎回、控え室へ帰ってもひとりなんです
だから、おしゃべりもできないし・・・
朝のお掃除もひとりだし・・・
結構さみしいのよね(^-^ヾ
ってことでメールしてました
大学の研究室の先生と(笑)。
あと、たまたま同じく実習に行ってる友達と休み時間がかぶったみたいで、その子からメール来てたので、やりとりしました
ってなんだか、この図もさみしいですね
ま、とにかく和んだ時間でした☆

で、給食
そうそう。毎日この時間がいちばん楽しみです↑↑
でもハプニングが起こりやすいのもこの時間なんです↓↓
給食室から教室まで運んでる途中によくあるハプニング
廊下に無残に散らばった揚げ物・・・
あぁあ(. .;
そして校内放送・・・
「○年○組が揚げ物を落としてしまって数が足りていません。あまっているクラスはすぐに○年○組まで届けてください。」
あちゃーって感じでした。。
ドンマイ!!!

午後は研究授業の打ち合わせをしてました
今週終わったら、来週入ってまもなくなので、連休は準備におわれることでしょう。。。

放課後は、部活を先生の代わりに見に行きました
やっぱ、部活っていいですね
ひさびさの晴れだったし、新人戦が近いこともあって気合十分です☆☆

っと今日も無事に終わったのでした
気づけばもう10コマも授業させてもらいました。
道徳も学活も。。
この1週間、睡眠時間が激しく少ないので、明日からの連休はかなりありがたい
休息・休息・勉強・休息・休息
って感じに過ごしたいです(^-^)
自分、おつかれんこん
来週もがんばっべ~~~


 今日のピンチ
  ガソスタマーク点灯
  毎日往復50kmくらい走ってます

  
23:43  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/91-1f58bfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
