2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

あめふりくまのこ

おやまに あめが ふりました
あとから あとから ふってきて
ちょろちょろ おがわが できました

「あめふりくまのこ」
童謡ですが、ちっちゃい頃すんごい好きな曲だったのでマジしつこく歌ってた記憶があります
FFに出てくる、オルト○スくらい、しつこかったと思います
今でも好きです
今日の降ってた雨をみて、ふと思い出しました
ちなみに、5番くらいまであったと思います☆


今週は、ずっと雨模様みたいですね
明日から、教育実習が始まります!!
車通勤なので、晴れてるロードを走りたいのは山々です!!
雨かぁ~~~。。。
テンション下がりそ↓↓
初日から授業なのでビビリにビビってビリビリしてます
でも、なんとかなるなる~~がんばりますですますですますの寿司!!!
じゃ



 今夜は・・・
  髪を黒く染めます
  しかし、あんま染まんない予定です




 
21:16  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

今丁度FF6やってますv-56
今世界崩壊しました。シドじいちゃんは生きてますv-25
オルトロスって、何でタコなのに陸で生きてられんのかね。

あ~千葉ちゃんだからか。
納得v-15
はげ |  2006.09.12(火) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

>はげさん
そぉ!てぃばちゃんだからv-39
っておーい \(`O´”)
 ゆでだこゆでだこ しつこい?しつこい?
ん。ゆでだこなんに何故生きとる??
新たな疑問・・・v-15

オペラ面、大好きだv-91
まぐこ |  2006.09.12(火) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

なつかしー(ρ_―)oオルちゃん…(@_@) オペラで「あること」をすると崩壊前に戻れるんですよねー\(~δ~)/むふー
Kさき |  2006.09.13(水) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

>Kさきさん
その崩壊前に戻るやつって、100%できるんかねぇ??
バグ技みたいなもんてゆーの聞いたことあるけど。。
実際に、やったことないだすv-356

オルちゃんってゆーと妙にかわいい感じすんねv-15
まぐこ |  2006.09.14(木) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/87-abe30ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
