2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

はっぴば~すでい☆

Kちゃん、お誕生日おめでと
っとゆーことで、昨夜お祝いしてました☆

研究室でひとりポカーンとしてると、もちゃいからメーリスが来た!!
なんとも、Kちゃんのバースを祝うらしい
よーし↑祝うぞ~いい
ってこって、プチプレゼントを用意し、集合場所である飲み屋さんへ
ちょっぴし到着が遅れちゃったので、みんなもうお店ん中へ入っちゃった様子。。
うーむ乾杯に間に合わんかったか・・・。
ん、しかし、Kちゃんにはもちろん、サークルの皆しゃんに会うのは、とっても久しぶりでん、自分のバースデイを夏合宿最終日の夜に祝っていただいた以来!
わくわくドキわくっと楽しみぃ~にして、入店☆
やっほーいい
へ?あ、Kちゃんおめでとーーぉ(^-^)
席を見たら、そこは二分の一の確率でKちゃん。
おでんorKちゃん。
Kちゃんorおでん。
隣の団体さんに負けないくらい盛り上がってやった!!
つもりです。。
えへ。
いろいろおいしかった~し、恋の話とかね
ひさびさに、ステキな話を聞きましたわ~
気持ちを伝える必須アイテムはノートに決まりだと思いました

あ。置き手紙とかって、結構いいなぁ~って思います
「旅に出ます。探さないでください。」
とかじゃなくてです。
「遅くまでおつかれんこん♪あんま無理せずファイトだす☆んじゃまた明日ね~(^-^)ノ」
みたいなやつとか・・・。
部屋に帰ったときに、ポッと置いてあるとなんだかうれしい気持ちになります。
個人的意見です、にゃは

ノートから置き手紙にシフトしたのはなぜだろう・・?
わかりませんガビーン。

そんで~戻りますが、、、
飲み屋さんを出た後、2次会は、もちゃい邸にて
カイヒモを煮てる間に、人が集まってきました。
(にしても、カイヒモだけって売ってるもんなんですね初めて大量のカイヒモを目にしました。提供者もちゃいに感謝します!笑。)
大学4年の男女が、めっちゃ絡み合ってました。。
会話でねっ
うぷ。
すんごい盛り上がったよーな印象です
想像やら妄想やらしすぎたよははは。
固定観念は、やっぱ持つべきもんじゃないって、改めて思いました
彼氏と彼女の事情~♪ 切ない想いは慕情~♪♪
みたいな。
いや、あんま関係ないか。。

そして、この1年の目標をひとりひとりホワイトボードに記したのでした☆
よき1年になるといいね
おめでとうでしたん



 そして翌日・・・
  二日酔い( ̄□ ̄;
  でも、楽しかったぁ↑↑



22:46  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとぉぉぉん

そーかこれはまぐのぶろぐだったのかぁ。。
わたしもやろうかしらん。。
さて、こいのきゅーぴっとののーと、ひらいてはにやにやしてます。ばかなわたしです。こうかんにっきしたいです。
こいってほんとうにいいですね。
K子 |  2006.09.12(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

>K子さん
そう、僕、おいら~~v-218
K ちゃんブログ開設、心待ちにしてるわぁv-9
日々、ノートについて語ってちょ↑↑笑。

交換日記って・・・・いいねっv-352
YOU、はじめちゃいなよv-401
計算ノートの表紙に「交換日記」って書いちゃいなよv-314
まぐこ |  2006.09.12(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/85-0682bb45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
