2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

なんとまぁ。。

あんまブログ更新してませぬねぇ
んー。

とりあえず、ここ最近は・・・
まぁ、いろいろありました

めっちゃ元気太郎なことも、ひどく萎え太郎なことも

そう
ついに、卒研で育て上げた究極の黒っ子どもを発動させ始めました
学科の皆様にも、サークルの皆様にもご協力いただいております(^-^)
ありがとうございますりゅ

今日は、サークルの友達である、KちゃんとSHOちゃんに、黒っ子の煮物を持って帰ってもらいました
最近、気分的にもイマイチ乗らなく、研究もあんま進む気配なかったんですが・・・。
なんか今日、ひさびさ会ったサークルの友達と立ち話したら、元気太郎になりましたんそく!!
 
 も~恋なんてしないなんて言わないよ、絶対ぃ~

って、研究室の友達が歌ってました(笑)。
なんだ?どした??



 今日のおやつ
  たくあん。
  あ、うめぇ。。

16:21  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■久々にパソ開いたぁ[絵文字:v-216]

ひじきんぐモグモグしたぁよ。ひじき嫌いの私にしては、比較的まともに食べられる味付けでんしたv-357ごっつぁんですv-371

それにつけても、お互い卒論キツイのぉv-12教採も重なって私はストレス溜まりまくりすてぃーでふ。。。
早くあんさんとおデートしたかぁv-238v-238
姉さん(元監督?) |  2006.07.12(水) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

>姉さん(元監督?)さん
ひじきんぐにご協力ありがとぉv-22
とっても感謝です(^-^)

んだね!またいつものコースでデートしましょv-344
マジ久しぶりだからすっげ楽しみだんすv-441

まぐ |  2006.07.13(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/59-1c9f4059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
