2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

ふへぇ~( ´д`)

午後から実験してました。
最近、午後から活動するってこと繰り返してたんです
そしたら先生に・・・
「来るの遅い!!そんなんじゃ卒論書けないわよ!!!
って言われちゃった↓↓

だーよね、だよね。。
そーだよねぇ~(゜_゜)

月曜から早起きっこになります
そんで午前も午後も実験します!

たぶん。。。
たぶんね

でもオープン始まったら思うように時間取れなくなるから、マジけっぱりますです
へいへーい


夜、と○るちゃんち行きました
はじめは、家主とおでんちゃんと3人で飲んでたんですけど、DANDAN心ひかれてって・・・っじゃなくって、だんだん人数増えてって、いっぱいいました
とっても楽しかったです

んーっと・・・
ひとの存在無視したり~、ひとの名前間違ったり~、ひとにまたニケツしてもらたり~。。。
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました

おうちありがちゃ~


 今夜のHIT酒
  パイナップリーナ
  よい香りでした☆☆☆






【More・・・】

あ、そだ
チャリ鍵ないないなーーい!!
って騒いだけど、ジーパンのちっちゃいポッケに入ってました
自分ひどいです(ToT)
いや、そんなポッケ、めったに使わなくね??
むしろこれからフルに使ってこーと思いました

ぽか~ん。。。

お騒がせしました
23:50  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かぎあってよかったのだv-238
また呑もうよv-20

遊ぼうよ~v-39
とはる |  2006.06.04(日) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

>とはるさん
ほんと、よかたよかたv-48
お騒がせマンボv-37
また、ぜひぜひv-9

遊ぼ~ぉんv-39v-355
まぐ |  2006.06.04(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/35-4d33d326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
