2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

いざ!勝負!!

今日の天気はなんだかすっきりしない
ん~・・・雨嫌いじゃないよ。むしろ好きかもくらいな勢いだったりする・・・ときもある(・ ・|

研究室でアンケート作ってましたわりとまじめに
最近、卒研にハマってきた感があります
やっと先が見えてきたってゆーか、なんつーか、ん~なんちゅーか、ね
とにかく、順調です楽しくなってきたんじゃね??
でもいきなし、グググッと進んだためにですねぇ・・・
やること尽きた
逆にやべぇ↓↓ 矢部。やべっち。
っとゆーことで、午後から「アンケート結果の入力確認」なる作業に没頭してました。
これがなかなか単純だけど単調でなぁ

ミスんないよーにミスんないよーに
あ、ミスった

って感じです。これ、くり返します。
くり返している間に、雨降ってきた
帰っとけばよかたなぁ・・・よかたなぁ。。
ここから、なぜか雨と勝負したわけです
雨が降るのをやめるか、わたしが雨やむまで作業を続けるか。
くだらないですが、何か?
くだらないこと大好きです

結果:ドロー

結局、もーいいや帰えろ~って外出たら、雨あがってた。
あはは。
そんなこんなんで家着いたの23時近かったわよ
あー・・ちかれたんそく


 本日のBGM
  ELLEGARDEN「スターフィッシュ」
   “諦めないなら焦る事もないさ”ってステキ

    
23:58  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/3-f6d6ad49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
