2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

今日やったことといえば・・・

本日にて、社会人2年目終了。。。
明日から、いよいよ3年目に突入です
ほんと、早いもんだな・・・と。

最近、でっかい壁そしてモヤモヤ感にブチ当たっていまして。。。
テンション下がりっぷりが半端なかったけど(笑)。
どーやら、越えたみたいで
そこにはまた、ひとつ成長したであろう自分を確認しました
(たぶん
そう、半分は自己満だけども・・・。
きっとそれが大切DA!!!!!!
とゆーことに、しておきまふ。
ぷふふ。


はてさて。
今日は明日、いよいよ入社してくる新入社員のための入社式の準備をバリバリやっとりました
気持ちよくハレの日を迎えることができるよーに
明日は1日、後ろで見守ります

みんな、がんばれ~い


 今日の晩飯
 お刺身。
 かんぱちがうまかったたたた


22:29  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/232-7b231ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
