2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

凹んでます。。

凹むことなんて、よくあることで、毎回毎回、いっぱい食べてぐっすり眠れば、次の日はいつもの自分に戻ります
きっと明日になれば、今日のこの凹みがバカらしく思えるに違いない(・ ・;
んだんだ。

凹みの要因は仕事で・・・。
誰にも代わりができない、自分らしくマイペースに頑張りたいp(’へ’)q
って思った時に、会社ってゆー組織の一部として働くのにちょっとストレス?を感じたり???
んま、でも結局いつも、その縛りの中でやってけばいいじゃんって思い直して解決する。
その繰り返し。
今回もきっとそう。。。

なーんか違うことやりたいな、とか、、、新しい風吹かせたいな、とか。
思うところが多々あり。
それを実現するのは難く、まだ自分の力が足りないのよね↓↓
だから結果、考えがあってもなかなか実現できなくて凹むってゆー「負のスパイラル」ってやつ?
時々、これに陥ります

欲張り過ぎ!!!
って、よく上司に言われます^^;
ひとつずつやってけばいいんだよ、ってゆーけど、それじゃ自分が許せないというか・・・。
あと半年と経たずに、自分には数人の部下ができる予定です。
結果を出せるか否か、、、今の自分のやっていき方にかかってると思ってます。
部下にも、「よーできたな、やったな☆」って達成感と自信を持ってもらえるようにしたいな。

うん、楽しくけっぱるぞい(^-^)


ふはー
すっきり☆
ザ☆単純。


さてと、ちょっこり勉強して寝ます
おやすみなさいませそ~(- -)☆


 今日のBGM
  ACIDMAN 「造花が笑う」
  ライブ行きたい・・・。
23:01  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/183-3c44184d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
