2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

ゲホゲホ・・・んー(´~`;)

風邪、悪化です
もはや、龍角散のど飴が手放せません。。

あ、この前の心理テスト~料理編~の結果でごわす

えーっと・・・
その選んだ異性が、自分にとってどんな存在であるか、ってことらすぃ~よ?

・インド料理どーでもいい人
・日本料理結婚したい人
・イタリア料理好きな人
・フランス料理憧れの人
・中華料理嫌いな人

こんな感じです

なかなかあたってたんじゃなかろうか?
自分は結果を友達に、さんざんバカにされましたんそく
んなん、どーでもいいんだよっと軽く逆ギレかましました(笑)。
大人げないな・・・いないいないばあ~

「いないいないばあ」って絵本が昔、大好きでした

ちゃらんぽら~ん


どなたか、喉に効くお酒と音楽を教えてください。。
m(_ _)m土下座。



 今日のBGM
  矢井田瞳「Go my way」
   友達のお姉ちゃんに似てる気がするんですの

14:57  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うわぁ中華料理ヤバイですね…
Kさき |  2006.05.16(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

>Kさきさん
そーなんですe-263
中華料理がヤバいんです↓↓
がふv-507e-269
まぐ |  2006.05.16(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

マグ子だ!!
もずく。。じゃなくてヒジキ食いてぇ~v-48

喉にはイソ人が一番いいヨ☆
たま |  2006.05.17(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

>たまさん
どーもです(^▽^)
やっとこさ、究極の海藻類どもが出来上がったので、ぜひぜひ食べてやってくだせぇe-274
しかし、さすがに毎日400g食べたらお腹イタタタになりましたe-329
以後、気をつけますv-399

せっかくなんですが、、、
磯人・・・苦手なんです↓↓
ゴロゴロゴロ・・・・おえっe-330
ってなるときに出る涙が切なくてi-241e-43

まぐ |  2006.05.18(木) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/17-10c8834d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
