2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

ひさびっさー(> <)

他のとこでもブログをはじめた結果、このブログの更新が疎かになってまって・・・。
いつも、遊びに来てくださっていた方々、ほんとごめんなさい


そんなこんなで、ひさびさの更新になりましたが。。。
とりあえず近況を(・ ・)
仕事・・・・・
毎日だいたい9時半出勤♪通勤時間30分。。
なかなかにのんびりした生活を送っています
仕事の相手が「人・ひと・ヒト」なので、なかなか体力が要ります(>_<)
限られた時間で、いかに仕事ができるかってゆーことを、すごく求められていて。。。
できれば、もっと仕事に時間を充てたいなぁ・・・・っと、フラストレーションが溜まる日々です(笑)。
でも、そう感じてしまってる自分はまだまだヒヨッコなんだろな・・・。
もっと作業効率を高めたい!!!!
(ひさびさに、まじめなこと言ったにゃ~~~

休み・・・・・
ひとりプラ~っと出掛けることが多いです。
目的地は特に決めず、適当にバスや私鉄に乗って、適当に下車して・・・
っとゆー、ちっちゃな旅行するのがマイブームです
うまいもん食べて飲んで+お土産買って
ってゆーのがだいたいの流れです。

ちなみに、来週の連休は実家に帰ろっかなぁ・・
なんて思ってます。。ほほ。


気づけばもう、3月ですな
卒業なんてことばが、チラホラ聞こえる季節になりましたな。
大学時代のサークルの卒業コンパ、参加しようと計画中です(^-^)
にひ

出会いがあれば、別れもある!!
当たり前なんだけど、さみしいもんだなぁ・・・って思います
ぐすん(;_;)


なにはともあれ、3月の次は4月!!!
4月がスタートの月になる方、いっぱいいらっしゃると思います!!!
けっぱっていきましょーーーい!!!!!


ふは~
明日はさいたまへ出掛けよう


あでぃおす




 今日の洗濯機
  3回転。
  続きは、また明日

22:48  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/161-90307d1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
