2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

ひさです(^-^)

ながらく、ブログ更新を怠っていました。。。
仕事から帰る途中、「今日はこれ書こう~♪」なんて考えてるのにぃ・・・・
いざ帰宅して、晩飯作ってポカーンってしたら、、、、ふにゃ~~ってなってバタンQしてしまって(._.;
パソが重くて重くて・・・立ち上がるのに時間かかるんす
しかも、光なんに速度遅いんす
そんなんで、パソ電源入れて立ち上がるまでにグゥとか何度もやってます。。。。いかんなぁ。

ってことは、さておきます(^▽^;


前回更新したのが約2ヶ月前・・・ひゅるる~ん
今日に至るまでに様々なことがありました☆
んとー、まずは近況報告!!!
(・・・って誰に向かってやってんのかわからんけどいいのさっ(笑)。)
本社勤務になりました
はっはっは~・・・想定の範囲外の外の外の外のことで。。。。
はっはっは~・・・笑うしかないです
不慣れです。これ、慣れるのか???ってくらい・・・
不慣れです。。。
お昼ごはんとか、今までワヒャヒャヒャ~っておばちゃんたちと食べてたのに、、、、
毎日、部長と課長と課長と課長代理と・・・みたいな
正直、ド緊張の日々っす。。。
業務内容が違いすぎておろろ。おろろ。

就職後初めて、卒論けっぱっといてよかった~っと思った今日この頃でしたとさ
エクセルくんに始まり、エクセルくんで終わる・・・そんな日々です
がんばりま~すでんす☆☆☆


また、本日に至るまでの様々な出来事は、随時更新しますです
もしよかったら、また遊びにきてくださいな♪

あ、それと、、ここともうひとつブログやってます(^-^)
どこでやってるかは・・・ヒミツです
ははは。ははは。みっつーみっつー

ではでは



 最近のマイブーム
  ベルキューブ
  うまくて、おしゃれだと思います。。。
11:05  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/160-f1fda32b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
