2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

のんびりりん♪

うおーーーーっす
サッカー日本代表、決まりましたね~
自分とおんなじ名前(っちゅーか名字だけんども)の選手が選ばれることを祈ってたので、いやぁ~よかたよかた
うおーーーーっすって感じにうれしいっす
俄然テンションあがりーの、活躍期待してますーの
ますのすし
ますのすしといえば富山県の名産ですが、富山の星☆も代表入りを果たしたみたいでよかったにんにん

さて、のんびりりん♪のワケですが・・・
朝起きて、ひとりでドライブしてきました。
っても近所だわさ
ぶーーーーーーん・・・

んでー帰ってきてからは、ひたすら農作業してました(笑)。
たまにはいいもんだ
そんなこんなんで、
茄子、モロヘイヤ、枝豆、しそ、小玉スイカ、プリンスメロン
などなど植えてみました
虫くんたちにやられんよーに、不織布でトンネル作ってやったばい!
大雨やら台風やらに負けんと、ぎゅんぎゅん育ってほしいもんだす

このまま今日は、のんびりりん♪を続けていきまして今宵は、ひとりビール祭りを展開しよーと計画中です
たまには、いいじゃないか。。

あでぃおす(^-^)

ドイツ行きてぇ~~~



 本日のBGM
  BEAT CRUSADERS「FEEL」
   あのお面をかぶりたい衝動に駆られた



19:56  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/16-1bbb30a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
