2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ヘーイDJ!!! ☆( ̄^ ̄)☆

俺は ジャックバウアー
みんな 巻き添え~~~ ♪♪♪

↑ってゆーCMが好きです。


そんなこんなどんなで、24になりました
バウアーのように、ハードな1日はちょと勘弁ですが・・・。
1日24時間を大切に過ごす歳にしたいなぁ。。。っと思いましたとさ
一昨年、昨年に引き続き、「まず自分」も忘れずに。

おめでとメール、どんもありがとやんした
とってもとってもうれしかったです☆☆☆
おいら、おいら、、、
激☆幸せす~~~ぅ


なんつーか、この・・・
あ。あの、、日付変わるときってゆーのか・・・
所謂、おとといの夜23時ですか、、、
その頃まだ仕事先を出たとこだったのです。
こーゆーときに限って、帰りが遅くなるんです↓↓
しかたない・・・しかし日付越えを電車の中で・・・
なんてヤダヤダO(> <)O
とゆーことで、ちょーもろハイパーSUPER大ダッシュで帰りました
駅着いて、とりあえずお酒とケーキ買って
あとは走った走った
結果、10分前に家に辿り着きそ
っと思ったそのとき・・・
ヒトが倒れてる・・・?
え?うそ??
なんで?なんでここで??
あと少しでゴールなのに?
ケーキなのに??
なんで?ねぇ、なんでなんで???
とりあえずパニくり、、、放置。
通過。
・・・・・。
気になる。
戻る。
ぐぅぐぅぐぅ zZZ
おい、こら!酔っぱかい!!!
寝てんのかい

まぁ、無事でよかった♪
っておーい・・・日付変わってるぅ。。。
るーるーるるるー
るーるーるるるー

ちーん。


ま、そんなもんさ!!!
どんなもんさ?
もっさり。


よい歳になりますよに
あは。



 今日のBGM
  ストレイテナー「BIRTHDAY」
  バスハピ

16:22  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title


おめでとうございます~☆


最近まったく逢ってないので、そろそろ逢いたいですぅー


うちらは暇なんで、地球の裏側だろうといつでも飲みとか行きますよ~v-7
Kさき。 |  2007.08.27(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■おめでと~☆

僕も寂しい誕生日でした(´;ω;`)
まぁ、そんなもんでしょうかねv-34
おめでとーv-25厄年ファイトーv-42
はげ |  2007.08.28(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■どうもありがとんかつ(^-^)

>Kさき。さん
そだねぇ。。
久しく会ってないねぇ。。。
ぜひぜひ飲みましょいv-9


>はげさん
まぁ、所詮そんな日だったわv-40
どんもどんも~☆☆☆
まぐこ |  2007.09.06(木) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/154-ce2edb08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
