2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

ひゃあ!!

気づいたら5月も下旬( ̄□ ̄;
げどぅん!!!

って1ヶ月前とおんなし入りしましたぽ。


早いです早いです!!
月日が経つのがあっちゅーまです!!!
1ヶ月の部門別研修も終わりーの、ついに配属が決まりまんぼ~
そんなこんなで江戸川区のほうへガタンゴトン
凹むこともありんすが、毎日楽しくちょっぱやにすぎてゆきますです!
まだ配属から1週間ですが、1週間前の自分より、自信を持って成長したって・・そう思えます(^-^)

いやーそれにしても部門別研修が楽しすぎて。。。
毎日笑いの連続で、笑わなかった日はなかっちゃ
笑いすぎてマジおなかいたただったです
ぎゃははははは。
ぐへへへ。
なは~。
ぷぷぷぷぷぷ。
みたいな??


うーやー、明日はなんとも朝8時出勤!!
何時に起きるんだ??
知らないぽ(・ ・)


とにかく元気でやってます
にやり。


 今日の失敗
  雨なのに出掛け先で、ボックスティッシュとトイレットペーパーと2Lペット2本を買いました。。。ミス。
23:03  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

OB会は来てほしいなぁ(´д`)
かわさきくん。 |  2007.05.29(火) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

>かわさきくん。さん
OB会っていついつ??
やっぱ土日だよねぇ。。
ふへぇ(´へ`;)
まぐこ |  2007.06.01(金) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/145-75f72636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
