2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

どどど。。。

ハプニング発生!!!
今朝、階段から落ちましたんそく
えっとー・・・
今の住まいがですね、メゾネットタイプでして、部屋の中に螺旋階段があるとです
その~下から5段目から「どどど」と落ちました。。
ドドド笑いくらいましたが、マジ笑い事じゃねぇっす
朝7時から悲劇です↓↓↓
今日はお休みでして、ゆったりモードだったもんで、ちょいとネボスケだったのです。
ちょと寝坊しちまたもんですから、朝ごはんの準備急がなきゃ~!!!
って、えっさっさって階段下りた際の悲劇です
尾骶骨ガン打ちです
あうち。
あうちすぎ。。
お尻にアザできました↓↓派手に・・・。
見えないとこで幸い


あ!!!!!!!!!!!!!
そう!
配属部門、念願叶いましたんそく
ってなこって、さっそく昨日、かっぱ巻ぐるぐるしてきました(^-^)
ちょー厳しいトレーナーの方から、お褒めの言葉をいただき、すんげぇ上機嫌でした(笑)。
明日は握り寿司です
めっちゃ厳しいけど、めっちゃ楽しいです
あはは、ドMです、、、なんつて
ふぅ。


また明日行ったらお休みなんで、夜方お酒でも飲みたいなぁ・・・なんて思っとります☆☆
きゃは♪


お尻のアザ、、早く治んないかなぁ。。。
痛すぎる
んでもって、恥かしすぎる
気をつけなきゃ。。。
あーあ。



 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「THE END OF THE WORLD」
  “このままずっと二人で過ごせるなら”いいですね(´∀`)
21:21  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/143-bb7f42ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
