2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

ビールに枝豆。

明日はお休み♪♪
そんな今夜は「ビールに枝豆」です
んま、ひとりぽっちだけど(笑)。

昨日、仮お店デビューでした
今日もお店の続き!!
やっぱしお店は違うなぁ・・・っとつくづく思いました
今まで机上で勉強してきたこと、どんくらい実践できたかって。。。
ん~・・・。
軽く凹みんです↓↓
ま、これからがんばりますんば

これで、明後日には配属部門の決定です!!
どこになるんじゃろ。。
すんげ気になりますですO(> <)O
ジタバタして発表を待ちます

今日は仕事帰りに、大学時代の研究室仲間である、はる○りゃんと一緒にご飯食らいました☆☆
まだ会わなくなって2週間くらいしか経ってにゃいのに、めっちゃひさびさな気がしました
でも相変わらずで、駄弁ってホッとしました。
ほっ
卒業とかしても、いつまでも連絡取れる友達の存在て、とってもよかね
うひゅ。
うひゅひゅ。。

んでは、「チューハイにチューハイ」に切り替えて、疲れを癒していきたいと思います
ぽぺ。



 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「ロストワールド」
  “君だけが足をとめた~”そーゆーことだ!!!
23:33  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

独りで呑んでるくらいなら、俺の酒にでも付き合えー
なんつっ亭☆
T谷 |  2007.04.17(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

>T谷さん
ぜっひv-9
なんつっ亭☆(^-^)笑。
いやいや、ほんとお付き合いさせていただきますんば!!
毎日、北U和近くで研修なんでv-522
ほほ。。。

まぐこ |  2007.04.17(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/142-02705ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
