2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

ぽへぽへ~。

入社式行ってきましたんそく(^-^)
やぁやぁ、実に良い天気で暑いくらいでしたな
無事に社会人スタートでんす☆

ほんと今日行けてよかったぁ・・・・って感じなんだす。。
お花見いこーなんて計画してたとこ、熱グングン急上昇ってなこって。。
昨日まで完璧ダウンダウンでした↓↓↓
異国の地に引っ越してどこの病院へ行ったらいいかもわからず、なんかしんないけど39.5℃のカラダで池袋へGO!!
点滴ぎゅーん!!
抗生物質どん!!!
で、今日に至りました
イキテテヨカッタ・・・・。ぐはっ。。。

そんなこんなだったもんで入社直前の研修も出られんくて、同期と顔を合わせるのすんげぇひさびさでした。
(2月の研修も卒論で休んだし、前回の3月の研修も熱MAXで休んじゃったし・・・)
みんなメールとかくれたり、行ったら声掛けてくれたり。。。
う~ん
新しい土地でもよき仲間に恵まれたなぁ~っと、早くも思う今日でした
う~ん まんだむ

えっと・・ここで大事なお知らせがありんす
急なんですが、3日から静岡へ移動することになりました。
まさか静岡へゆくことになるなんて、想定の範囲外もいいとこなんですが。。。
仕方ないのでゆくことにします(;_;)
しばらくみなさんと会えない日々が続きそですが、絶対帰ってきみゃす!!!
けっぱっぞ~~~


あ、エイプリルなんちゃらだからウソですってことはなく全部ほんとでんすでんす。
ほんなら、またにん



 今日の瞬間最高テンション
  お弁当のふたを開けた瞬間・・・・MAX。
  にったらにったら(^-^)(^-^)

【More・・・】

ちなみに、静岡へは2泊3日の合宿でゆきます♪
なんだかかなりサバイバルな要素ありありみたいなので、へこたれんよう、いっちょやってきます!!!
んなもんで、すぐ帰ってきまする~
いってきまんぼっ♪♪
23:56  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/137-a5611b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
