2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

がっすく。

今更ながら振り返ってみます(^-^)

サークルの春合宿。
たーのしかったぁぁぁ
100年分笑いました。
いい思い出がたっくさんできたなぁ。。。
そして・・・感動したっっっっ!!!!
みんなーみんなーに支えられてここまできたんだな~って改めて思いました。
どんなときも どんなときも
そうそう どんなときも
ありがたー!!!!
たたたたーーーー!!!!

4年になってから忙しくてあんまサークル参加してなかったこともあり、今回の合宿で初めてお話しする方が結構いらっしゃったのでござるよ
特に1年生とか
なんつーか・・・
「はじめまして」って箱抱えながらゆーのってなかなかないと思いました
う~ん、貴重
「ぐえ~」「どーも、まぐこです」とかって、ないです。
うける~うける~。

テニス久しぶりだったけど、やっぱ楽しいな~って思いました
会内中「おえ~」っとかならずにすんでよかった
10ゲームめで胃酸が出るにとどまりました♪
(お食事中の方、すみません・・・。)
いまだ筋肉痛なんですが、これは歳ですか??
はい、そうです。
いいいい、痛い↓↓

あーそれと、まだ自分のタッパを把握できてないことを思い知らされました
帰りのバス。
テレビにゴン。
運転席の上部のなんかにゴン。
(おまけに、翌日の研究室大掃除でエアコンにゴン。)
たんこぶたんできました
あうち極まりない・・・。


ん~とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
んでもって幹部どん、おつかれんこんでした☆☆

ほんと、社会人になるまであと1ヶ月・・・。
あともっちょの卒論ぶっ飛ばしたら、サークルのみなさんとテニスしたり~飲んだり~な、たくさんしたいと思ってまする~
わっほほ~い
よろしくでんす♪♪



 今日のひとこと
  「ありがとう」
   これに尽きる~ぅぅぅぅ(^▽^)




21:01  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

日記と関係ないんだけどさ、サボテンとちっちゃいペンギンみたいなのおもしろすぎだから!!
チバ |  2007.03.01(木) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

>チバさん
いやいやどんも~(^_^ヾ
いやいやしかしチバさんのおもしろさには足元にも及びませぬよv-91
あは。 うは。 おほ。
てへv-288
まぐ |  2007.03.01(木) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/132-26feef9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
