2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

卒論発表会!!

終わりましたぁ。。。
やっとこさぁ。。。
本番にハプニングは付き物ってゆーけども・・・
まさか、禁じられているはずの「教師から学生への質問」がされるとは
想定の範囲外のほか何ものでもなかったです。。
マジびっくりでした
その司会の教授が赴任1年目だったので、まだよくシステムがわからんかったのかもしれんが・・・。
打ち合わせの段階では「質問しちゃいかんのですよ」と念を押しといたってうちの先生はおっしゃっておったけども
どーにか答えられたからよかったけんどさ。。
先行研究いっぱい読んどいてよかったです。

そんなこんなで無事に卒論も通り、卒業が決まりましたです
支えてくれたみなさんに感謝感激雨あられあられです(^-^)
ぷは~!!
開放されたぜーー
っと思いきや、そーもいかなくなりました
自分の研究が5月の学会で発表されることが決まり、今度はそれに向けて卒論を仕上げろと。。。
しょぼーん
しょぼぼぼーん
とりあえず今週までに、ひと通りよろしくねっておーい!!!
サークル合宿行かせてーーー。
しゅん。
全参の夢、断たれたたり

ひゅーるり~ ひゅーるり~らら~~

ふんぬ
やるしか・・・ないかぁ。。



 今日のミス
  明日が世間一般でいうチョコの日とゆーことに気づかないでいたこと。
  なんも・・・用意してない。。。
  チョコ・・・食べたい。。。
23:54  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おつかれんこん

いや~、どうにか卒論通ってよかたよかた◎
Mホさん曰く、「先生が質問するのはまずいけど、やっぱり質問が深いだけにYまぐさんがしっかり研究してたのがあの質問によって分かったわよね♪」って言ってたぞよ☆★
ところで今日も研究室にこもりんぐだっけ??昼過ぎに例のものの受け渡しを行いませう(=_=)b
23になったはってぃ |  2007.02.14(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ先生の質問っていけないんですかぁ(>_<)まぐ子さんいじめられてるのかと思っちゃいました!でもちゃんと答えられててすばらしかったです!学会ってよくわかんないけどすごそうじゃないですか??すごいですねー(*゚▽゚)私もがんばります………
てん |  2007.02.14(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

っていうか、学会に出されるってことってとても名誉あることですよー凄いですー(´д`)/ …惚れたっ
Kさき |  2007.02.15(木) 04:13 |  URL |  【コメント編集】

>23になったはってぃさん
いんや~おつかれんこん♪♪ほんと終わってよかた☆☆
トップバッター最高でした(^-^)さすがっす!!
Mホさん優しいなぁ・・・。救われるわ◎
そして、例の物さんくす!!助かりんぐぅ。。。

>てんさん
ほんと、びっくりだったわ(笑)。
学会なんてどーでもよく、早く合宿に行かせてほしい・・・。
で、で、でも、言えない(. .;)

>Kさきさん
ありがつ♪名誉かぁ。。。
名誉なんていらぬから、早くみんなとわいわいしたいぃぃぃO(> <)O
なにかの糧になると信じて、残りがんばるとするよ☆☆
まぐ |  2007.02.17(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/130-6a083cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
