2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

コンコン(´д`;)

なんだかマジんこ風邪っぴきになったみたいだす
みんなひいてるみたいだったけど、いよいよ自分にも番がまわってきたかぁ??

喉に違和感
まぁ、いわゆる・・・
太ももに違和感みたいな感じです。
えぇ、まぁ、そーゆー感じです

だからまた、研究室で心理テストされました
だからまた、載せときますね。
だからまた、しつこく載せておきますね。。

あなたは、異性と食事をしに行くことになりました
・インド料理
・日本料理
・イタリア料理
・フランス料理
・中華料理
各料理をそれぞれ誰と食べに行きますか??

それでは、いったんCMでーす(●-●)


  
 好きないいとも青年隊
  あさりど
   根拠は・・・・・、ありません



22:34  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

僕は中華料理です。
Kさき |  2006.05.14(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■>Kさきさん

例えば・・・
中華をAちゃんと、フレンチをBちゃんと、イタリアンをCちゃんと・・・みたいに全部考えてねv-22
まぐ |  2006.05.14(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

これはなかなかデンジャラスそうな心理テストですね~^^;
心の中で考えときます!ww
原チャ |  2006.05.15(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

あー そういう意味だったのですね…(@_@)言えないやー(>_<)
Kさき |  2006.05.15(月) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

>原チャさん
ん~デンヂャラスかもだね(笑)。
きっと、意外とあたるよv-357

>Kさきさん
うむ、そゆことv-363
心の中で考えてみて~なv-351ぷぷ。
まぐ |  2006.05.15(月) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/13-71e1ae3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
