2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

あ。

そいえば、卒論提出できました(^-^)
先週のフライデーに
当日の正午までに!ってこってちょい早めに提出完了しやした☆
んで~なんだかぁ・・・気が抜けてグッタリしてもーたのです
一緒に飲もーってゆっててくれた方々、申し訳なかたどすぅ。。
また今度ぜひ!!
っつーか近いうちに♪♪

そんなこんなで改めまして回復後、研究室のお友である○ルエりゃ~のとノープランで新都心にでも行ってみました
とんだノープランで・・・。
とりあえず新都心。
とりあえず食べ放。。
とりあえずエラゴン。。。
みたいな感じで夜までウロウロしてました
なにげ新都心なんて行くの2年以上ぶりでした☆
楽しかったです

でもなーんかいまいち開放感がないんです。。
提出後も直しやら、発表に向けてのレジュメ&パワポ作りやんなきゃだっし~
やれやれ。
あれあれ。
あれあれ??
あれ、あれ・・・。
あはあははははは。
なんか・・・
なんだか、
楽しく・・・
なってくるわけなかった。。
いや、
楽しいぃぃぃ
・・・・・かも☆



ぽめ~~~ぇ





 今日のBGM
  The Offspring 「(Can't Get My) Head Around You」
  今日は、チャリこぎながら聞きました
01:08  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/125-2946e4bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
