2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

ほっひゃ~!!!

卒論書けたぁ~~
頭からお尻まで、ひと通り書けました(ToT)
これでこの土日は羽伸ばせます
ま、また提出日まで直しの日々が続くんだけどもね。。
とりあえず形になってホッとしとるとこです
100枚こえたですわお。

ここ最近は朝5時までやって、翌日昼起きとゆーなんとも不規則な生活をしてました(^-^;
それが自分のペースになってきてしまーて。。

そんなこんなで三が日はあっとゆー間に過ぎ去り、気づけば週末・・・。
んでも、ちゃっかりやるこたぁやった感??
初参りに裏の神社へゆく(村の鎮守の神様がいるとこ・・・たぶん。)
お客さんへのお茶入れ
おみくじ。。。小吉。(吉がちっちゃくても幸せで楽しければよい
高校時代の友達とカラオケ、泥酔
酔っぱハイテンションで、他人に迷惑電話大暴走
翌日の反省メール。しょげーる。。へこーむ。。。
んな感じ
いつもと変わらぬ日々でした


今日も学校へ行って来たんすけど、外寒かったです
明日から天気大荒れだとか??
1日中ひなたでぬくぬくしてたいものですのに・・・。
そんな明日は、我が愛するもんにきのバースデイなのじゃ
帰りにプレゼントを購入して参ったので、あげちゃいます!!!
変なもんです。
光るの。
四角くて。。
意味ぷー。。。

ぽよ~ん



 今日のBGM
  ELLEGARDEN「花」
   はぁな~~

   

【More・・・】

そーいやぁ・・・初夢ってみましたか??
自分はバッチリみました!!!
富士山も鷹も茄子も出てこなかったけど。。。
人間のようなそーでもないよーな、よくわかんない感じな人?と「さかわ」とゆー街を歩いてるってゆー夢です☆
え?誰??
んー・・・。
ただ一緒に歩いてるだけ(・ ・;)
ま、でも意味不明に楽しかったってゆー
夢って不思議です。。
わははわはは(^▽^)

23:58  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/123-0176c674

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
