2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

やっほ~い♪♪♪

あの雨が強く降っていた日・・・。
卒論のデータが15ページ分ほど、ぶっ飛びました(. .;
ありえない。しかし、紛れもない事実↓↓

「せんせー、消えちゃったぁデータ(^-^ヾ」
「えっっっっ
「てへ。ま、いっか☆よくないけどー
「えっっっっあなた、なんて無神経なの!!!?」
「え?」
「なんで、そんなのんきなわけ??消えたのよ!!!!」
「えぇ、そーですなぁ。わっはっは。」
「わっはっは、じゃないわよ!!」
「いいんです。心のゆとりが大切なんです
「・・・・。あら、そぉ。。。」
「また、やり直せば済むことだし♪」
「まぁ、そうね・・・。」
「がんばりまーす

ってなやりとりをした気がします
わはは。
そんなこんなで、今年は大晦日まで&新年は元旦から研究室です、きっと
およよ。おほほ。
クリスマスだの忘年会だの誰かの誕生日だので、最近はちょくちょくわいわいしてますが
オンとオフはとっても大切だと思う今日この頃です。
ぷは☆
カゼひかんよーに、そしてノロには気をつけて過ごしたいしだいであります
こほん。


にしても、パソやんも毎日フル活動で疲れてきたのだろうか・・・。
とりあえず卒論提出までは、お互いダウンしないことを願うぞよ~~☆☆☆

やっほ~い♪



 今日のBGM
  BONNY PINK「Surprise!」
  びっくり

  
22:36  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/118-fb5efee2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
