2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

先週の金曜のこと。。。

サークルの納会があって、早く研究室終わったらドタ参させてもらっちゃおーかな
なんて考えながら卒論書いてました。。。
が、しかし
終わったの22時・・・。
前日寝てないってこともありまして、帰路につきました

帰りの電車、、、んんん?車内の人、全員酔っぱじゃね?って思うくらい、にぎやかでお酒プンプンでした
そんな中、今度から金曜は早く帰るか飲んで帰るか、ぜってぇーしてやるっっっ!!!って思いました(笑)。

で、向かった先は他人の家なわけなんですが。。。
夜道をすたこらさっさ歩いてたら・・・

ごすっ!!!
「ふわ~っっつ!」

・・・。
・・・・・・。
うん、どーやら、ひったくりに遭いました。
ポカーン。
何も盗られんだ。ケガもせんだ。。
よ、よかったぁ
っと、行き先の家に電話して、声を聞いたら安堵感に浸ったらしく、ひさびさに「ふえ~~~・・・」っと涙しました

家に着いてから、交番に連絡して警戒してもらいましたんそく。
んで、実況見分したり、調書やら被害届けやら作ったり・・・
2時間くらいかかって帰ったのは深夜1時をまわっていました

とりあえず、ほっとしたけど怖いってゆー感覚はなかなかとれないみたいです。。。
昼間でもひとりでいるのがちょいこわオヤジ
後ろから人が来ると、すんごい心臓バクバクです。
とほほ。。
貴重な体験?まぁ、二度とごめんじゃが!!
みなさんも、お気をつけなされ~

はぁ。こわかった。。



 ☆補足☆
  えっと、ムシノシラセ的なもんてほんとにあるんだなぁ~っと思いました。
  たぶん、それがなかったら、バッグ盗られてたと思います。。。
  ぷひー
21:38  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■うひゃー

怖ーっ!!!Σ(;д;)
大変だったんだねー…、いや、無事で良かった(>-<)
物騒なもんだ。夜道はホント気をつけなきゃね。
よで |  2006.12.21(木) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

■どひゃー

>よでさん
マジです。。。
いや、ほんと怖かったわv-11
バッグすっげ重くて助かった(笑)。
夜道は侮れんだ・・・v-37気をつけるにゃす☆☆
まぐ |  2006.12.21(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/117-d5388b54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
