2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

寒い寒い(> <)

ちょいとヤオ○ーまで買い物に行ってきました
寒いですなぁ。。
車のフロントガラスめっちゃくもってました

今日は地味に自宅で卒論です。
っつっても、あんま進んでなーいです(. .;
人に会わないで生活するのってラクだけんども、すんごい退屈
つまんない。。
なので誰かしらとメールしたりメッセしたり、なんだりかんだりしています
なんだりかんだりに付き合ってくださっている方々、ありがとやんす☆

うーんと・・・
じゃあ、今日はひさびさに心理テストみたいなみたいなやつでも、いっちょ

 次の言葉の続きを考えてみてくださいにゃ
  ①水たまりは、

  ②あの子って、
  
  ③今日の私は、

  ④すこしは、


できましたかな??
こんりゃ~深層心理ってもんがわかるって、前にどっかで聞いたことがあったのですよ
結果は「続きを読む」に載せときましたので、よろしければどんぞ(^-^)


ぽっひゃー
思いっきり駆け回りたい気分です(笑)。



 今日のBGM
  GORILLA ATTACK 「メメントモリ」
  ゴリアタ。ゴリアタ。ゴリアタ。


 

【More・・・】

深層心理~~~ドンドンドン パフー

 ①私の本当の姿は、

 ②好きな人の前では、
 
 ③嘘をついているときの私は、

 ④今年の目標は、


ってなことでした
んま、④番は・・・もう今年終わりますけど、何か?
ってゆーね(^-^;
ぷは♪
22:35  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://magumogu.blog65.fc2.com/tb.php/109-945c1b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
