2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

AM2:00(. .;

こんばんは☆
真夜中の更新です
今日は午後から、とある試験があるのです。
その勉強を一生懸命に・・・・。
とゆーか、お昼寝しすぎて眠れないがための、夜更かしです
いかん。いかん。

いかんぞよ!!!

ふぅ。
おやすみなさい・・・



 今日の晩飯
  ハンバーグ
  お肉の2倍、野菜を食べた!たたた。

02:07  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

寒いですぅ。。。

今朝は雪になるとかなんとかで・・・。
でも結局、自分の住んでいるとこでは雨雨っこでした。

帰り道、会社からガラガラを引いて帰宅したけれども。。。
とっても冷たいザーザー雨雨っこで
自分はピショってもガラガラさんは風邪をひかすまい!と、必死に守りました
っつか、袋を被せて防御!!的な。。。
たぶん、守れたと・・・思います。

しかし、、、
自分が風邪ひきそです(笑)。
ひゃみー


明日は、、、
外出先で「たこ焼き」をごちそうになる予定なので、それを楽しみにがんばるぞ(^-^)
食べ物、お酒につられて、モチベを上げる日々です
動機が不純・・・。
・・・・でも、いいじゃない

とゆーことで。


 今日のBGM
  WANDS 「孤独へのTARGET」
  “愛しさがすべて~ぇ”とゆーことで。

20:58  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

逃げる。

はい、現実逃避中です

今月末、とある試験を受ける予定なのですが・・・・
その勉強から逃げています。。。
いまいち気分がのらないのです
そんなときに勉強しても集中できないしなぁ。。。
とかって

なんか、こう、、、、うーん。

今日は2問、解こう
がんばりまんもすもすも。


 今日のおやつ
  柿の種的なもの。
  勢いよく3袋食べちゃったりなんかしちゃってなーっっっ

21:50  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

仕事始め♪

正月を田舎で満喫し、今日から通常モードです。

今月中旬に自分に初の部下ができます
今日は、その部下たちが着任してから、仕事しやすいようにと、いろいろと考えていました。。。
先1ヵ月の1日ごとの行動表?などなど
ナイスコンビネーションで目標達成したいな。。
ってな☆

部下ってゆーが、そーゆー部下とか上司とか・・・なく、チームワークでガッツシやってきたいです
がんばるぞ!


さて、ハンバーグ作ろ



 今日のチョコ
  TimTam
  うまいぞ☆

22:24  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

(^-^)あけ(^-^)

そして、おめ☆

本年もどうぞよろしくお願いします!!


とゆーことで、、、
地元に帰ってきております
久々の帰省でございます。
束の間の休息でございます。。。

お雑煮を食らい、食らい、食らい
5日までに3~5kg増することが目標なので(笑)。
がんばります

風がすんげゴォゴォオしてるが、とても気持ちのよい日です。
晴れてハレの日!!ってなー

もぉ


 今日のBGM
  RADWIMPS 「有心論」
  うー!!キマス。
12:08  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
