2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ふへ。

今週は半分以上が外出ってこって、かなりドタバタな5日間でした(._.;
ちなみに今日も出勤。。。
へとへとっちでござい

仕事は忙しいほうがいい!!
そんだけやることがあるから
“悩みが多いほうが 退屈を埋めるよ”
ってGL○Yもゆってたし

仕事いっぱいあって、やんなきゃならんこと山積みで、悩むこともしばしば・・・・。
悩みなんて、食って飲んで寝たら、ほとんど解決してるんですが(笑)。


脳みそのしわ、増えるといいな



 今日のBGM
  GLAY 「サバイバル」 
   やっぱ、好きです。

22:57  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

そだな。。。

遊園地行きたい。。。
ジェットコースターとか乗ってみたり
お化け屋敷は勘弁すぅ

とかとか・・・
ふと思ったり。。

外出先で、もっすごい高層エレベータ?に乗って思いました
人間て、すごいもん作るなぁ。。。
ってな。


ガラス張り?のエレベーターで何十階にものぼってって、、、
うおー!!しゅげー!!!
ってほぼ感動しつつ、遊園地への思いが強くなりました(’へ’)
なんつて笑。


そのうち行こ(・ ・)


 最近よくみてるDVD
  「水曜どうでしょう」
   旅にでたい!!!




20:48  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

くわわわ。

やることいっぱいだー。。。
なのになかなか進まんだー

ほう。

とりあえず紅茶飲も☆


 今日の昼飯
  お刺身定食
  うまかったーぜ
23:12  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

バイオリズム。

調子良いときと調子悪いとき。。。
自分にはあります。

今はその悪いとき・・・・かな?と思い、バイオリズムとやらを調べてみました。
うむ。当たっている。。
かなり落ち込んでいるようです。

んま、そんなときもあるさ♪と。
悪い今が過ぎれば、次はきっとよよよいとき

ふは☆


さてさて、明日はお昼ごはんを食べる間もないくらい、すっげ忙しい予定です(・_・;
がんばるんば~☆

へい!へい!ほーーー!!!



 今日のBGM
  ストレイテナー 「AGAINST THE WALL」
  あー、ライブ行きたい。。。

22:46  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

温泉が好きだ!

わがままなお休みをいただき、行って参りました
塩原温泉郷

まず、渡った!!!
もみじ大吊橋

そして、入った!!!
門前温泉

んでもって、食った!!!
とちぎ牛

贅沢な2日間でした(^-^)

さ、明日から6連勤☆
んー、やるしかないぞーい
がんばーろ♪


 旅のお土産
  温泉まんじゅう
  やっぱ、これだな☆



23:32  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

ぽや~ん。。。

あっとゆーまに10月だ
今度、うちのバットさんを紹介します
お楽しみに☆


 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「指輪」
  復活してほしいな・・・。
00:38  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
