2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

しゃっくりが・・・

止まらんだーーー
うっ。  うっ。    うっ。




   うっ。


(TOT)


とまらーん。。



明日までには止まるかな??



 今日のおつまみ
  こんぶ。
  うまい。。

21:08  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

七夕ばたばた。。。

天の川、見えんかった(. .↓↓
願いごとも特にないが・・・。

昨年の今日はなぜかかっぱ橋にいた気がする
浅草へぷら~っと出て、「なんか七夕飾りが・・・」って初めて、その日が七夕だって気づいて
その七夕飾りのとこへ行ったら、そこが「かっぱ橋」で。。。
かっぱ橋って調理器具とか、前から知ってはいたんですが、浅草のほうにある場所なんだって知りませんでした
自分としては、初めての発見&びっくりして、お鍋とかじゃなく、屋台で冷やしきゅうりを買って食べました
そして、かっぱになりました。
かぱ。


昨年はそんなこんなで、今年は・・・・
仕事。帰ったら9:00PM☆
もしも願いが叶うなら・・・もう1度、大学1年に戻って大学生活を楽しみたい(> <)
っと思う自分は、まだまだ大人そして社会人になりきれていないのだ
と思うのでした。
(いや、大学生活が楽しすぎたに違いない・・・

ぽぺぷちーの♪



 今日のBGM
  The OFFSPRING 「GONE AWAY」
 通学時間、いつも聞いてたなぁ・・・。。。






23:34  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

くはぁ(゜▽゜*)

昨日、無事に任務を終了
明日からまた新たな1週間が始まりますぅ。。。
ふひゃ。


今日はなんだか1日、寝こけていました
なんとも贅沢な日を過ごしちまっただ(・_・)
お昼寝?以外にやったことといえば、、、、
ごはん、洗濯、テレビ・・・くらいかに???
あ。途中、近所のスーパーへ行ったわ♪
っと、こんくらい
ぽへ。


よーし
また明日っからがんばるぞーい



 今日のBGM
  Lost In Time 「翼」
  今、聞いています


  
23:07  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

眠ぅ・・・。。。

くはぁ・・・。
今週の土曜、大事な任務がありんす
絶対、成功させたか~~~O(> <)O

っと、その準備をちょいとしようと思ってたんですが・・・・・
今日は1日、遊んじったーーーっ!!!
息抜きと称しまして

そんなこんなで、今の時間、こうしてパソコりーなの前にいるわけです(._.;;
只今、AM0:50( ̄^ ̄)
AM1:30にはフートンへIN☆という目標
がんばるぞい!!


それにしても、眠いなり。。。



 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「My Favorite Song」
  活動休止してほしくないですなぁ・・・・。。

00:54  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
