2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

はなむけ。

ご卒業おめでとうございます!!!
いや~、めでたいめでたい☆★☆

先日、大学時代の所属サークルの卒業コンパに参加させてもらいました(^-^)
サークルのイベントに参加するのは、すんごくひさびさで・・・。
ちょっぴし、不安だったりもしたけど。。。
やっぱ、あったかかったです(´▽`)
とっても楽しかったです。
ドタ参で、申し訳極まりなかったけど、参加できてよかったです

卒業生のみなさん、ほんとにおめでとうございます♪
当日、直接お話できなかった方
この場を借りて、お祝いを

またいつか、お会いできる日まで


ふは~♪
桜がキレイですこと

ちなみに、調子のってオールナイツした結果、電車に乗って目覚めたら京浜の最果てだったってゆーダメっぷりでした
通勤ラッシュで帰宅って・・・・。

なんだか、1日が長く感じました。。。
お・と・く・か・ん
・・・・・無いです

がはは。



 卒コンで思ったこと
  ウイスキーを飲むと、「コウラク」での出来事や出会った人々のことを思い出すことができる!!!
  すげーぜい!!!ひゃっほい☆



23:09  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

花粉フンフン!!!

ムズっぺーよぉ(;_:)
むずむずむず・・・むず。
花粉ふんフンふん!!!

やれやれ

おかんと、ちょっくら、そこらへんへ
買いもんへ出かけてきました♪
最後、たい焼きをガッツシ買って帰宅
小倉&クリームチーズがなかなかうまかったです!!

今夜には東京さ、戻ります
また明日から仕事さ、がんばらねば
ねば!!
ねば ぎば っぷ

よい休日であった(´_`)



 今日のBGM
  藍坊主「桜の足あと」
   桜満開のところで散歩したい(> <)っっっ!!


  
16:42  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ただいま♪

実家に帰って来ました
のどかです(^-^)♪

昨晩、提出書類の作成に追われ、あんま寝られませんでした
そんなこんなで、ひなたぼっこしながらお茶飲んで、ゴロゴロしてたら・・・
そのまんま、いつのまにかぐぅぅぅぅzzz
気づいたら、もう陽が落ちていました
さ、さむ。

なんともなく、のんびりと過ごす・・・・。
うーむ、幸せじゃの~(゜▽゜)
ほわわーわ☆

そーいえば、今日で東京進出1周年だなぁ。。。
あっちゅーまだ
「新入社員」の肩書きとも、もうすぐおさらばじゃのう。。。
自分に後輩ができるだなんて、未だ想像できず(。_。;
んー・・・しっかりしなきゃ
まずは、今、任されている仕事やって、目標達成だっ!!!

がんびゃろ~~っとい



 今日のおやつ
  チョコ。
  ちょこっとチョコを食らいました♪寒

23:13  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

うひー。。。

花粉、めっちゃ飛んでる~O(> <)O
うー。
うーうー。。

気づいたらもう3月下旬じゃないかぁ!!!
2月の終わり頃から、仕事すっげ忙しくなって、、、、
あっ( ̄□ ̄!!!!
っちゅーまに桜の咲く季節に
卒業式シーズンですな。。。

元気かなぁ・・・、みんな(゜-゜*)
卒業する前に会いたいなぁ。。。


さてと、風呂さ入るべ~



 今日のテンション
  中の中。
  中の中って顔に見えますね♪  (中の中) ちょっと目つき悪いですが・・・。
00:04  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

ひさびっさー(> <)

他のとこでもブログをはじめた結果、このブログの更新が疎かになってまって・・・。
いつも、遊びに来てくださっていた方々、ほんとごめんなさい


そんなこんなで、ひさびさの更新になりましたが。。。
とりあえず近況を(・ ・)
仕事・・・・・
毎日だいたい9時半出勤♪通勤時間30分。。
なかなかにのんびりした生活を送っています
仕事の相手が「人・ひと・ヒト」なので、なかなか体力が要ります(>_<)
限られた時間で、いかに仕事ができるかってゆーことを、すごく求められていて。。。
できれば、もっと仕事に時間を充てたいなぁ・・・・っと、フラストレーションが溜まる日々です(笑)。
でも、そう感じてしまってる自分はまだまだヒヨッコなんだろな・・・。
もっと作業効率を高めたい!!!!
(ひさびさに、まじめなこと言ったにゃ~~~

休み・・・・・
ひとりプラ~っと出掛けることが多いです。
目的地は特に決めず、適当にバスや私鉄に乗って、適当に下車して・・・
っとゆー、ちっちゃな旅行するのがマイブームです
うまいもん食べて飲んで+お土産買って
ってゆーのがだいたいの流れです。

ちなみに、来週の連休は実家に帰ろっかなぁ・・
なんて思ってます。。ほほ。


気づけばもう、3月ですな
卒業なんてことばが、チラホラ聞こえる季節になりましたな。
大学時代のサークルの卒業コンパ、参加しようと計画中です(^-^)
にひ

出会いがあれば、別れもある!!
当たり前なんだけど、さみしいもんだなぁ・・・って思います
ぐすん(;_;)


なにはともあれ、3月の次は4月!!!
4月がスタートの月になる方、いっぱいいらっしゃると思います!!!
けっぱっていきましょーーーい!!!!!


ふは~
明日はさいたまへ出掛けよう


あでぃおす




 今日の洗濯機
  3回転。
  続きは、また明日

22:48  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
