2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

ヘーイDJ!!! ☆( ̄^ ̄)☆

俺は ジャックバウアー
みんな 巻き添え~~~ ♪♪♪

↑ってゆーCMが好きです。


そんなこんなどんなで、24になりました
バウアーのように、ハードな1日はちょと勘弁ですが・・・。
1日24時間を大切に過ごす歳にしたいなぁ。。。っと思いましたとさ
一昨年、昨年に引き続き、「まず自分」も忘れずに。

おめでとメール、どんもありがとやんした
とってもとってもうれしかったです☆☆☆
おいら、おいら、、、
激☆幸せす~~~ぅ


なんつーか、この・・・
あ。あの、、日付変わるときってゆーのか・・・
所謂、おとといの夜23時ですか、、、
その頃まだ仕事先を出たとこだったのです。
こーゆーときに限って、帰りが遅くなるんです↓↓
しかたない・・・しかし日付越えを電車の中で・・・
なんてヤダヤダO(> <)O
とゆーことで、ちょーもろハイパーSUPER大ダッシュで帰りました
駅着いて、とりあえずお酒とケーキ買って
あとは走った走った
結果、10分前に家に辿り着きそ
っと思ったそのとき・・・
ヒトが倒れてる・・・?
え?うそ??
なんで?なんでここで??
あと少しでゴールなのに?
ケーキなのに??
なんで?ねぇ、なんでなんで???
とりあえずパニくり、、、放置。
通過。
・・・・・。
気になる。
戻る。
ぐぅぐぅぐぅ zZZ
おい、こら!酔っぱかい!!!
寝てんのかい

まぁ、無事でよかった♪
っておーい・・・日付変わってるぅ。。。
るーるーるるるー
るーるーるるるー

ちーん。


ま、そんなもんさ!!!
どんなもんさ?
もっさり。


よい歳になりますよに
あは。



 今日のBGM
  ストレイテナー「BIRTHDAY」
  バスハピ

16:22  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

サクサクさくさく。。。

サクサクさくさく・・・。
さて、何をしてるでしょー??
正解は・・・
かき氷サクサクでした
仕事中に、すんごく食べたくなってまって帰りにコンビニで買ったです☆☆
メロン味です
イチゴ味とメロン味があって・・・・。
なんでメロンをチョイスしたのかってーと、、、
この前イチゴ味食べたから。
うん、そう。
結構、すごい緑色です
ピッコ○さんみたいな・・・色。
あ、でも、ベロは緑になんない!!!
天然色素かしら??

ん・・。
寒くなってきた
氷食べると冷えますな(. .;
クーラーOFFで省エネル!!!


っとゆーことで。
んー。。。
今日は朝からひとりでやってみーって任された仕事をやらせてもらったです
まぁ、結果・・・ボロボロ。
おいら、ぼろぼろっち♪
とほほ
てへ
次、がんばろん(^-^;

明日もがんばろん!!

ろろろろろん!!!!!


眠たいから、もう・・・
寝よかな

スシ王子、録画予約して。。。



 今日のBGM
  move「Gamble Rumble」
  ノリノリ。
22:36  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

つは~ぁ。。。

やぁやぁ・・・。
今日はなんだかテンションもモチベもいまひとつ上がらず
いまいちんぐな日でしたとさ(. .;
なかなか仕事もうまくゆかず・・・。
ま、そんな日もあるか
っちゅーことにしておこうと思います。

しかしながら、うだ~ぁっと暑さに翻弄されている場合でなく、今週は大事な仕事を控えております!!!
今日はいまいちとか、ゆってられんジャー
がんばってゆきます(> <)


っと今は、明日提出するノートを作成中であります
カキカキ・・・。
んとー、、
「ピンチはチャンス!!」
「とりあえずやってみる!!」
みたいなこと書いてます、あは☆
いや、でもほんとそーだと最近感じますのすし

まぁ、とにかく眠いです
夜になってもまだまだ暑いけんども、昼間よりはマシですがな。
夜風が心地よいです

よーぉし!!!!
ノート、もう一息じゃ!!!
やったるぞい


・・・しかし、眠たい。。。



 今日の夜ごはん
  パスタ パスタ パスタ
  食べすぎた。。。
23:25  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

あちちのち。

暑いです!!!
ちょーもろ暑いです!!!!!

っとゆーわけで、ひさびさの更新・・・ひさびさすぎの更新でござるm(_ _)m
特にお盆休みってこともないけれども、今、実家に滞在中です
大学時代、下宿生のフレンズが帰省した折に「実家はいいわ~」ってゆってた意味を、実感しましたんそく☆☆

実家はいいわ~ぁ


そんなこんなの連休なのですが、今日で終わりんぐ(・ ・;
また明日から働くぞいぞい!!!

それにしても暑いですなぁ。。。
セミさんたちがジージーゆってますがな
東京に置いてきぼりにしてきたベゴニアっちが心配です
とってもかわいらしくて優しい黄色のベゴニアっちなんです
お花、大すっき~ぃなメンバーさんかいただきまんもした
うひ(^-^)(^-^)


みなさんは、どんな夏休みですかな??
エンジョイ暑さ!!!だぬん。

まとまらぬ・・・。
今日はここらで
ちゃお。


んー。
明日から、もっちょいブログに目を向けます(笑)。
ふひゃひゃ


 マイブーム
  チ○ルチョコの塩バニラ味
  う!!みゃーーーだ O(> <)O




12:29  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
