2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

ぬーん( ̄へ ̄)

いやはや・・・
ちょーもろ忙しくて。。。

ワケあって今日まですっごく忙しかったんです(. .;
ほん・・・っとに
よい経験でしたんそく。。
作ったもん、、いっぱい買ってもらえることがうれしかったです♪♪
自分の作ったもん、食べた方がひとりでも多く、にこにこしてくれてたらいいな~ぁ・・・(゜▽゜*)
なんて思いながら、作ってました

そんなめっちゃ忙しいのも今日でひと区切り!!
明日からは平穏な日々に戻るかな??
明日はまた新しいことを教えてもらえる予定なので、ウキドキでんす☆☆
メモメモして身につけたいもんだす

明日行ったら~明後日はお休みなので、けっぱりまんぼ
やっほほいほー



 今日のBGM
  藍坊主「雨の強い日に」
  切ないの~ぉ・・・。。。
22:06  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

暑いですな~。。

お休み2日目は、午前中から出掛けてみました
同期の子とファミリーレストランでダベってきました。
んで、帰り掛けにいろんなスーパーマーケッツを巡ってきました
はっはっは。
そんでもって、また商店街をウロウロしてきました
アイス食べながら帰ってきました☆☆

帰宅して、カレー食べ終わって・・・今、野菜ジュース飲んでます
こんな1日でんした( ̄▽ ̄)
また明日からファイトファイトでーす!!!
5時半起きでーす(予定)。。
気合じゃ!!!


そんなこんなで、これからちょいと勉強してみよーと思います(. .;
数字・・・とっても苦手ててててんなんだけども、、、、数字に強くなれることを願って、がんばろーと思います
にゃす!!!



 今日のBGM
  locofrank「WORDS」
  ひさびさに聞いてみました(^-^)
21:27  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.06.20 (Wed)

連休(^-^)(^-^)

入社以来初の連休でんす♪
やっほほい☆☆

家のことやってから、ポカン(゜▽゜)ってしてました。
そして夕方、トイパーとシャンプー買いに商店街へ出掛けました
なんだか今日はむしむししてますな。。。


お洗濯んしてたら、洗濯機やんが大暴走しました
暴走ってか爆走・・・。
すすぎモードになった瞬間、ガタンガタンガタンガタン・・・・
って走り出しました↓↓暴れ出しました↓↓↓
洗濯機やんはベランダっこなので、ご近所迷惑になりました。。
あーあ。
ご機嫌ナナメ??
外、暑いからイヤ??
聞いてみたけど・・・無視されちゃった
中身を平らにしちゃら、ちゃんと回ってくれた!!
やっほい
さんきゅー洗濯機やん♪♪
はっはっは☆

そして、きっとアウトだけども髪染めました。
ま、いいのだ(・ ・)


あ、そいえば、食品衛生責任者の資格をゲットしました
次は、調理師の免許取りたいです!!
わい♪
って、何を目指してんだ??
いつか~どっかの街で、ちっちゃなお店を出してみたいなぁ。。。
なんつて
はっはっは☆
ポカン(゜▽゜)
たら~ん(゜▽゜;)



 今日のBGM
  Linkin Park「Given Up」
  うはーーーーーー↑↑↑
22:06  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

ひとり居酒屋(~▽~)b

です(笑)。

職業上、土日にお休みってないに等しいんだけんども。。。
明日は、入社以来初めての土曜休みなんどす(^-^)
ってまぁ、、特に何ともないんだけんども。。。。


そんなこんなで、明日は遅起き!!!
だから、、、、ビール☆☆☆
おつまみは自分とこでうひ。
めっちゃ野菜入ったコロッケと、にんにくと砂肝の炒めもん(これがマジうまい!!!)、、、それとイカをピリッと揚げたやつ
んでもって、胡麻油きいたサラダ♪♪
いんや~、、どれもおいしいどすよ
感動したっっ!!!
いひ。ほんとです(^-^ヾ


しかししかし・・・
明日ったら雨だとか??
んんん。。。
洗濯もんたまりにたまってんのに・・・。
困るべし!!!
お掃除もしなきゃ(> <)
やりたいこといっぱいマン
どひゃどひゃ。。


うー!!
やったるで~~~



 今日のBGM
  ELLEGARDEN「Bare Foot」
  エルレは毎日聞いてます(^-^)(^-^)






22:57  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

どどーーーん!!!

って題名ほどに大それたことはまったくなくて。。。



おいしいカレールーの組み合わせを教えてくださいm(_ _)m



 今日のBGM
  ストレイテナー 「MARCH」
  声に長らく、恋してます(^-^)♪


01:45  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
