2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

ぎゃす(゜▽゜)

やぁやぁ、気づけば4月も下旬ですなぁ。。
げどぅん!!!

毎日、背中と腰が痛いです
お昼休み以外、ほぼ立ち作業です。
かっぱ巻き、鉄火巻き、ねぎまぐろ巻き!!
握り寿司~に、カツ丼!!!
作りすぎ(> <)
でもまだ苦手なとこあって・・・。
できるまで練習したっす
がんばれ、自分!!
はっはっは。

1日終わるとめっちゃ疲れMAXです
そんなんで、ちょこちょこリフレッシュしてまんもす☆☆
同期と飲んだり、大学のサークル新歓イベントに行ってしまったり、研究室友達と食事したり・・・。
マジ至福
またがんばろ~って気持ちになります
あ(・ ・;
なんか食べてる時ばっかだ・・な。。。
ま、いい。

ちなみに今日は、俊輔のFKにガッツをもらいましたんそく。


そーいや、おととい、はち姉さんに会いました♪♪
帰る時間おんなしで、駅でバッタリ
やっほーい!!!
ちょっとの時間しかしゃべれんかったけど、うれしかったす~(^-^)
今度はゆっくりしたいにゃす
ぽへ。


さてさて、明日もナイスかっぱ巻き作ったるで~



 今日のBGM
  ストレイテナー「TRAIN」
  声がクリティカルヒッツです。なは。



23:02  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

どどど。。。

ハプニング発生!!!
今朝、階段から落ちましたんそく
えっとー・・・
今の住まいがですね、メゾネットタイプでして、部屋の中に螺旋階段があるとです
その~下から5段目から「どどど」と落ちました。。
ドドド笑いくらいましたが、マジ笑い事じゃねぇっす
朝7時から悲劇です↓↓↓
今日はお休みでして、ゆったりモードだったもんで、ちょいとネボスケだったのです。
ちょと寝坊しちまたもんですから、朝ごはんの準備急がなきゃ~!!!
って、えっさっさって階段下りた際の悲劇です
尾骶骨ガン打ちです
あうち。
あうちすぎ。。
お尻にアザできました↓↓派手に・・・。
見えないとこで幸い


あ!!!!!!!!!!!!!
そう!
配属部門、念願叶いましたんそく
ってなこって、さっそく昨日、かっぱ巻ぐるぐるしてきました(^-^)
ちょー厳しいトレーナーの方から、お褒めの言葉をいただき、すんげぇ上機嫌でした(笑)。
明日は握り寿司です
めっちゃ厳しいけど、めっちゃ楽しいです
あはは、ドMです、、、なんつて
ふぅ。


また明日行ったらお休みなんで、夜方お酒でも飲みたいなぁ・・・なんて思っとります☆☆
きゃは♪


お尻のアザ、、早く治んないかなぁ。。。
痛すぎる
んでもって、恥かしすぎる
気をつけなきゃ。。。
あーあ。



 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「THE END OF THE WORLD」
  “このままずっと二人で過ごせるなら”いいですね(´∀`)
21:21  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

ビールに枝豆。

明日はお休み♪♪
そんな今夜は「ビールに枝豆」です
んま、ひとりぽっちだけど(笑)。

昨日、仮お店デビューでした
今日もお店の続き!!
やっぱしお店は違うなぁ・・・っとつくづく思いました
今まで机上で勉強してきたこと、どんくらい実践できたかって。。。
ん~・・・。
軽く凹みんです↓↓
ま、これからがんばりますんば

これで、明後日には配属部門の決定です!!
どこになるんじゃろ。。
すんげ気になりますですO(> <)O
ジタバタして発表を待ちます

今日は仕事帰りに、大学時代の研究室仲間である、はる○りゃんと一緒にご飯食らいました☆☆
まだ会わなくなって2週間くらいしか経ってにゃいのに、めっちゃひさびさな気がしました
でも相変わらずで、駄弁ってホッとしました。
ほっ
卒業とかしても、いつまでも連絡取れる友達の存在て、とってもよかね
うひゅ。
うひゅひゅ。。

んでは、「チューハイにチューハイ」に切り替えて、疲れを癒していきたいと思います
ぽぺ。



 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「ロストワールド」
  “君だけが足をとめた~”そーゆーことだ!!!
23:33  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.04.08 (Sun)

ほふ~ぅ。。

今日も無事、研修終わりんこ☆
やんや やんや (^▽^)
えっらいハードスケジュールだったけど、楽しかったので時間があっちゅー間でした
来週には店舗、仮デビューできそです!!

なんやかんや、早寝早起きに身体が慣れてきました
引っ越したおかげで、朝は7時起きで間に合います
朝起きて、出勤。
夜帰って、ごはん作って食べる
お風呂入って、おやすみんみん☆☆
お休みの日は掃除・洗濯・買い物!!
そんな生活です

明日はお休み。
ゆっくりまんぼ~です
ぽやっと。

ぽやっと。 ぽやっと。


あ、来週には配属部門決定の予感です。。
どーなることやら・・・。
どこ行っても、やったるで~的な感じでゆきたい次第でありますです
おいしいお弁当、作りたいなぁ・・。
っとかいって衣料品部門に配属されたりして
うっしっし。。
牛。
ま、えーんけどな♪

新学期?も始まろうとしてる今日この頃、みんなどーしてんのかなぁ・・・っと物思いにふけてます。。
今を楽しむがいちばん
わっほい!!
明日、晴れておくんなまず~ぅ


 今日のミニバラ
  卒業式の日にサークルでいただいたミニバラ
  毎日、陽を浴びて成長してます♪
  現在、花3つ、つぼみ2つ!!
  このミニバラみたいに、自分も日々成長していけたらなって思います(゜▽゜*)
22:43  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

まさかの雨。

やぁやぁ。。
帰り、雨に降られちまいました↓↓
ふぅ。。。

今日も研修へ行ってきました
会社のこととか保険のこととか・・・。
貯蓄のこととか新聞読もうとかとか・・・。
ん~・・・お金の使い方、よーく考えなきゃ!って感じです(・_・;
1日、完全講義型だったけど、お話おもしくて飽きなかったです
いろいろと学びましたとさ♪♪

明日もがんばろんろん

あと、株、始めます!!!
なんつて。


 今日のBGM
  ストレイテナー「SIX DAY WONDER」
  ちょい前にアルバム“リニア”買いました(^-^)
21:43  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ひと休み。

今日は会社がお休みですの
スカッとまではいかないけども晴れてよかったぁぁぁ
洗濯もんが山積みでして、やーっと干し終わりました。
乾け乾け!!
お布団も干したるで~

ぽわ~っとするの、いいですね
ぽわ~。
笑っていい○も見ながらカレー食っとります。
もぐっとな。

午後は買い物兼ねて、地蔵通りに繰り出そうと思います
おせんべい買って帰ってこよ
しゅたたたたたた

んにゃ~ら☆



 今日の洗濯機回転数
  3回。
  水ジャージャーです(+_+)

12:23  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ほわっほ ほわっほ

静岡から帰って参りましたっっっ!!!
ただいま!!
おかえりなさい!!!
っとゆーことで3日間の合宿研修から無事生還を果たしました(^-^)
やれやれ
基本、朝6時起き・夜11時寝の一息ついてる間もないハードなもんでした
最終日とか朝4時起きでした。。。
はっはっは。
とりあえず、130人くらいの前で発声練習したり、オリエンテーリングで山道えっさっさーのしたりして、ひどい筋肉痛でんす
んー・・・体育会系??
んにゃ、この合宿研修だけすんげカッチリガッチリみたいです。
また明後日から平凡な研修に戻ります
にしてもほんと、雰囲気が部活みたいでした♪
ひさびさに激しく厳しかったので、なんだかわくわくしました(笑)。
友達もさらに増え~の、ごはんおいしかった~ので収穫ありありの3日でしたんんん!!!

そんなんで夜更かし中ですが、明日は燃えるごみの日なのでもう寝て、ちゃんと朝起きることにします
ぽぺ。



 今日の悲劇
  新チャリ撤去。
  いずこへ・・・・・(;_;)
02:37  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

ぽへぽへ~。

入社式行ってきましたんそく(^-^)
やぁやぁ、実に良い天気で暑いくらいでしたな
無事に社会人スタートでんす☆

ほんと今日行けてよかったぁ・・・・って感じなんだす。。
お花見いこーなんて計画してたとこ、熱グングン急上昇ってなこって。。
昨日まで完璧ダウンダウンでした↓↓↓
異国の地に引っ越してどこの病院へ行ったらいいかもわからず、なんかしんないけど39.5℃のカラダで池袋へGO!!
点滴ぎゅーん!!
抗生物質どん!!!
で、今日に至りました
イキテテヨカッタ・・・・。ぐはっ。。。

そんなこんなだったもんで入社直前の研修も出られんくて、同期と顔を合わせるのすんげぇひさびさでした。
(2月の研修も卒論で休んだし、前回の3月の研修も熱MAXで休んじゃったし・・・)
みんなメールとかくれたり、行ったら声掛けてくれたり。。。
う~ん
新しい土地でもよき仲間に恵まれたなぁ~っと、早くも思う今日でした
う~ん まんだむ

えっと・・ここで大事なお知らせがありんす
急なんですが、3日から静岡へ移動することになりました。
まさか静岡へゆくことになるなんて、想定の範囲外もいいとこなんですが。。。
仕方ないのでゆくことにします(;_;)
しばらくみなさんと会えない日々が続きそですが、絶対帰ってきみゃす!!!
けっぱっぞ~~~


あ、エイプリルなんちゃらだからウソですってことはなく全部ほんとでんすでんす。
ほんなら、またにん



 今日の瞬間最高テンション
  お弁当のふたを開けた瞬間・・・・MAX。
  にったらにったら(^-^)(^-^)
23:56  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
