2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

やっほー♪やっほー♪

えっと、、、
卒業したけど、今日は空っぽの研究室から更新です。
なんかひさびさにパソっち触ったら、卒論やってた頃を思い出して、ちょと懐かしい気持ちです(^-^)
今日でこのパソっちに触れることも最後でしょう
感謝の気持ちを込めながら、いつもより優しくパソパソします

なーんだかほんとあっちゅー間に今日まできちゃった感MAXです。。
サークルの追いコン・・・。
ほーんと楽しくて翌日朝からバイトだったんに結局オールしちまーたよ
しゃーねぇぜ、自分。。
いや、だって楽しいんだもん!!
って一睡もせず地元にバイトしに行ったんです。
ハウジングだったので、ひとりポツンと受付で1日。。。
お客さんまったくいないし・・寒いし・・。
うわーーって大勢でわいわいしてた場から、ひとりポツンの世界になったら寂しくてね
性に合わずポロポロ泣いたよ、受付で(笑)。
誰にも見られないで助かりまんぼ!!!!
ってまぁそんな感じで1日冷たい風に吹かれ、気分↓↓でいたらフィーヴァーフィーヴァー発熱っ子になりました
約束してた飲みにも行けんくなったし、最悪っちょでした。。
その分、卒コン楽しんじゃるって思いましたんそく。

19日から5日間、グアムへ行ってきました。
えっとー・・・
省略。

あっとゆー間に卒業式
朝5時半起き!
オールまでもつのだろうか・・・っとゆー不安。。
女の子の晴れ着はえぇね
めっちゃ華やか
卒業式の日に、一緒に写真を撮れる友達がいることをすごく幸せに感じた日でした
そして自分でゆーのもなんですが、ナイス、マミー!!
写真撮ってんのかと思いきや、動画撮ってるってゆーナイスプレイ賞贈呈!!!
学科の謝恩会で食べ過ぎたってのが唯一のこの日のミスかしら??
がっつきすぎたぞよ。
卒コンはわいわいがやがや
最近、飲みすぎると記憶を失くしやすくて・・・
翌朝、目覚めて「あーあ」ってゆー、楽しいんだけど思い出が残らないことが多くてですね。。
なくなったらやだなーって思ってたんです↓↓
ミラクル!!!
思い出バッチシ残ってら~~~
ラッキー!!
ま、反省すべき点もいくつか・・・・う、ないない(^-^;
楽しかっちゃ!!!!
朝帰りがけに、とげぬき地蔵に御参りして、
「これからもみんなが幸せいっぱいで楽しい日々が送れますように!」
っとベタなお願いしてきました
この御参り、日課になったりして・・・。

最後に・・・、
今まで本当にありがとうございました!!!
関わってくださったすべての方々へ
あなたが心の中にいてくれたことでここまでやってこれました
ほんとにほんとに心からありがとうです
ずっとずーっと忘れません(> <)
またいつか、どこかで。。。


ってもまたお花見あたりで☆☆
んでもって、写真の現像を生協に出して取りに来なくてはならないとゆー用事を強制的に作ってみました。
しかも4月2日以降!!!!
はっはっは。
そのときは、誰か・・・泊めて、お願い。。。


今日は車ではるばる来たっす!!
エルレ、ガンガンにかけてぶっとばしてたら川越行っちゃった!!!!ほんだら、家に帰るっす!!!
ばいばいきーんんんん。。。



 今日のBGM
  ELLEGARDEN「おやすみ」
  “さよなら おやすみ また明日 それじゃあね”
  ね。ねねね。



17:38  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

埼玉県北部。

只今、埼玉県北部のどっかにいますが・・・
えれぇ風強いがねぇ~(=_=)
出掛ける気、失せまするぅ。。。

家の外に植わってる桃の花がとってもきれいです
春ですなぁ・・・。
「春は出会いの季節!!」
かぁ??
それはそーじゃが。。
それよりも「春は別れの季節↓↓」ってほうが自分にはおっきい気がします。
最近バカみたいに毎日毎日、サークルの友達と遊んでる夢をみます
バカです(笑)。
しかも誰かとってわけでなく、いっつもいっつも大人数
もーちょいしたら、みんなと今みたいにいっぱい会えなくなるのかぁ。。
って思いたくないけど事実で、思わんフリしてどっかで思ってんだろーなぁ・・・って感じました(._.)
でも夢、楽しいです
ご出演いただいている方々、どんもです!!
はっはっは。
勝手にわいわいさせてもらってます
残りの日々を大切にしよーと思うのでした

ってもなかなか予定が立て込んでてですね。。。
卒業式終わるまでなにかと忙しいです
3月はのっけからずっとドタバタドタバタしてます。
珍しく?お酒飲んだのはたったの1回!!!
ドタバタしながら今日まできました。
そんな今日はちょっとゆっくりです
しかし、午後から出掛けなだし、明日は母親と共に弟の卒業式へ行く予定なのです
お~こりゃ忙しいのぉ。。。
せっせっせ。

せっせっせーの よいよいよいっ!!!

では



 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「アッシュ」
  この頃は、エルレ→ストレイテナー→アシッドマン→オフスプリング→スリップノット→エル レ・・・・っと繰り返していますです

12:17  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

たぁーーーーーーーー!!!


卒論おわたーーーーーーー\( ̄◇ ̄)/

さてさて帰るべ。。。


 今日のBGM
  ACIDMAN 「造花が笑う」
  くは~ぁ

22:17  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

そわそわ。。

3月になって、もう1週間が経つんですね
はやーーーーーーーー!!!( ̄△ ̄)!!!
貴重な学生生活、残り少ないのに・・・。
相変わらず卒論の直し↓↓
新しいデータ追加により、図表番号ずれるし・・・。
ページ番号ずれるし・・・。
ふぅ。
うにゃー。

ん~、花粉がやっばいです
半端ない。。。
最近、バイトでサンプリングだのハウジングだのばっかやってるので、外の空気いっぱい吸ってます!!!
花粉いっぱい吸ってます!!!
くしゃみしすぎて腰を痛めました
いたたたた。
あいたたた。
この前、はじめてハウジングやったんですが、なんだかとっても新鮮でしたなぁ
すっごく暇っだったけども。。。
いろんなおうち見学でき~の、商談中ファミリーの子どもさんと遊んだり~の
うむうむ。。。


この頃の傾向として、ぼーっとしてるとしゅんとします。
暇だとこの大学生活4年間のこと、いろいろ思い出し・・・
懐かしいなぁ~っと感じつつ、この生活ともバイビーかよっっっ!!!っとさみしくなったり。。。
そんなんでなるべく忙しくしてます(笑)。
基本、学校・バイトの無限ループですが・・・
途中、旅行やら引っ越し準備やら入ります
こーやって今月も慌しく過ぎてゆくのでしょう
びゅーーーーんんん。。。


あ、そだ
先日、友達の結婚式があったんです
素敵な式でした
天気もよく!!!よい日でした
意外にも?新婦の涙はまったく見ませんでしたが、新郎はボロボロでした(;_;)
やっぱ親への手紙は、やばいです。。。
涙出ちゃいます
いつまでも幸せでいてね
うらやましーじょーーーー!!!!


ぽは。


今日はこのへんで・・・。


  
 今日のBGM
  aiko 「キラキラ」
  羽がはえたことを、帰ってきたら話そーっと。。。
  ぱたぱた。
00:19  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
