2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

土日月。。。

週の真ん中水曜日ですね
今週もあっつー間に終わってく気がします

この前の土日月、3日連続「鍋」でした(^-^;
土曜・・・すき焼き
日曜・・・すき焼き
月曜・・・水炊き
んな感じで
ちょーとすき焼きすぎた感は否めませんが・・・。
お鍋ってえぇですな~
作んのラクチンぴょいですし~
野菜もガッツリ食べられますし~
ガッツマン。
日曜はお店で食べたんですけども・・・
そこでアラジンに出くわしました
「お肉をもっといっぱい食べたい
とゆー願いを叶えてくれました☆☆☆
きっと裏方で、ランプの精にお願いしてくれたに違いない
・・・かもしれない。
っと思うことにします。
ま、とにかく出掛け先で思わず知り合いに会うと、びっくりするということでした

あ~早く卒論発表終わんないかなぁ。。
提出後でも、ちっとも暇じゃないいいいいいい!!!
ほぎゃーー。
ぷげー。

がーんばろ~っと



 今日はのんびり
  お菓子作ったーり、マスコット?作ったーりしてました。
  完全現実逃避、これ重要(^-^)

18:31  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

バクスイ(呪)

ども。
研究室からお届けでございm(_ _)m
卒論提出しても、相変わらずほぼ毎日学校です

そんなボーっとした毎日(ボーっとしてちゃいかんのだろうが・・・)とおさらばしようと、アルバイトでも始めようと思いました!!
今から?
こんな時期に??
今からです!
こんな時期からです!!
派遣だけんども~
地元で☆
駅前でさっそくフリーペーパー配布してみよーと思います
けっぱっぞ~♪♪

サークルの春合宿、卒業旅行、友達の結婚式、新生活・・・。
あぁあぁあぁあ
こりゃ大変だぁ。。
卒論とバイトの両立
なんとかなるべさ☆
べさーめむぅちょ。。。

あ、そいえば、、、
どーでもいいんですけども・・・
あ、やっぱ、どでもよすぎたから、えぇです
たはっ


かーえろっと。
(・ ・)バイビー♪



 今日の朝ごはん
  白飯と煮こんにゃく
  にゃくにゃく。
19:55  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

(> <)(> <)

ぐぎゃーーーーっっっす!!!


ふぅ。スッキリ



 今日のウチのワンころ
  泥だらけ・・・。
  雨で濡れた土を一生懸命に掘っておった。。
22:45  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

あ。

そいえば、卒論提出できました(^-^)
先週のフライデーに
当日の正午までに!ってこってちょい早めに提出完了しやした☆
んで~なんだかぁ・・・気が抜けてグッタリしてもーたのです
一緒に飲もーってゆっててくれた方々、申し訳なかたどすぅ。。
また今度ぜひ!!
っつーか近いうちに♪♪

そんなこんなで改めまして回復後、研究室のお友である○ルエりゃ~のとノープランで新都心にでも行ってみました
とんだノープランで・・・。
とりあえず新都心。
とりあえず食べ放。。
とりあえずエラゴン。。。
みたいな感じで夜までウロウロしてました
なにげ新都心なんて行くの2年以上ぶりでした☆
楽しかったです

でもなーんかいまいち開放感がないんです。。
提出後も直しやら、発表に向けてのレジュメ&パワポ作りやんなきゃだっし~
やれやれ。
あれあれ。
あれあれ??
あれ、あれ・・・。
あはあははははは。
なんか・・・
なんだか、
楽しく・・・
なってくるわけなかった。。
いや、
楽しいぃぃぃ
・・・・・かも☆



ぽめ~~~ぇ





 今日のBGM
  The Offspring 「(Can't Get My) Head Around You」
  今日は、チャリこぎながら聞きました
01:08  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

もんにきバースデイ(^-^)

日付変わるとともにプレゼントしまして
はっぴば~すでいでござい☆☆
そして祝成人
そして新社会人
めでたいめでたい(^-^)(^-^)

そんな彼が先ほど出掛け先から戻ってきたのですが・・・
なぜか顔に・・・、、
顔にチーズケーキがついとる
友達がわざわざ東京から車で迎えに来てくれて、会った瞬間「誕生日おめでとう!!」とケーキを顔に食らったそうで
生クリームのケーキじゃなく、チーズケーキっつーのがウケました♪
そしてまた飲みに出掛けましたが・・・
明日、成人式ですけど大丈夫ですか??ってな

にしても、誕生日でケーキ顔にくらう人がこんな身近にいるなんて。。
ま、めでたいです

もんにきよ、永遠なれ!!!

あ、ちなみに前もお伝えしましたが、もんにきとは自分の弟のことです☆

ぽ。



 今日の晩飯
  お寿司
  やっぱ記念日はゴージャスに食らうのがいいです(笑)。



20:34  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

ほっひゃ~!!!

卒論書けたぁ~~
頭からお尻まで、ひと通り書けました(ToT)
これでこの土日は羽伸ばせます
ま、また提出日まで直しの日々が続くんだけどもね。。
とりあえず形になってホッとしとるとこです
100枚こえたですわお。

ここ最近は朝5時までやって、翌日昼起きとゆーなんとも不規則な生活をしてました(^-^;
それが自分のペースになってきてしまーて。。

そんなこんなで三が日はあっとゆー間に過ぎ去り、気づけば週末・・・。
んでも、ちゃっかりやるこたぁやった感??
初参りに裏の神社へゆく(村の鎮守の神様がいるとこ・・・たぶん。)
お客さんへのお茶入れ
おみくじ。。。小吉。(吉がちっちゃくても幸せで楽しければよい
高校時代の友達とカラオケ、泥酔
酔っぱハイテンションで、他人に迷惑電話大暴走
翌日の反省メール。しょげーる。。へこーむ。。。
んな感じ
いつもと変わらぬ日々でした


今日も学校へ行って来たんすけど、外寒かったです
明日から天気大荒れだとか??
1日中ひなたでぬくぬくしてたいものですのに・・・。
そんな明日は、我が愛するもんにきのバースデイなのじゃ
帰りにプレゼントを購入して参ったので、あげちゃいます!!!
変なもんです。
光るの。
四角くて。。
意味ぷー。。。

ぽよ~ん



 今日のBGM
  ELLEGARDEN「花」
   はぁな~~

   
23:58  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

明けました♪

おめでとう(^-^)
ありがとう(^-^)

ってなこって今年もよろしくです
てへ☆



 今年の目標
  昨年に引き続き・・・
   “まず自分”+“すっきり起き”
  ぷへ☆☆
03:18  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
