2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

大晦日☆

今年もいろいろあったな~
いろいろ。いろいろね。
なんだかんだ満たされた1年でした(^-^)
悩んだこともたくさんあったけど、みんなにみんなに支えられ~
うんうん。
話を聞いてもらったり
朝まで飲みに付き合ってもらったり
遊んでもらったり
なんだりかんだり~~☆☆☆
関わってくださったみなさんに感謝してまーす
どうもありがとうございました

あなたがいたから、満たされた年でした

ってこって
えぇこと言ったっぽいし、満足です


そんな大晦日、1日中研究室でした(笑)。
1時間前くらいに帰宅したんですが・・・。
帰りの電車、ちゃいちゃいしてるカップルがやっぱいました
・・・・。
ちぇっ、うらやましいぜ( -_-)
でも、家でして

ふーんだ。。


んじゃ、来年もよい年を送りましょう☆☆☆
あなたの幸せをお祈りしますだ~ぁ



 今日のBGM
  ELLEGARDEN「FUNNY BUNNY」
   エルレとピロウズ♪♪♪



23:05  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

タイムにショック。。

起きたら午後3時・・・。
(え???なに?なんで??)
って気持ちになりました
そのタイムにショック。。
学校行く予定だったのにぃ。。。
目覚ましにも、携帯に来たメールにも、まったく気づかずに
泥のように眠っていたようです(. .;)
おとんに、、、
「おい、まき。なにも食べなくて死なないのかぁ?」
って起こされました。
起こされなかったら、ずっと寝てたかもです
睡眠不足が続いてるからかしら??
ま、いいや♪

年末って感じがしませぬ
結局、今日も家で卒論だーし。
明日こそ、学校へゆくのだ☆☆☆
研究室へゆけば、きっと誰かがいる・・・ことを信じて


にしても少しくらい食べなくても、すぐに死にゃあせんぞ、父よ!!!
てへ☆



 今日のBGM
  音速ライン「逢いたい」
  てへ☆
  
22:01  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

めちゃくっちゃ~すっきぃやっちゅーねーんーー♪

っと、歌いに飲みに。。
はってぃさんとひさびさにデートしました
楽しかったぁぁぁぁ☆☆

朝6時半起きで学校にゆき、待ち合わせまで卒論ろん
この前、消えちまった分を取り返しました、やっとこ。。
そしてカラオケ4時間・・・。
そして某水産へ飲みに
いっぱい食べ、いっぱい飲みました(^-^)
店員さんの中に知っている顔が
ありがとござました♪
おかげでとっても楽しいひとときを過ごせましたです
また行くね☆

そんなこんなでさっき帰宅しました
明日も学校へ!!!
風呂ってリセッツ!!!!
がんばるぞーい

はってぃ、今日はどーもありがとやんした
また年明けたら

ぷは~。。。



 今日の夜☆
  寒い。寒い。寒い。
  ・・・。


00:52  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

やっほ~い♪♪♪

あの雨が強く降っていた日・・・。
卒論のデータが15ページ分ほど、ぶっ飛びました(. .;
ありえない。しかし、紛れもない事実↓↓

「せんせー、消えちゃったぁデータ(^-^ヾ」
「えっっっっ
「てへ。ま、いっか☆よくないけどー
「えっっっっあなた、なんて無神経なの!!!?」
「え?」
「なんで、そんなのんきなわけ??消えたのよ!!!!」
「えぇ、そーですなぁ。わっはっは。」
「わっはっは、じゃないわよ!!」
「いいんです。心のゆとりが大切なんです
「・・・・。あら、そぉ。。。」
「また、やり直せば済むことだし♪」
「まぁ、そうね・・・。」
「がんばりまーす

ってなやりとりをした気がします
わはは。
そんなこんなで、今年は大晦日まで&新年は元旦から研究室です、きっと
およよ。おほほ。
クリスマスだの忘年会だの誰かの誕生日だので、最近はちょくちょくわいわいしてますが
オンとオフはとっても大切だと思う今日この頃です。
ぷは☆
カゼひかんよーに、そしてノロには気をつけて過ごしたいしだいであります
こほん。


にしても、パソやんも毎日フル活動で疲れてきたのだろうか・・・。
とりあえず卒論提出までは、お互いダウンしないことを願うぞよ~~☆☆☆

やっほ~い♪



 今日のBGM
  BONNY PINK「Surprise!」
  びっくり

  
22:36  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

先週の金曜のこと。。。

サークルの納会があって、早く研究室終わったらドタ参させてもらっちゃおーかな
なんて考えながら卒論書いてました。。。
が、しかし
終わったの22時・・・。
前日寝てないってこともありまして、帰路につきました

帰りの電車、、、んんん?車内の人、全員酔っぱじゃね?って思うくらい、にぎやかでお酒プンプンでした
そんな中、今度から金曜は早く帰るか飲んで帰るか、ぜってぇーしてやるっっっ!!!って思いました(笑)。

で、向かった先は他人の家なわけなんですが。。。
夜道をすたこらさっさ歩いてたら・・・

ごすっ!!!
「ふわ~っっつ!」

・・・。
・・・・・・。
うん、どーやら、ひったくりに遭いました。
ポカーン。
何も盗られんだ。ケガもせんだ。。
よ、よかったぁ
っと、行き先の家に電話して、声を聞いたら安堵感に浸ったらしく、ひさびさに「ふえ~~~・・・」っと涙しました

家に着いてから、交番に連絡して警戒してもらいましたんそく。
んで、実況見分したり、調書やら被害届けやら作ったり・・・
2時間くらいかかって帰ったのは深夜1時をまわっていました

とりあえず、ほっとしたけど怖いってゆー感覚はなかなかとれないみたいです。。。
昼間でもひとりでいるのがちょいこわオヤジ
後ろから人が来ると、すんごい心臓バクバクです。
とほほ。。
貴重な体験?まぁ、二度とごめんじゃが!!
みなさんも、お気をつけなされ~

はぁ。こわかった。。



 ☆補足☆
  えっと、ムシノシラセ的なもんてほんとにあるんだなぁ~っと思いました。
  たぶん、それがなかったら、バッグ盗られてたと思います。。。
  ぷひー
21:38  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

帆立~ナイトフィーバー☆

今日は家族みんなで晩ごはんでした☆
そして帆立ナイトフィーバー☆☆☆
まぁ、あんまフィーバーはしてないんすけど。。
単に、帆立食っただけです
いとこのあんちゃんから送られてきて(^-^)
おいすぃかったです
ありがとよ~ぉ

最近ってばほーんとに、食べてるとき飲んでるときが至福のときです
あ~もうたまらんだね♪
ほっほっほ
はっはっは。はっはっは。

あと10時間後にゼミ開始!!
わー。わー。わー。

あ、そうだ
寝る前にゲームするようになってきた・・・かも。
おでんちゃんみたいにじゃないよ(笑)
なぜに?!って感じですが、今はDQ2と桃鉄11やってますです
なんでだろ?
気まぐれだす
どーでも、えぇ~っちゅーね
はっはっは。はっはっは。

ぽひ~。。
バルサすげかったな~~~



 今日の帆立
  ★★★
  星3つですっっっ!!!
00:16  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

ほへ~。。

気がつけば12月も半ば・・・。
は、は、早い。。

最近は、卒論・鍋・グラタン・卒論・ビタミンB・テニス・飲酒・カルシウム・卒論、、、、
みたいな感じです
まぁ、詳しくは今度会ったときにでも!!
え?いつ??
ん~いつだろね(^-^ヾ

えぇえぇ。
来週中には卒論提出・・・したいです
無理ぽ♪

こーゆーのがすごい好きなので、よく見てます
 金卵(コーチの秘密特訓)
  http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/7KvHspzdHCM
あ。決してあやしいものじゃ・・・。
いや、あやしいかもです。。

はっはっは。はっはっは。
はぁ~

さてと、がんばりますかの。
ぽよよ~~~ん。。



 今日のミス
  チョコ食べすぎ(. .;
  血糖値、急上昇↑↑↑↑↑
15:13  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
