2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

たりらりら~ん♪

そーいえば、11月って30日までだった(^-^ヾ
あははあはは・・・・うぐ。
笑えねぇー
今日で11月も終わりーのですね
すんごい早かった。。
2006年もあと1ヶ月!!
来年なんて、年女だし・・・
はぁ。。。
ま、とりあえず今を精一杯過ごすとします♪

卒論、次回のゼミまでにひと通りできてるくらいのつもりで・・・って。
次回ゼミ=1週間後。
うん、無理ぽ
ひゃー。
できるだけ、がんばっときます

そうそう。
内定先の研修が始まります☆
っていっても入社するまでに3,4回だけだけども
今週はその第一回目!!!
なんやかんやグループワークとかするみたいです。
ドキドキわくわくです

4月からの生活をウキウキと想像する一方で、卒論とゆー現実の壁にぶち当たっては砕け、再生してはぶち当たる・・・
そんな日々を送っています、ますの寿司
健康・安全・健全な生活を心がけて、有意義に過ごしてゆきたいと思うしだいであります


それにしても、パソがフリーズしまくりなんですけど・・・
うーん。。
あーテニスしたい(> <)
ううーん。。。


たりらりら~ん♪♪♪



 今日のごはん
  さつまいもの天ぷら。
  いもいもいもいも・・・・いもっとも!!!

  
20:31  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

暗いところで待ち合わせ

たまには小説読みますですよ
乙一作品にハマってく日々です。。
現実逃避です(^-^)
「暗いところで待ち合わせ」は、映画化されて今週の土曜ロードショーみたいですね☆

今週の土曜・・・。
激しく中間発表です
あー。憂鬱。。
準備万端ならノープロブレムなんじゃが、如何せん・・・
準備が・・・
・・・・はぁ。
まぁ、どーにでもなっちゃえよ
ってこって今宵もパソと向き合う覚悟です(`へ´)
パソパソ。
なんか、やる気出す方法やら集中力高める方法やら知ってたら教えてください!!
こっそり☆
あ、やっぱ、こっそりじゃなくてもいいです。

この時期、卒論やんをがんばっちょる方はたくさんいるはずじゃ!!!
がんばりましょーーーーいい
ファイファイ

ふは。



 今日のBGM
  ないです・・・。かぴ~ん。。。


23:46  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

やる気ゼロ。

タイトル通り、やる気ゼロです↓↓
やんなきゃいけないことは山積み
でもなんもやりたくなーい。
集中する気が起きなーい。。

なので、今日は思いっきり休むことにしました(^-^)
ほっ
ゴロンゴロン。。
ぽへ~~~。
ふはぁ・・・。
いいお天気でよかったよかった♪

明日もポカポカ陽気らしいですね
とりあえず早起きして、三文の徳をゲッツすることを目標にします。
ひやっほーい



 今日のBGM
  La TAKASHINO 「恋に堕ちた大泥棒」
  “手に入れたのは 宝じゃなく~
   手に入れたのは おやすみのキス~♪”
  だそうです。ほんと大泥棒だーよ

  
21:28  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

ベルの気持ち。

ベルとは、うちのワンコロの名前です
毎日、なかなかの番犬っぷりを発揮しています。
基本、人にも犬にも猫にも・・・なんにでも吠えます
何度もうちを訪れる人は覚えるらしく、ワンワン言いません
でもあやしい人?にはいつになってもワンワンワンワンけたたましく吠えます
例えば、セールスの人とか。。
あ、女の人に弱いです
やっぱ、男犬だからか?

いつも外で暮らしています
朝晩、冷え込む季節になると、夜の間だけ玄関に入ります。
いつもは、めっちゃはしゃいで玄関に入った後、ウンともスンとも言わないで静かに丸くなってるんですが・・・。
今日はなぜか丸くならず、なんとなくそわそわしていました
そのうち、ピーピー(N渕じゃないよ!)って鳴きだしたのですよ。
ってか、泣きだしたのですよ。
甘えたピーピーじゃなくて、悲しげなピーピーです
どーした、どーした??
ってベルの横に行ったら、ピッタリくっついてずっとおすわりしてました。
(・ ・?
人恋しいのか?
なでなで、なでなで。。
っと、なでる手を離すとまたピーピー言うのです
(・ ・??
ごはんがほしいのか??
ってわけでもなさそう
なんだ、なんなんだーーーー!!!!



わかった☆
ふとんだ!
ふとんがほしいのね!!?
っとふとんを持ってこよーとしたんですが・・・
ベル専用ふとん3枚中3枚、雨によりビチョでした↓↓
どんまい
っつーことで、究極のせんべい布団・新聞紙をあげました
さっそく自分で敷いて、その上で丸くなってました。
とってもおとなしく(笑)。
気持ちがわかってよかったぁ(^-^)
はっはっは♪


にしても、いつになくピッタリくっついてきたなぁ。。
ベル、おっさんです
人間の年齢でいったら、きっと定年退職済みくらいだと・・・。
そー思うと(。 。;
うーむ。
ま、お年寄りは労わらな
っとゆーことで



 今日のBGM
  くるり 「さよならストレンジャー」
  さよなら ストレンジャー♪  さよなら ストレンジャー♪  らーらーららら・・・・・

02:27  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

大腿四頭筋。

ワケあって近頃、大腿四頭筋を鍛えています
えぇえぇ。
これがなかなかきついのです
えぇえぇ。
軽く筋肉痛です^^;
ちなみに今もブログ書きながらやってます。。
姿勢キープするのにプルプルします(笑)。
あ、よかったらやり方教えます、わはは

それにしても冷たい雨の日でしたね
さみぃ・・・。
毎年恒例のこたつガメしてました
そしてミカン食べてました♪
うまい!ミカン!!

特になんもなく、平凡な1日だった~な。。
あぁ、強いて言えば、んー・・・
おとんがなぜか張りきって、うどんを茹でてたことが、ちょこっといつもと違うとこかな?
そう、張りきってってとこが
どーしてかってのは、わかりません。
本人に聞いてみてください(^-^ヾ

そんなこんなで、ひとり飲み会場からお届けいたしました☆☆
明日、晴れないかなぁ~~。。。



 今日のBGM
  the pillows 「One Life」
  ピロウズも通学のお供です

 
01:42  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

寒い寒い(> <)

ちょいとヤオ○ーまで買い物に行ってきました
寒いですなぁ。。
車のフロントガラスめっちゃくもってました

今日は地味に自宅で卒論です。
っつっても、あんま進んでなーいです(. .;
人に会わないで生活するのってラクだけんども、すんごい退屈
つまんない。。
なので誰かしらとメールしたりメッセしたり、なんだりかんだりしています
なんだりかんだりに付き合ってくださっている方々、ありがとやんす☆

うーんと・・・
じゃあ、今日はひさびさに心理テストみたいなみたいなやつでも、いっちょ

 次の言葉の続きを考えてみてくださいにゃ
  ①水たまりは、

  ②あの子って、
  
  ③今日の私は、

  ④すこしは、


できましたかな??
こんりゃ~深層心理ってもんがわかるって、前にどっかで聞いたことがあったのですよ
結果は「続きを読む」に載せときましたので、よろしければどんぞ(^-^)


ぽっひゃー
思いっきり駆け回りたい気分です(笑)。



 今日のBGM
  GORILLA ATTACK 「メメントモリ」
  ゴリアタ。ゴリアタ。ゴリアタ。


 
22:35  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

このごろのこと。

このごろのことです。
ん・・・毎日学校。。
わ(゜△゜;ふっつーーー。。。

そーだなぁ・・・。
朝から、O倉くんに会ったりしました
ロー○ンでO倉くん。
レジ前で話してたら、ゼミに遅刻しそうになったりしました、わはは☆
んで、ゼミ終わったあとに、ふと「朝会ったのO倉くんじゃなくてKCかも」ってゆー、どうでもいい不安に駆られて・・・・ない(^-^)

あとは・・・、、
そろそろ飲みたい
2週間くらいノンアルコール。
中間発表終わるまでは飲まん!!!
ま、たぶん無理
ふんぎゃーーー

それと・・・メッセ
んじゃーーー!!
とか、やったりなんだり。。

そんなもんかな。

あ、そうでした
ひじきんぐの件ですが、、、
生産・配布・回収、終えまして無事に卒論を書く作業に今週から入りましたです
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
すんげぇ~感謝してます
がんばって卒論書き上げます!!
やったるでぇ~~~
ちなみに、友達のチーズの研究も順調です。
皆々様のおかげでやんす~


ぽへーーー( ̄^ ̄)



 今日のBGM
  ELLEGARDEN 「高架線」
  あ、NEW ALBUM 買いました☆
  通学時間はエルレ聞きながら、乙一小説です☆☆
23:11  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

ひょげっっ(゜△゜;)!!

やばい・・・寝てた。。
確か、おでんやんとのメッセを開通した後、晩飯を食らい、またパソに戻った
んで、明日のゼミの資料作ろーって思って、Excelっちと睨めっこしてたとこまで記憶がある。。
起きたら日付かわっとりゅ~~~~
まさに、 どっひゅ~~~ん です(. .;
しかも、はなみじゅがじゅるじゅる・・・
か、か、か、風邪ひいた↓↓

そんなことより、はやーくやんなきゃ
あ、でもやっぱ眠いから・・・寝る~
 たーだ きーみを 愛し・・・テル~~~

明日は明日の風が吹くさ
どーにかなるさっ!!
んだんだ(^-^)
ってことで。。。


 今日の左膝
  ハッパ隊ができるくらい
  やった☆やった☆☆
01:03  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

うーむうーむ。

今日はなんだか1日のんびりゴロゴロしてしまったのです。
ま、いっか(^-^)
また明日からがんばりまーす☆

あ、祭りおつかれでした
初日の昼間、研究室の先生とグルグル回って~夜はおでんちゃんと1年生のお店に長居してました
1年生っていいなぁ~~~って思いました
いいないいな☆☆
フランクフルトも豚汁もとってもおいしかったです
うひ。


明日は早起きをしよう
と思います
わははわはは。


 今日の夜飯 
  カレー
  チキンとポークのダブルアタックです
 
20:52  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
