2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

草木も眠る丑三つ時・・・

あ~、ねむっ\(~~~)/
エクセルとか得意な方、いらっしゃら~んんん???
めっちゃ手さぐりで進行中です
アンケーツのデータ処理、、、
き、きちぃ・・・
ってパソパソしてる間にこんな時間だべ?
明日も早いんだべ??
そーだべ
まぁ、明日ってか今日ね。。

あ、本日26日も午後からチーズケーキやってまーす☆☆
食べに来てください、ぜひ
教育棟です!!ってゆーても、この宣伝みてる人いなかとよねぇ・・・。
タイミング誤ったわぁ(. .;

天気悪い日が続いてたんで、てるてる坊主をつくってみました
うちにつるってありんす♪
正確にいうと、縛りつけてありんす
きっと、いいお天気が続くでしょう
よかったね!!


がーんばろっっっとい



 今日のBGM
  ストレイテナー 「DIVE」
  なんか知らんが、頭から抜けんとばい・・・・。。
02:47  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

ひやっほ~い!!!

随分と書いてませんでした、これ・・・。
月日が経つのがはやい(> <)ちょっぱや
どーする、卒論
相変わらず、ひじき煮てます。。
本実験だけで、これまで15kgものひじき殿を煮てきました
予備実験もあわせたら・・・
うぅ、、考えただけで黒黒しますです

ってなこって今日は研究室で更新してみましたんそく
帰宅は10時半を過ぎそうです。。
寒いぞよ
雨の日の電車は特にキライです
人に雨水がくっつかないよに、傘は折りたたみが、モットーです☆
そんなんどーでもえぇかぁ( ̄△ ̄)
わははわはは。

ぽよんぽよん


 今日のありがつー
  実験で、Mりし&長男に協力いただいたす
  どーもありがつー
20:11  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

ぽわ~~ん。。

今週は疲れ果てました
へとへとへとです。。


あ、毎日納豆食べてます
それと、ビックリ○ンチョコも


テニスしたいです時間さえあれば・・・。



 今日のはじめて☆
  ネットで買いもんしたよ
  インディーズのCDです(^-^)

22:18  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

☆我が研究室からのお知らせ☆

チーズケーキ食べませんか??

明日10月6日(金) 午後12時半頃からうちの研究室で、チーズケーキの官能検査をやりますです
3種類のチーズケーキを食べて、簡単な問いに答えてくんろ☆☆
1日30食限定です♪♪
なくなりしだい終了ですので、お早めに
友達の研究なんだす!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
おいしいよ
あ、ちなみに場所は、教育学部棟2Fです
場所わからんだ、いつでも連絡ください
お迎えにあがります
待ってます



あ、それと・・・
チーズケーキ食べたあと、お土産にひじき持って帰ってもらえたら、うれしいです(^-^)
なんつてな。
なんつて。。

以上、お知らせでした


 今日のビール
  白麒麟
  冬季限定ですとな!!はわわわわわ( ̄□ ̄;)!!
19:43  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

すっかり10月☆

今年もあと2ヶ月ですなぁ。。
マジはやいだすぅ
っとまぁ、ひさびさの更新になっちまったんですが・・・

先週は、なんとも単調な日々でした(’-’)
 朝起きて→研究室行って→帰宅
うん。そんな感じでした
あ、1日だけマルエツの裏宅で飲んだりして
よい息抜きになりやんした☆

今週は変化に富んだ(?)1週間にしたいもんです
っとかいいつつ、もう月曜おわた
いいんじゃいいんじゃ!!
明日から明日から

あ、そいえば今日、バースデイを祝ってもらいました
おかんに
あ~そういえばまだお祝いしてなかったわねぇ~
って思いついたように。。
実際、思いついたみたいだけど
ケーキ食ったうんまかっちゃ☆☆
ありがとんとん♪
・・・っと!!
今月中旬には、おかんのバースデイを控えているのでなんか計画してるとこです(^-^)

あ、それと、、、
内定式とか行ってきました
新しく知り合いもできーのアフターにていつものメンバーでわいわいしーの楽しかったです
次、会うのも楽しみだす
やほ~い

来春のことを考える前に、まず今を考えないとに
わーぁ卒論
ファイトだ、コノヤロー



 今日、おいしかったもの
  水炊き鍋の肉団子
   今年は「食欲の秋」に決まりだ~ぁい
   (※ちなみに毎年「食欲の秋」ですけど、何か?)


21:49  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
