2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

体育祭ですよ~(^・ω・^)

地区対抗の体育祭がありましたんです
あたくしゃ~出てないんですけんどもね。
昔は~リレーとか大縄飛びとかね、あ~あとパン食い競走やらね、出たもんなんどすけどね
ま、とーんと昔の話で

なんだかんだ~、うちの地区、総合優勝したらしいです。。
こりゃあ~村に活気が出てくる・・・・・・
わけでもないよ
村じゃないよ
なんつーか、地区ごとで繋がりが強いんですよねぇ。。。
自治会ってやつですか?
しっかりしてるみたいで
体育祭以外も地区対抗っす。
何やるにも地区対抗なんですよん
サッカーも、ソフトボールも、グランドゴルフも・・・
地区の名前入ったゼッケンをつけて出場するんです
わーぁ

んにゃ~ら、よかったよかた
いつまで続くんだろう・・・このイベントたち(. .;



 今日のテンション
  中の上!!
   明日はぜひとも、上の下でいきたいもんだす
21:34  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

のほほんな日( ̄^ ̄)

今日はなんだか、家にお客さんがいっぱい来たんです
で、なかなかのドタバタっぷりでした。。

祖父母の家へ行ってきました
お彼岸なのでお線香立てに
んでもって1週間遅れの敬老の日☆
プレゼント喜んでくれてよかったです(^▽^*)
こっちまで幸せな気分です
わっほわっほ↑↑

そしてデパートうろうろしたりして帰路につきました
家帰ってから、いつも以上にワンコロと遊びました
もうご老体なので疲れたせいか、今、ぐっすり寝て・・・・
なかった
元気です

明日は地区の体育祭
わたしもう走れません
出場拒絶です
わははわはは。
みんながんばれ
ガンガンいこうぜ!!!
でも、いのちだいじに(^-^)


 今日のおやつ
  おはぎ♪
   あんこ好きです。つぶあん派です。こしあんも好きです。

  
   
23:24  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

おわっちゃO(^-^)O

実習、終わりました☆
終わっちまうと、あっとゆー間だったな~って感じです

やっぱ、最後・・・泣きましたね
帰りの会やろーと思って教室入ったら、みんなが丸くなってたんです
フルーツバスケットとかするときみたく
もう、マジそこで涙腺やばかったです。。
が、こらえて・・・
フルーツバスケットやりました笑。
色紙とかもらっちゃいました♪
最後、話そうと思ってたこととか、全部ぶっ飛んでしまたよ(+_+;
出会いがあれば、別れがあるってのはわかってんだけどねぇ。。。
うーむ
ま、別れがあれば、出会いもあるってか~~♪♪
ってことで、用意しといたお手紙を一人ずつ渡して、音楽祭うまくゆくよーにって作ってみた守り神的マスコットを献上いたしやした
教室内の特等席に飾っていただき、誠にうれしかったどす

自分の中学が、ものすっごかったので、中学校に対するイメージが頗る良いものでなかったのですが、今回の実習で、「結構えぇやんか~中学校」って思いました☆
めっちゃ乗り気じゃなく始めた実習で、半ばマジ凹んでひさびさに悔し泣きとかしちまった2週間だったけど、かなり濃かった気がします
関わってくださった方、すべてに感謝でごんす

無事に終わってよかったぁ(^-^)
です!!!


 今日のBGM
  藍坊主 「鞄の中、心の中」
   千葉さな子という方をご存知ですか?

  
22:53  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

ねむぅ・・・。

んとー、とにかく眠いです(-_-)zzZ

今日は、ほんとに暇でした
間違いなく、暇でした
お昼寝しちゃいそだったよ!!
ん!若干しちゃったよ!!!

明日でいよいよ実習ラストです
クラスの子ひとりずつに宛ててお手紙書きました
渡すのキンチョール
がんばってきます☆
なんだかんだ、泣いちゃいそーだ
ま、まずい・・・。

ねむーいぃぃぃぃ。。。


 今日のBGM
  19 「あの紙ヒコーキ くもり空わって」
  テストの裏に夢を描いて、紙ヒコーキぶっ飛ばしたいです

  
21:35  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

人生最後??

いんやぁ~それにしてもいい天気でしたね
めっちゃ気持ちかった(^-^)
暑かったけんども。。。秋ですね

今日は1限から研究授業でした
校長先生も教頭先生も見に来てくださいました
びっくりするくらいクラスの雰囲気が引き締まってですね・・・。
きっと、子どもたちのほうがキンチョール(緊張)してたと思います
自分は、、、、まったく緊張しませんでした
昨夜も、準備をろくにせず、がっつし寝てまいました

ってなこって、今日で授業おしまい!!
もしかしたら、人生最後の授業だったかもです
んでも将来、どっかでやるきゃもですがきゃもね
明日から期末テストなので、やることないです。。
ん~、クラスの子ひとりひとりにお手紙でも書いてみよーかと・・・。
あと、音楽祭がうまくゆくよーに、守り神的マスコットでも作ったろーかと・・・。
そんなこと、計画中です

とりあえず今、ホッとしてるとこです
ホッ( ´O`)
さてと、残りあと2日!!
がんばりますです



 今日のBGM
  Steady & Co. 「春夏秋冬」
   季節を感じる今日この頃です
19:19  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

MP20消費・・・。

まるでパルプンテを唱えられたよーな。。
そんな、ハプニングだらけの今日でした

朝、とあるバイパスで・・・
道路のド真ん中にカラーコーン
カラーコーン?
か、カラーコーン??
そう、ありえないです
ここは台風きてません!!
カラーコーン飛びません!!
なんで、ここにぃぃぃぃぃ
そして、、
カナヅチを振りながらウォーキングするおじさん
明らかにカナヅチを筋トレの道具にしている!!
それで腕を鍛えながら歩いているのか
なんて迷惑なんだ!危なすぎやしないか??
んでもって、、、
車道の真ん中を、チャリんこで突っ走ることをやめないおばちゃん
誰のための道ですか?
はい、みんなの道です
そこんとこ夜露死苦~~~ぅ
お願い致します。。


なんだかんだ、明日で授業すんの最後です☆
1限が研究授業です
朝からテンションあげにゃならぬ!!!
けっぱりまんすp(^-^)q
実習は今週いっぱいだけんど。

あ、最後のハプニング(?)
明日は研究授業だってーのに、準備なにもかも、ひとりぽっちでやりました(;_;)ぐすん。
放置です
かまってもらえませんでした↓
まさか、ここまでほっぽられるとは・・・
想定の範囲外だ



 今日のBGM
  レミオロメン 「南風」
  “君をもっと 愛をもっと ほしいのさ~♪”ってか!
  やっほい うっほい えっさっさ~~~

  
   
21:02  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

おじいちゃん(/^-^)/\(^-^\)おばあちゃん

今日は敬老の日とゆーことで、おじいちゃんおばあちゃんに感謝☆
ちょっち都合で、今日ではなく来週、祖父母の家へいってみようと思います。
毎年、プレゼントするんです
えっとー、おじいちゃんにはワンカップと切れてるチーズ
そしてー、おばあちゃんには栗ようかんとお花
これで決まりです
確か~敬老の日はおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしよって思ったときからずっとだから・・・
幼稚園頃から?ん??
よく思い出せないけど、とにかくずっと前からずっと続けてることです☆
今年も喜んでくれるといいなぁ(^▽^*)

でも最近、おじいちゃんの体調が思わしくなくてですね。
まぁ元気なんだけども
今までピンピンしてたから、急なことでして・・・
なんだか、おばあちゃんショックだったみたいで、それ以来すごくポケーっとしてることが多いんです。。
やっぱ、愛する人が、急にそんなことになると、変わっちゃうもんなんですね(´~`;
でもそんな姿をみて、おじいちゃんとおばあちゃん、今でもすっげぇラブラブなんだなぁ~~
って思いました
不思議なことに、おじいちゃんがよくなってくにつれて、おばあちゃんの気もしっかりしてきてるんです!!
こんりゃ~すんごいこっちゃ

どーやら愛のチカラで、病も乗り越えられるみたいです
ずっと元気でいてほしいです☆★
ひ孫を見たいそうなんで、見せてあげたいです
生まなきゃ( ̄□ ̄;)!!
の、前に、おじいちゃんおばあちゃんみたいにずっとラブぅなライフ送れそな伴侶を・・・。


また今週は実習です
もうあさってに研究授業を控えてます。。
準備に追われてます
はぁ~~~あ(> <)がんばるんば!!!



 今日のBGM
  スキマスイッチ 「ふれて未来を」
   “ふたりに 未来を~♪”ってな☆ミ

  


20:10  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

もんにき。

今日はもんにきの学校の学園祭です
もんにきは今日、バンドを組んでそのヴォーカルを務めるって噂です
へぇ~。
そーなんだぁ。。
彼がそんなことするだなんてねぇ
あぁ、そう。もんにきって弟です、自分の
いろんな経緯があって、現在はもんにきって呼んでます
はい。
どんな曲を歌ったんだろか??かなりの謎です
ま、いいや☆


なんだか、タイフーンすごいっすね
いろいろ被害も出ているみたいで
ものすっごい台風で、家ごと流される・・・
ってゆー夢をみたことがあります(;_;)
めちゃめちゃ怖かったなぁ。。
ん~・・家にカミナリが落ちたことがあります
これは夢じゃなく、ほんとにほんと
「メキッ!!」
って家がいいました。電化製品、ほとんどやられました↓↓
あーあ。
自然の力にゃあ~勝てんぜよ~~~ぉ


っとまぁ、いちばん言いたかったことは何かと申しますと、、、
ものもらい、治ったよ~~ぉ
よかった。ほんとによかった。
知る人ぞ知る、おいらのものもらいったら、ただもんじゃねぇ~んだぜぇ
へっへっへ。。
くっくっく。。
ふぁっふぁっふぁっふぁっ。。
あーよかった、治って
昨日から、おっきくならないよーに祈っててくれた方々、どーもありがた~ぁm(_ _)m-☆
救われただぁ
わっほいわっほい


 今日のBGM
  SABOTEN 「心箱キャノンボール」
   ひさびさに SABOTEN 聞きました
   サボテンダー
20:06  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

のんびりりん♪

いや~ぁ、ひさびさによく寝ました
しあわせだ~~~ぁ

うん、そんだけ。
そんだけだけんど、しあわせだ(^-^)

っとまぁ、ちょっち勉強したりして。。
夜はビールでも飲んで~、TV見たり~、音楽聞いたり~しよっかと思います
のんびりりりん


 今日の気になること
  また、ものもらいができました・・・。
  やばいです↓↓おっきくなったらマジ萎えです
  おっきくなんないよーに祈っててください☆ミ

21:18  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

晴れた~ぁ(´▽`)

やったよ!晴れたよ!!
って徹夜だったけど、ひさびさの太陽にテンション爆上がりでした
実習始まってからはじめて、雨の降ってない道路を運転しました
ん~走りやすい

朝から3コマ授業して、お休み1コマもらってラッキー
でも、他の実習生とか全然おらんだ、毎回、控え室へ帰ってもひとりなんです
だから、おしゃべりもできないし・・・
朝のお掃除もひとりだし・・・
結構さみしいのよね(^-^ヾ
ってことでメールしてました
大学の研究室の先生と(笑)。
あと、たまたま同じく実習に行ってる友達と休み時間がかぶったみたいで、その子からメール来てたので、やりとりしました
ってなんだか、この図もさみしいですね
ま、とにかく和んだ時間でした☆

で、給食
そうそう。毎日この時間がいちばん楽しみです↑↑
でもハプニングが起こりやすいのもこの時間なんです↓↓
給食室から教室まで運んでる途中によくあるハプニング
廊下に無残に散らばった揚げ物・・・
あぁあ(. .;
そして校内放送・・・
「○年○組が揚げ物を落としてしまって数が足りていません。あまっているクラスはすぐに○年○組まで届けてください。」
あちゃーって感じでした。。
ドンマイ!!!

午後は研究授業の打ち合わせをしてました
今週終わったら、来週入ってまもなくなので、連休は準備におわれることでしょう。。。

放課後は、部活を先生の代わりに見に行きました
やっぱ、部活っていいですね
ひさびさの晴れだったし、新人戦が近いこともあって気合十分です☆☆

っと今日も無事に終わったのでした
気づけばもう10コマも授業させてもらいました。
道徳も学活も。。
この1週間、睡眠時間が激しく少ないので、明日からの連休はかなりありがたい
休息・休息・勉強・休息・休息
って感じに過ごしたいです(^-^)
自分、おつかれんこん
来週もがんばっべ~~~


 今日のピンチ
  ガソスタマーク点灯
  毎日往復50kmくらい走ってます

  
23:43  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

さてさてと・・・

今日も6時起きーの、7時半出勤で実習先へ行ってまいりました
今日も雨かぁ
っとちょい凹みつつ。。
1限2限は授業、3限は見学、4限は授業、5限6限は見学
って感じでした
実習初日から1日2コマ以上は授業させてもらってます。。
いーんかい?
いーんだよ!
グリーンだよー!!!

すっげぇ眠いっす(-_-)zzz



 今日のこと
  中庭にケロリーヌ大量発生
  らしいよ?
20:26  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

ナイスとまと♪

今日からトマトが命の恩人になりました
単なる野菜から命の恩人へ!かなりの飛躍ですな☆

朝ごはんにトマト食べたんです(^-^)
ほんとは、パン食べてさっさと出なきゃまた遅刻未遂しちゃう。。
って思って急いでたんですが・・・。
なんとなく、あったトマトをテレビ見ながら食べました
ちょっちタイムロス
で、さっそく出発
今日も道が混んでて、なかなか進まない↓
って思ってたら
前の方で、3台の車が事故ってました

はわわ。
はわわわ。
はわわわわ。

まだパトカーやら救急車やら来てない、できたてホヤホヤでした
あなおそろし

今朝、トマトを食べないで家を出発していたら・・・
って考えるとビビリMAXでした(> <;
巻き込まれていたきゃも。。
そうきゃも。。
 トマトよ ありがとう


 今日の疲れ度
  ★★★★☆ 星4つ
  かなりヘタレました
20:13  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

実習初日☆

いってきました
ただいま♪

初日からやっちゃいました(^-^ヾでへ。
・遅刻(未遂)
  車で1時間かかりました
・授業(いきなし)
  2コマしちゃいました
・がっつりカレーライス(発芽玄米入り)
  給食、山盛りでした

え~、眠いです(- -)
がんばって、これから明日の授業計画、パソります
その前にお風呂だお風呂だぁ~~

健闘を祈っててくださいm(_ _)m-☆
ではでは


 今日の晩ごはん
  ピザ☆お好み焼き★
  ジャンクジャーンク
21:01  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

あめふりくまのこ

おやまに あめが ふりました
あとから あとから ふってきて
ちょろちょろ おがわが できました

「あめふりくまのこ」
童謡ですが、ちっちゃい頃すんごい好きな曲だったのでマジしつこく歌ってた記憶があります
FFに出てくる、オルト○スくらい、しつこかったと思います
今でも好きです
今日の降ってた雨をみて、ふと思い出しました
ちなみに、5番くらいまであったと思います☆


今週は、ずっと雨模様みたいですね
明日から、教育実習が始まります!!
車通勤なので、晴れてるロードを走りたいのは山々です!!
雨かぁ~~~。。。
テンション下がりそ↓↓
初日から授業なのでビビリにビビってビリビリしてます
でも、なんとかなるなる~~がんばりますですますですますの寿司!!!
じゃ



 今夜は・・・
  髪を黒く染めます
  しかし、あんま染まんない予定です




 
21:16  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

睡眠欲100%(-_-)zzZ

たんと寝ました

以上です。


 今日やろうと思ってたこと
  ・・・ないです。
  実習前、最後のグータラ生活でした☆
  2週間がんばる元気をください(。_。;
  おりゃりゃりゃ
18:46  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.09 (Sat)

はっぴば~すでい☆

Kちゃん、お誕生日おめでと
っとゆーことで、昨夜お祝いしてました☆

研究室でひとりポカーンとしてると、もちゃいからメーリスが来た!!
なんとも、Kちゃんのバースを祝うらしい
よーし↑祝うぞ~いい
ってこって、プチプレゼントを用意し、集合場所である飲み屋さんへ
ちょっぴし到着が遅れちゃったので、みんなもうお店ん中へ入っちゃった様子。。
うーむ乾杯に間に合わんかったか・・・。
ん、しかし、Kちゃんにはもちろん、サークルの皆しゃんに会うのは、とっても久しぶりでん、自分のバースデイを夏合宿最終日の夜に祝っていただいた以来!
わくわくドキわくっと楽しみぃ~にして、入店☆
やっほーいい
へ?あ、Kちゃんおめでとーーぉ(^-^)
席を見たら、そこは二分の一の確率でKちゃん。
おでんorKちゃん。
Kちゃんorおでん。
隣の団体さんに負けないくらい盛り上がってやった!!
つもりです。。
えへ。
いろいろおいしかった~し、恋の話とかね
ひさびさに、ステキな話を聞きましたわ~
気持ちを伝える必須アイテムはノートに決まりだと思いました

あ。置き手紙とかって、結構いいなぁ~って思います
「旅に出ます。探さないでください。」
とかじゃなくてです。
「遅くまでおつかれんこん♪あんま無理せずファイトだす☆んじゃまた明日ね~(^-^)ノ」
みたいなやつとか・・・。
部屋に帰ったときに、ポッと置いてあるとなんだかうれしい気持ちになります。
個人的意見です、にゃは

ノートから置き手紙にシフトしたのはなぜだろう・・?
わかりませんガビーン。

そんで~戻りますが、、、
飲み屋さんを出た後、2次会は、もちゃい邸にて
カイヒモを煮てる間に、人が集まってきました。
(にしても、カイヒモだけって売ってるもんなんですね初めて大量のカイヒモを目にしました。提供者もちゃいに感謝します!笑。)
大学4年の男女が、めっちゃ絡み合ってました。。
会話でねっ
うぷ。
すんごい盛り上がったよーな印象です
想像やら妄想やらしすぎたよははは。
固定観念は、やっぱ持つべきもんじゃないって、改めて思いました
彼氏と彼女の事情~♪ 切ない想いは慕情~♪♪
みたいな。
いや、あんま関係ないか。。

そして、この1年の目標をひとりひとりホワイトボードに記したのでした☆
よき1年になるといいね
おめでとうでしたん



 そして翌日・・・
  二日酔い( ̄□ ̄;
  でも、楽しかったぁ↑↑



22:46  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

食ったど~~ぉ!!!

昨晩、クリームシチューを!!
あぁ、いぇー

蚊がいっぱいいるよ。
研究室で蚊と一生懸命に戦ってたら。。
そう、もっすっごいがんばって戦ってたら。。
隣の研究室の先生に、その姿を見られてしまい・・・
「あなたぁ、来週から教育実習行くのよねぇ。しんぱ~ぁい
って言われちゃったよ。。
大丈夫です
ドント ウォーリーです
わたしも心配ですから
てへ。
はぁ。。

にしても、蚊めっさおるなぁ↓↓



 昨日と変わった自分
  チャリんこをとめる位置をF2からF1に変えました
  どひゃどひゃ

16:46  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

なんの変哲もない日。

いつもと変わらず、平穏な日でした。
いつもにないこと。強いていえば、、、
・お昼に、エリンギを醤油バター焼きにして食べたこと
・不機嫌になったこと
・メキシコ料理のお店を発見し、必ず行くとゆー決心をしたこと
そんなもんかえ~??
うーん、わりといろいろあるもんだべし☆

えーっと、単調な毎日に飽きてきたりしている今日この頃!!
っつーことで、昨夜より「昨日と違う自分」というテーマで暮らしてゆくことにしました
でも、さっそくだけども、昨日とちっとも変わってませんですの。。
うーうー。
変わらなきゃ~~~

ま、いっか。明日からで



 今夜、食べたいもの
  クリームシチュー
  ぜってぇ食ったるで~~(/~△~)/ぐわぁ。

 
17:29  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

雨じゃん!!

雨、降ってんじゃんねぇ
おいら~ビックリしちまっただぁ(゜△゜!!

目覚めたらさ?暗いじゃん☆
こりゃ~まーだ起きるべき時間じゃないべさって思って、二度寝したわけ
んだら~また目覚めてさ?まーだ暗いわけ☆☆
時計見たら10時だった~ぁ。。。
雨模様で空が暗いもんだから~まだ朝きてないと思ってただぁ(> <)
勘違いほど恐ろしいやっちゃねぇなぁ~~
くわばら くわばら 

ってなこって、研究室はお昼から開始ですにぃ
毎度のことながら卒論を進めるべきですが・・・
来週から2週間の教育実習へゆきますゆえ、事前にどんな授業すっか考えなくてはなりま千円

考え中・・・考え中・・・おわり。

いえ、おわりま千円。。
どーせやるなら、おもし楽しい内容にしたいです
実習初日から授業するんです
どんな生徒たちとかも、わからんうちに。
うーむ。。
フィーリングとノリでいきたいと思います
はっはっはっ
生徒に小ばかにされても・・・
小ばかにされよーと思います
はっはっはっ

んなこと言ってたら怒られそうです。
マジで。。
しっかりがんばりまーす

あーした天気にしておくれ


 今日のBGM
  ストレイテナー 「The Novemberist」
  就活時代によく聞いてました

  
16:29  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

あぁ( ̄△ ̄↓↓

母校の校歌が思い出せない・・・。
そんな日でした



 最近の悩み
  特にありません
23:30  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

進まない・・・

卒論を書き進めよーっと学校へ行きました
が、まったく進まないんです↓↓
なんつーかねぇ・・・やる気の問題かなぁ??
いちおーですねぇ、やろっ!って思って行ってるわけなんすが。。
ムズい
そして、むず痒い
蚊~いすぎだよぉO(> <)O゛
パソパソしてますと決まって睡魔に襲われますの
1日があっちゅー間に終わってゆきますだ

いかんいかん
たまには気分転換して~がんばろーっちょい
っちゅーこって、明日は家で作業してみるだす☆
いい夢みるだす(- -)zzZ


 今日の研究室
  蚊の餌食になれる部屋☆
  お暇なときにでも、ぜひいらしてください
  ヤダ!なんて、言ってもいいよ



 
17:37  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

どっか行って来たよ。

この土日は、なんだかんだ車で地元をうろうろしていました
市内をうろうろ・・・。
ひゃあ~この道こんなほうまで伸びたんだぁとか、
うはぁ~こんなとこに店できたんかぁなどなど。。
新しい発見をいくつかしたのです☆

おわり(^-^)

ううん、まだおわりじゃないよ
だって、終わりは始まりだから!!!

ちゃんちゃん



 今日、学んだこと
  ウィンカーを早く出しすぎない
  今のタイミングでは「いつ曲がるのーーー!!!」って全米が思うであろう
17:19  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

ここではない、どこかへ


どっか行ってきます



 今日のBGM
  THE MAD CAPSULE MARKETS 「 SCARY 」
  聴きながら行ってきます
14:47  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

もう9月かよっ!!

今日はゼミがありました。
ん~もぉ~夏休みとか関係なさすぎるでござんす
で、卒論のいっちゃん初めの部分を書いて提出したんですが・・・
もっすっごい苦労したんだよね、書くのに。。。
ま、それはいいとします
かかって来い!添削済みヤロウ!!!
ってな感じで(^-^)b

提出後、話題は今後の卒研の進め方について。
先生に、
「あ、9月卒業にするぅ??」
って言われました
あの~留年ってことっすか?これって↓↓
「かなりガンガン頑張んないと終わんないからガンバレっ
って、おいおい(> <)
およよ~~~~。
おろろ~~~~。
マジ凹みでっせ

あーでも来年9月くらいまでいるもの、なかなかいいかもっ
って感覚マヒしながら帰路についたとさ☆

よくないです。



 今日のわんこ
  ベル オス 9才
  うちのわんこでした。特技は、特にありませぬ

22:25  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
