2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

ミスマッチだよ!!!

James Blunt 聴きながら~・・・
バイオ4


 今日の残念な出来事
  某番組に寄せられた相談内容(;_;)
  いいじゃんねぇ
23:58  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

寝たです(- -)zzZ

タヌキと共に・・・
1日24時間中19時間
さすがに寝すぎて背中痛いです。。

なお、この眠りは現実逃避から引き起こされたものです
卒論を書かなにゃらんちゅー現実↓↓

まったく、いい眠りに誘ってくれたもんだぜ!!

あーあ。



 今日の活動時間 
  5時間(^-^)
  24-19=5 です☆★
23:42  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.08.29 (Tue)

みそごまかりんとう。。

食べ過ぎたよぉ(・ ・ヾ
そうそう。サークルの夏合宿のお土産に~って研究室に買ってったやつね
ほとんど食べちゃいやした。てへ

はぁ~~~ん・・・。
やる気出ねぇ↓↓
いかんいかん!!っと思い、とりあえず学校へ行きました
ほっとんど人間ドックの話で終わったけど。。
あーあぁぁ
なんも進んでねぇ~~(;_;)
ま、いっかよくないけどん!
どんどんどん☆どどんがどん☆★
どんどんどんどん☆ドンガバチョ!!!!
ふへぇ。。

あ、合宿おつかれっしたm(_ _)m
楽しすぎたぁ
マジ行けてよかったぁ
班をもりもりしてくれた、かわしゃき、燃えな、うGUY、お水!!
そんでもって幹部学年の皆様に感謝です
ありがとうございました
おつかれさまでした
これからもよろしくねへへっとへへっと。

それと・・・
また年をとりました
合宿最終日でグッタリお疲れなのにもかかわらず、カウントダウンしていただきありがとうございました
すんげぇうれしかったです☆
いただいたプレゼント、大切にします
でれでれ
家主さん、会場提供さんくすでした

さーってと。
寝るか~ぁ(- -)プスプスプス。。。



 今日のおまけ
  ホームランバー10本入りを全部食べたら・・・
  ヒット1本、二塁打2本、三塁打1本出たとさ(^-^)
  土佐。ドサッ!    
23:42  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.08.16 (Wed)

電話に出んわ。。

違うよ!ちゃんと出たよ!!

朝から携帯に電話かかってきました
携帯に電話がかかってくるのは結構めずらしいことです(・ ・;
連絡はメールが多いので。。

 なーにもできないけど~
 きーもちを打ち明けるーなら~~
 あーめの強い日にしよ~

っと、着うた流れーの、電話出ーの・・・。

自分「はいはい。」
相手「おい(`へ´)」
自分「なんですかぁ?」
相手「おい、おまえ今なにしてんだよ!!」
自分「あぁ、布巾縫ってん。」
相手「はぁあ???」
自分「だからー、布巾縫ってるんです!」
相手「おめぇよ、ふざけてんのか?」
自分「ふざけてないし、事実だし。」
相手「・・・。」
自分「切りますよー。」
相手「ちょっちょっちょ待てよ!!!」
自分「なんなんですかー、もぉ。」

こんな感じで、中3のときの担任の先生から電話きました。
みんなの近況が聞きたかったみたいで
1年に1回くらいは一緒に飲みに行ったりして
意外と仲いいです(笑)。
あはは。。
そいや~中学なんて卒業してから何年も経つなぁ
夏休みが終わる前に、ちょっち遊びに行ってみよっかな~なんて思いました(^-^)

それはそうと、マジで布巾縫ってました
知る人ぞ知るあのレイコちゃんから、
「21枚縫ってきて~
って頼まれたのです。。
お、おいら、そんな暇ぢゃね~ぞぉ↓↓
なんだか、サークルの合宿始まる寸前の幹部学年ばりにミシン動かしてました
終わってよかったぁ

ジャンバラヤーーーー



 今日のうちのワンコロ。
  もっすっごい勢いで穴を掘っていた
  掘って掘って掘って掘って・・・。
  土まみれになりながら寝っころがってご満悦な様子でした☆
  おつかれーにょm(_ _)m




22:40  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

帰省ラッシュ?

高速道路の某パーキングエリアで1日バイトしてきました
朝5時起き~の、7時入り~のです(/> <)/どーん。
今日はテントでペットボトルやんを販売するってゆーお仕事でしたが・・・。

ザ☆悪天候


売れません

曇ってんもんね~涼しいもんね~喉渇かないよねぇ。。
雨降ってんもんね~雷だもんね~テントになんて寄りたくないよねぇ。。。
あーあ。

お客さん少なくて暇ぁだったけんども、暇ぁすぎんのも逆にヘトヘトキングでした

明日もなんで、がんばってきますだよ



 今日の昼ごはん
  味噌田楽、かき氷、きゅうり、冷やしパイン など。
  お腹冷えた~~~ぁぁ( ̄□ ̄;)!!

22:35  |  今日の出来事  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.08.04 (Fri)

(> <;)

しっかし、あっついなぁ。。。
マジ焦げます
あのNYでは、車ん中でクッキーが焼けるんだそうで
すごいですね(・ ・)
オーブン要らず!!
ドライブ中に、焼きたてクッキーが食べられるなんて
ぷぷ。

現在、ちょーもろ忙しいです
なので今、逃避中です
やることいっぱいマンです
まいったまいった・・・。

そんなこんなで、渦中に戻ります



 今日の予想最高気温
  37℃・・・らしいですね
  あうい、あつい。






14:53  |  今日の出来事  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
