2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.07.30 (Sun)

プスプスプス・・・。

こんばんは
今宵は研究室からお届けです。

やっとこさ実験終わっただ(> <)
真夏の煮物作りは、マジ半端ないです
あっつい あっつい
暑いのなんのって
暑いのなんのって??
暑いのさぁ!!!

日曜なんに大学内は結構ヒトが、うじゃこらさっさいました
コンビニが憩いの場になってました

いや~そろそろ帰れそです
日付がかわる前に、帰宅したいもんですな。なす



 今日のテンション
  わりと低め。
  だからってなんでもないです(・ ・|

スポンサーサイト
21:29  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

ぽけ~っと(゜-゜*)゜゜゜

朝起きて、あ、失礼。。コホン

昼起きて ごはんを食べて 昼寝する

はい、ダメ生活スタート(._.;
ううん。でも、ダメじゃないよ
偶然じゃなくて、故意だから

最近、パソやんがよくフリーズします
肝心なときに固まっちまうので、そんなときは・・・
「お願いっっ
ってパソやんに頼むしかないんです。。
え?他の方法があるって??
そんなん知らんわ、ボケーーーーっ
おっとむやみやたらにキレてしまった。

は~ぁあ~~( ̄^ ̄)

要するに今日は、とんと暇だったってことだす
ごっつ忙しかった1週間と雲泥の差でした。
ん~しかしよい休養になってよかったです

これから地元っ子に、ひじきんぐを配りがてら、ドライブでもしてこよーと思います☆
っとその前に、ごはんごはん(^-^)

今日休んだ分、明日は日曜出勤?っつか研究室で試料調製けっぱるぞ~
ゾウだぞーーー



 今日のパソやんのご機嫌
  やや不機嫌 フリーズ回数:3回
  「暑いのかい?」って聞いたら、ブフォ~って熱い吐息を吐かれました。。
  やっぱ暑いんだろーか・・・



  


 

20:02  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

ドタバタドタバタ・・・

とりあえず、ドタバタドタバタした日でした

生息地は主に研究室。
アンケート回収やらデータ入力やら・・・
合間に教育実習の事前指導を受けに行ったり・・・
あぁ、大学説明会の準備もしなきゃね↓↓
せっせこ せっせこ 
帰りがけに、「かまいたち3」と「USBなんちゃら」を買いにパシったりなんだり。。。

ふぅ。ちかれたんそく。

ドタバッタン

って、そーゆーバッタ・・・いたよなぁ。。
た、たぶん。



 今日のディナー
  100円寿司。
  よく回る寿司屋だったぜい!ダゼだぜー

22:25  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

けたたましく眠い(- -)zzZ

なんつーか・・
きぃ
って感じに眠い1日でした。
眠くて眠くて・・・
きぃ
ってよぉ。。
はうぅ(._.|

今日も結局、雨ザーでガーンだったので、パッパと帰宅しちゃいました。
○ょうくんからアンケートを受け取りーの、データ入力パソパソしーの・・・。
学科の友達に、ひじきんぐを長崎、じゃなく高知に持って帰ってもらいーの・・・。
お力添えに感謝しますです(゜▽゜*)
んで、帰りがけにどっかのルミネでフルーツタルトをホールで購入して、帰りましたんそく

まぁ今日は、おとんのバースデイだったわけで
うちのおとんさんはとっても娘に甘いとゆーか優しく、弱い?わけなんです。。
んなこって、自分、知らなかったんすけど、、、
弟にちゃっかし「ケーキがなぁ・・・ケーキが、ケーキみたいのが食いてぇなぁ~・・・」ってちょい前から言ってたらしいっす
ゆってくれればいいんにぃ
そんなこったろーって、タルト買ってったんですが、あはあはは。

そんなんで先程、プレゼントあげーの、タルト食いーのしまして、無事に御歳を重ねられました
喜んでもらえたよーで、よかたよかた☆★

やっほい



 今日のBGM
  YOUTH26 「八月」
  “もうすぐ八月だ”って聴いて、ハッとしました
  ハッとして!Good

  
22:41  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

ザーザーザー

雨ザーザー
降りますねぇ。。
傘めんどいなぁ

感謝感謝☆
いつものよーに、ひじきんぐメール配信
今日はサークルのフレンド達である、さ○ちゃん・てぃばちゃん・森氏にご協力をいただきました
ありがちゃ~~

そう!!
置き傘、はじめました

なーんか友達から傘借りること多くてですね(^-^ヾ(持って来いよ!)
いつも快く貸してくれるから、ついつい甘えちゃう
だから、「甘えるんじゃねぇ
って言われちゃった。。
ってことにする

にしても雨よく降るなぁ・・・。
傘さしてても雨に濡れるよぉ
ってなんだか、つめ・・たい、、ぃいい
傘に穴あいとるやんけぇ!!!
うーーーっぷす
あぎゃーーー
おんどりゃーーーー
ま、いっか。
うん。

明日、晴れてくれ~い(/> <)/



 今日のPV
  平井 堅 「バイマイメロディー」
   な、なんか・・・すごい。。





21:50  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

(^-^)海の日(^-^)

だからって、なんともなく。。
がっつし雨の日でした
ここんとこの暑さに比べたら、過ごしやすい日でしたね♪

んなこって、ちょいちょいパソって卒研のアンケートまとめたり・・・
ちょいちょい障子の張り替えやってみたり・・・
それと、、今日あとちょいちょいでしゃべりそだったうちのワンコロと散歩に出掛けたり・・・。
ワンコロは自ら水溜りに走ってゆき、ジャブジャブ進みながら~その水を飲む!!んです
飲みながら~進む!!
進みながら~飲む!!
結構おもしー感じになります
でも・・・あんま飲むなよん
って言っときました

そんなこんなで3連休は終わってゆくよーだ
ぷすぷすぷす。。。

また明日からがーんばろっとい
もし、ひじきんぐメールがいっても、他人のフリしないでくださいm(_ _)m
皆様のご協力&優しさに支えられ、ひじきんぐ共々、がんばってゆきたいと思っております

マジで、よろしくお願いしマッスルムキっ。

うっほほ~~~いぃ



 今日の収穫
  茄子。
  揚げ茄子うんめぇだ



22:52  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

めぇ。

あぁ・・なんだかパッとせん天気だなぁ( ̄^ ̄)

朝起きてから、特になんもしないでボーっとしちゃった
ま、そんなのもありか。。

おかんに「出掛けない??」っと誘われ、シャワシャワっとシャワーって出掛けました
ホームセンターで障子紙を購入☆
障子の張り替えってめんどっぴぃけど、新しくなるとなんだか気持ちい
から、わりと好きです
障子の張り替え、好きです!!
ん、なんかヤダ(・ ・;

スーパー行ったら、埼玉フェアみたいのやってました
地ビールやら発泡酒やら、買ってみました。
ちなみに、豚製品は買いませんでした
とんとんは、シール集めて当てよ
あへ。
あ、数日後バースデイを迎えるおとんへ、なんか買いました

で、おばあちゃんちへ
とにかく蚊に食われました
うん。
あと、ヤギに会いました。ついでにロバにも。。
めぇぇぇ。(ヤギ)
とか・・・・
うひゃうひゃ。(ロバ)
とか。
とにかくにぎやかでした
いっぱいおせんべいもらって帰ってきました
ありがとう

んでー帰宅して~ごはん食べて~現在に至る。
これから、ちょっち苦手なエクセルと格闘してみよーかと思います



 あんまいらないかもしんないお知らせ
  ブログ内に、クルクルしながら現われるキャラの名は「おじゃまんどら君」です。
  「SKY WORD」になに言われても知りませんO(^-^)Oあしからず。。

23:22  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

な、なつい・・・

オールナイト明けのダラダラ感で、大宮の朝を満喫し、いざ地元へ
1時間程、電車に揺られるわけで・・・
オール明けは寝過ごす、終点までゆくといったことが茶飯事なんだす
どんまい、自分。。
今日は友達がホームまで見送ってくれて、そっからひとり電車の揺れと格闘スタート!!

結果:即負け。しかも歴史的大敗

音楽ガンガン聞いてたはずなんに、席に座った瞬間もう寝てた気がする

なんだけどーーーーっっ!!!
唯一、地元の駅名のアナウンスだけ聞こえたぁ!!!

っちゅーこって、無事に帰れました(^-^*)

そして、やっぱここはアツイ!!!
暑くてヒヤヒヤするぜ
ヒヤヒヤ・・冷や冷や??
お?涼しい
Here Here

なんだか、いい1週間だったにゃす



 今日のBGM
  the pillows 「カーニバル」
  “待ってたんだ キミと出会う日を” だってさ~ん♪
   ほーぉんとにぃ?? にったら にったら。


23:35  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

バタバタ走るよ~♪

ぶっちゃけ、そーんな走ってません。。

今日は落ち着かない日でした
出かけたり、学校行ったり・・・。
んでも基本、パソな日でした
インドアです。
落ち着いてるじゃん!!
うん、そう

最近、卒研の関係で自分のペースより人のペースに合わせて行動することが多いです
これがなかなか大変なんですが、自分に関わってくれるか方々に迷惑かけないように、ビバ☆5分前行動でがんばりたいと思います(^-^)
っとかいって、さっそく待ち合わせにかなり遅れました↓↓
ごめんなさいです

ふんぬっ!!

おーっと、奮起しましたぁ

そんなこんなで、サークルの納会に2次会から参加しようと思います。



 今日つくったもん
  でかいハンバーグ。
  でかすぎたよ




20:50  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

ぢーーー。

ってセミが鳴いとる。。

セミって、羽化ポイントに到着するまでの間、すんげぇ敏感ってか繊細?なんだそーだ
土から出てきて羽化ポイントにたどり着くまでに、ちょっとでも刺激があると羽化できなくなっちゃうんだって
どんくらい敏感で繊細かというと、にょきにょき這ってるセミっちに・・・
「おーい、けっぱれ~~
って、声かけるだけでそのセミっちの一生はその場でFINISHしてまいます。。

みなさん、気をつけましょう

へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ へぇ 

満へぇいただきました!!!


ポカホンタス



 本日の問題点
  特になし。
  よかったね

16:02  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

(- -;)



ノンストップ! 汗!!



 今日のテンション 
  微妙。。
  んま、そゆこと
  んん?どゆこと???
15:45  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

なんとまぁ。。

あんまブログ更新してませぬねぇ
んー。

とりあえず、ここ最近は・・・
まぁ、いろいろありました

めっちゃ元気太郎なことも、ひどく萎え太郎なことも

そう
ついに、卒研で育て上げた究極の黒っ子どもを発動させ始めました
学科の皆様にも、サークルの皆様にもご協力いただいております(^-^)
ありがとうございますりゅ

今日は、サークルの友達である、KちゃんとSHOちゃんに、黒っ子の煮物を持って帰ってもらいました
最近、気分的にもイマイチ乗らなく、研究もあんま進む気配なかったんですが・・・。
なんか今日、ひさびさ会ったサークルの友達と立ち話したら、元気太郎になりましたんそく!!
 
 も~恋なんてしないなんて言わないよ、絶対ぃ~

って、研究室の友達が歌ってました(笑)。
なんだ?どした??



 今日のおやつ
  たくあん。
  あ、うめぇ。。

16:21  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

なにやってんだか。。

7時に起きたのに、学校着いたの56限ギリでしたんそく
 
 ギリギリでいーつもいきていたいから~あーあぁ

みたいなね。
これ、うちの研究室のテーマソングです
なんでもギリギリです。
授業も・・・ゼミも・・・〆切も・・・。
なにもかもが

それでいいのです
楽しければ
しかも、ギリギリであって、遅れてはないからね
っとかってね。

ちゃらんぽら~~んんん、むむむ



 今日のお知らせ 
  とあるスーパーの裏に住む、七夕生まれの方のカウントダウンを本人宅で開催☆☆
  いらっしゃいませそ

  
16:53  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

雨雨雨

雨ですね
萎え~(´へ`)
研究も進まなく・・・
萎え~(´へ`)

ま、いっか。

明日は明日の風が吹くってか!
この、萎え~(´へ`)が、萌え~(´∀`)に変わりますよーに☆

ん?それも微妙かぁ??

ま、いっか。。



 今日の調理実習の様子
  めちゃにぎやか
  餃子作ったらっすぃ~~よ。よよよ。


15:11  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

いい天気♪

いい天気の日はルンルンした気分になったり、パンパカパ~ンな気分になったりします
しませんか?
うん、するよねぇ??
え?するぅ??
ほんとにぃ・・・。。

まぁ、なります

だから、ルンルンってメールしたり
パンパカパ~ンって研究室に出入りしたりしてみたんです
いい天気♪なのに、やってることインドアです

結果、友達が減りそうです↓↓

でも、そんなこともなさそです(^-^)
にったら にったら。。



 今日の晩ごはん
  ほっけ 
  ユッケ食いたい(。_。)


17:11  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

どーしておなかがへるのかな?

お腹さえ減らなければ、ずっと、ずーっと、このままでいたい
って想った瞬間ってありますか??

そんなエピソード募集中☆

んとー・・・
愛しさと切なさとほにゃらら~が一緒になった瞬間とかね



 今日のがんばり
  日曜だっけど、学校・・・
  ビューテフォーSUNDAY

17:38  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。