2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.06.29 (Thu)

あづい(・ ・;

いんや~忙しい
1日研究室でしたんそく。

朝、実験に必要なもんをパッパと買いもんしーの、
昼から授業で、パッパと製図しーの、、
夕方まで大学内をパッパパッパと走っていろいろと用を足しーの・・・。
ってまぁ、そんなにパッパしてないけど
あ、途中、○ょーくんやら○っちやら○でおちゃんやらに会ったりなんだりかんだりしました
そだ!ひさびさに、○げにも会ったなぁ

ちかれたんそくな日でしたが、なんだか楽しい日でした
ってもまだ続きますが。。

明日は団体戦できるといいなす
がっつし応援するぞい!!
選手のみなさんファイとんかつ



 今日、植えたもの
  枝豆。 収穫が楽しみです


18:22  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

「イケメン」の定義

「イケメン」ってなんじゃろ??
定義?ってか、そーゆーのあんのけぇ???

某大宮駅構内の階段で、お姉さん2人組みの会話が聞こえてしまいましたウーップス。

Aお姉「そーいえばこの前、どーだった?」
Bお姉「あぁ、この前?!ダメダメ!だって“イケメン”じゃないもん
Aお姉「えー、そーなのぉ??」
Bお姉「まぁ、オシャレはオシャレよぉ、美容師だから
Aお姉「ふーん、そーだったんだぁ・・・」

みたいなみたいな

そ、そ、そんなじょ、女子ぃに、男子ぃのことなんて・・・
とかって思いながら歩いてたら、階段踏み外しそうになりやした
でんぢゃらす
くだらん物思いで正直、すまなかったm(_ _)m

ボンバーマンやりたい。。



 今日の凹み
  特になし。
  あっぱれあっぱれ

23:40  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.26 (Mon)

うっほい!うっほい!!

明け方、すんげぇ楽しい夢をみました
ブラジル代表として、試合出ました(笑)。

試合中盤、ブラジルは相手チームを弄んじゃうくらい余裕綽々。
パス回しにどーやってもついてこられない相手チーム
そんな中、「ヘイ!マキ!!シュート!!!」
っと、今をトキメク彼が自分にパスを出してくれました
なんとも感激☆
で、シュートしたわけなんですが・・・
ゴールポストに嫌われ、ゴールできなかったんです↓↓
せっかく、パス回してもらったんにぃ~ってちょいしょげてたら、彼はニコッと笑って返してくれました。

っとまぁ、夢はこんな感じだったんだけれども。。
やっぱ、夢は夢だし、おかしおもしい点がいくつか
・まず、ユニフォームがサムライブルー。カナリヤ軍団のはずなのに
・そして、相手のユニフォームがブラジルのやつ。なんかこれじゃあ、この前のリーグ戦みたい。。
・メンバーの中に、密かにフランス代表が紛れていたな、なんで??
・みんな日本語。んんん??
・攻めてくとき、みんな「うっほい!うっほい!!」って言いながら走ってくでもこれがすっげ楽しかった

そんなこんなでした(^-^)
アホっちいが、ひさびさに楽しい夢でった☆笑。
またみたいもんだぁ



 今日のBGM
  GLAY 「BELOVED」
  久しぶりに聴いてみまひたです


  


15:58  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.25 (Sun)

がすがすごす☆

生活リズム破壊・・・。
半日ズレてます
お昼が朝、夜がお昼、明け方が夜、みたいな
ま、4年に1度やし。ヤシの木

ゲルマンズもマラドーナも両方勝ち上がったので、次は、先生と自分の直接対決をむかえることになりました(> <) (cf.サッカー観戦禁止条例。)
試合が終わるまで、研究室は険悪ムードが漂うでしょう。。。
んなぁこたぁない
たぶん。
たぶんね。

ん。
今日は母親と群馬に買いもんに行ってきました
ふたりで駄弁りながらフラフラしてると時間があっちゅー間に過ぎます
気づいたら8時半とか・・・。

あ、おとん、家に置いてきた

いや、そんなこと、初めっから気づいてるよね?
うん、気づいてた(^-^*)
わははわはは~ わはわは~~
ダーーーーーッシュ

お土産にケーキを
そしてダーーーーーーッシュ

家に帰ると、彼は「TRICK~劇場版~」をみながらご機嫌でした☆
よかた
うん、何回みてもトリックはウケるわさぁ

っちゅーこって、NHK見るぞ!!
ポルトガルとオランダ、地上波でやんないの残念↓↓


 今日のテンション 
  HIGH&LOW
  まぁ、そんな気分なんだべし(゜▽゜)(。_。)
  ゆべし。くるみゆべし食いたい。じゅるり

23:56  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

(TOT)

パソやんの回転速度がやっと回復しました。
こんな感じだった  のが、、
こんな感じ  になりました
これでブログ更新できそです。

今日はひさびさに自宅での~んびりした日を過ごしてます

そーいえば昨夜、スイスVS韓国、観ないで寝ちまったんだが・・・
アジア全滅かぁ
ん~、残念だすなぁ↓↓

うにゃす!!
今日から決勝トーナメントですね
きっと観ちゃうでしょう。。
そして寝不足→体調不良→研究室サボリ→仮病扱い→でも懲りずに観る→寝不足・・・
を無限ループすることでしょう



 本日のBGM
  宇頭巻「DISTBALL」
  ぐるぐる~うずまき~~




15:59  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

ぐえぇ・・・

飲みすぎたかねぇ~昨日

内定者飲み~なんて企画を同期の方がしてくれたもんだから、行ってきました、新宿へ
新宿アルタ前集合☆だったんですが、、
そうさ!迷うさ!!
新宿駅ってどんなにがんばっても東南口か南口にしか出られないよね~うんうん。
だよね、だよね
ねぇ、そーだよねぇ??
おい、そーだって言ってくれよ
そーじゃないと、おいら・・・
おいら・・・

まぁ、どーもしませんです

ひさびさに会ってわいわい飲みました
15人くらいいたかにぃ??
とっても楽しかっただす☆
なんですが・・・
いつもーな感じで飲んでたら、おんなじテーブルにいらっしゃった殿方お一人様、ぶっ倒してもーて(・ ・;)
アルハラとかじゃないですマジで。
楽しかったからいっか~(笑)。
とか思ったけども、気持ち悪くて楽しみにしてた日本戦が観られなかったそうで
ざ、ざんねーん。。

あぁそう!
びっくりしたことに、自分の通ってる大学内に彼氏持ちってゆー方もいたりたりたりで、
ひょげーーー(☆_☆)
世界はせめぇなぁ~って思ったりしました

とにかく今度、新宿行くときはちゃんと目的の出口に出られるよーになりたいと、強く感じた日でした

ぽんぽろぴ~ん



 本日のBGM
  the pillows「HYBRID RAINBOW」
  どんな虹なんだろね??

 



23:51  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

絶不調WEEK↓

朝起きてもなんもやる気が起きません。。
何回も寝直します
って火曜からこんな感じで・・・。
本日で3日目(。_。)
やばいなぁ・・・
どーしたもんか

えぇ、夜更かしのし過ぎなんです

っと午後には回復しました☆
CDとか借りに行ってみました
the pillows と 藍坊主 借りました
んで、さっそくMP3に録音
これでまた通学時間の暇つぶしになるわん

うー、新宿行こうと思って、地元から湘南ほにゃららラインに乗ったんだけども、寝過ごして、ハマーまで行ってまいました
カピーンって感じ。。



 本日のBGM
  藍坊主「0」
  ふわふわする感じがします。。ふわふわふ~~


21:10  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

サッカー観戦禁止条例。

研究室にて先生から本日付で自分に出されたスペシャル条例です。
なぜなら、寝不足でふにゃふにゃになって実験とかあんま進んでないから
「見ちゃダメよ!!」
って何回も念をおされました

うちの研究室の先生はドイツサッカー好きなんです
んなもんで~今週のゼミは70%W杯の話題だったりするんです。
うんとー・・・
先生はゲルマン魂、友達はキューウェル、自分はマラドーナに31アイスクリームを賭けてます
決勝Tでどこまで??
ってことで、ますますお熱

さっそく今夜から条例に反します



 今日の朝ごはん
  チョコ。
  ザ☆不健康( - -)

 
22:52  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.13 (Tue)

BAR☆

学科の友達とふたりで浦和の某バーに行ってきました
なんでもドイツビールが飲めるってゆーからわくわくしていきました

いんや~うまかった
初めてだったんですが、ドイツビール好きになりました
料理もおっしゃれ~な感じでおいしいし、えがったです
オーダーする時、「ピンポ~ン」とかじゃなくて、「チロリロリ~ン」ってベル鳴らすんす(> <)
ちょっち、こっぱずかしいけども、なんか楽しい☆
んでもって北浦和にもそのお店あるらしいので、行ってみよって検討中でやんす
お店は違うけど、与野本に行く通り?あたりにもドイツビール飲めるお店あるらしいでんなぁ
要チェケラだす



 今日のBGM
  ELLEGADEN「おやすみ」
  “明日は少しだけいい人間になろうと思う”ことがある・・・・かも。。


  



23:16  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.12 (Mon)

早起き。

今日は朝6時に起きました
んで8時過ぎから実験してました。
とりあえず、食べ過ぎってか試食しすぎで腹痛に苦しんでいます

実験する場所は、調理実習室なので、調理し放題です
勝手にごはん炊きました
お湯沸かして茶入れて、煮物作っておかずにしました。。
研究室、誰もいませんのです↓↓
先生もいない・・・

つまんなーい(;_;)

でも、もーちょいがんばろーと思いやす!!

アディオス



 今日の夕飯
  カツ丼(仮)。
  サッカー勝ちますよーにと願いを込めて食います(^-^)


13:25  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

(- -)zzZ


バクスイ(呪)




 おでんちゃんと一緒にいた時間
  24時間超。。
  わぁなんてプライスレスなのぉ

17:11  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

OB会☆

今日はサークルのOB会がありました(^-^)
ひさびさにOB・OGの方々と一緒にテニスができて、終日わくわくさんでした

ほんとに楽しかったぁ~
特にALEXさんとの試合は最高級でした!!
左サイドからの攻め&守り。。
そしてフェイント
わたしはびびってばっかでした(笑)。
わっはっはーわっはっはーー
っと、とっても楽しいおもしい試合でした
ありがとうございましたm(_ _)m

夜は食べたり飲んだり、飲んだり食べたり・・・
しゃべってしゃべって、、わいわいわい
久しぶりに会ってお話できて、よかったでんす☆

また、会う日まで(^-^)ノ



 今日の教訓
  やっぱり食べすぎはよくないね
  繰り返す過ち。。。

23:29  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

ガビーン( ̄□ ̄!!!

中途半端んマン。。。

パニックルームをみていた。。
おもしろいとこに入る前に睡魔にやられる・・

W杯開幕戦☆
前半の途中でバタンQ

あーぁ( ̄^ ̄)


 今日は厄日↓↓
  財布失くしました
  あったけどねうーん、くわばらくわばら。。。

23:47  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

思えば・・・


ひじきって嫌いな人、いっぱいいたりして(> <)

うーーー。



 今日のひじきどんの調子
  絶好調☆
  どうやら、気分がいいらしい


21:56  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.07 (Wed)

楽しかった1日♪

今日という日は・・・
研究室でパソパソすることに始まりまして、午後からテニスしまくりやしたんそく
こんないっぱいってかテニスしたの久しぶりでして。。
みなさんに会えたのも久々でした☆
ちょー楽しかった

サークルの練習後、もっと打ちたかったんだけんども、、、
研究室に戻ることになってまってできんかった↓↓
でも、研究室終わるまで、帰るの待っててくれたサークルの友人の存在がめっちゃあったかかったです
ありがちゃ~~~

いや~しかし、帰ってからも課題山積みーーー(;_;)
アルコールパワーでけっぱろーなんて思ったけど、眠くなりました
んーーー。やったる。。。

ふぁいとふぁいと~~って、ゆって



 今日のはわわ
  美輪さんの髪型ーーーー
  びっくら☆




23:56  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

ま、いっか。いや、よくない。。

朝9時からゼミってました
脳ミソしわしわしわしわぁ~になったんじゃねぇか?
ってくらい、悩みました

で、結局、考えても無理ぽだったのでポイして、テニスの試合しにゆきますた

とりあえず、練習でへばったので程々にして土手へ
姉さん(ってか監督だっけ?)と会うのもダブ組むのも、ほんと久しくて~楽しかったっす
次もがんばろ☆

学内コートに帰って来てからは、ダブやらミックスやらしました
これまた、めっちゃ楽しかったぁ(> <)

そしてそして、ミーチア何人かでびっくりしながら飯食ったり、しゃかなんちでビデオ見たりしました

ん~実に、わほわほした日であったぁ


 個人的な感想
  円熟うまい♪
  っと思うだーよ(^-^)

23:59  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

ぼわぼわぼーーー

実験の待ち時間に、ちょっちカップ春雨を食らおうじゃないか!!
って思って、実験開始前にお湯入れたのだよ

そっから1時間・・・。

実験から手が放せなくなった結果、ぼわぼわぼーーー

す、すんげぇひどい増え方。。。

でも、お得な気分
・・・かもしれない。

わけない(。_。;

ふつーに、ガーンでした。

ぼわぼわぼーーーー。



 今日の晩飯
  また食べ放☆
  ってか行きすぎちゃうん


23:37  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

ほのぼのday。。

午前中はぐっすり眠っていました
毎週日曜の午前は、週の疲れがドバッと出るらしく、よくぐーぐー寝てますですよ(-_-)

あ、ぐーぐーで思い出しましたが、、、
この前行った、内定先の懇親会で、グーグーガンモの真似とかってほざいてやったら、笑ってもらえました
みなさん、優しかったです

ってのはさておき・・・。

夜ごはんにカレーライスを作りました
カレー作るときって、いつも固形のルウを使うんですが、2種類を混ぜ合わせて作ります
今んとこ、ゴールデンカレー&ディナーカレーを半々で入れるのがいちばん好きです(^-^)
どなたか、おいすぃ~ブレンド知ってたら教えてください

さてと・・・
また明日からがんばるぞいっ!!!
テニスまーーーったくしとらんけど、オープンもけっぱらんと
姉さん、よろですm(_ _)m



 カレーライスといえばの曲♪
  藍坊主「スプーン」
 “身近なことを 幸せにしたい カレーライスのように”って、うんうん


   

23:56  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

カップラー☆

ひさびさにカップラーメンを食べました

世の中、3食カップラーメンでも生きてゆけるって方がいらっしゃるみたいです。

そんな食べたら、カップラ~になっちゃうぞ!!

ってのはウソです

ひとりで食べるとさみしい?
けど、2人以上で食べるとなんだか楽しい??
ってか愉快
だったりしませんか?

あ、、、でもない??

よーわからんだねぇ~

まぁ、とにかく最近3人で食べたカップラーメンはおいしかったです

おわり。



 今晩の失敗
  回鍋肉をチキンで作ったよ!!
  豚さんにすりゃよかった・・・・

18:21  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

ふへぇ~( ´д`)

午後から実験してました。
最近、午後から活動するってこと繰り返してたんです
そしたら先生に・・・
「来るの遅い!!そんなんじゃ卒論書けないわよ!!!
って言われちゃった↓↓

だーよね、だよね。。
そーだよねぇ~(゜_゜)

月曜から早起きっこになります
そんで午前も午後も実験します!

たぶん。。。
たぶんね

でもオープン始まったら思うように時間取れなくなるから、マジけっぱりますです
へいへーい


夜、と○るちゃんち行きました
はじめは、家主とおでんちゃんと3人で飲んでたんですけど、DANDAN心ひかれてって・・・っじゃなくって、だんだん人数増えてって、いっぱいいました
とっても楽しかったです

んーっと・・・
ひとの存在無視したり~、ひとの名前間違ったり~、ひとにまたニケツしてもらたり~。。。
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました

おうちありがちゃ~


 今夜のHIT酒
  パイナップリーナ
  よい香りでした☆☆☆





23:50  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

(^-^)懇親会(^-^)

内定先の懇親会に行ってきました☆
(あたりまえだけども)初対面の方ばっかで、ちょー楽しかったけど、ちょー疲れましたはわわはわわ。
さっそくみんなでごはん食べて帰ってきました

とりあえずいちばんビビッタのは、その場に友達がいたってこと
びーーーーっくり!!
ほんと、びーーーーーっくり!!!

んで、さらにビビッタのは、その友達が結婚して名字が変わってたってこと
おらぁ、びっくりしすぎちまったぞ

心臓止まりそなくらいビビリました。。。
今、思い出しても興奮しますふがふが。
なぜがその友達と初対面の方も、動揺してました(^-^ヾわはは。

まぁでも、まさか知り合いが一緒の勤め先にいるなんて思ってもみなかったから、びっくらこいたけんども、とってもうれしかったです
いろんな方がいらっしゃって、すごく楽しい時間でした
仕事も楽しくやってけるといいなぁと思います
がんばりまーす☆★

しっかし、びっくりしたなぁ・・・・・。



 本日のBGM
  FALL OUT BOY 「DANCE DANCE」
   テンションあがります、たぶん。。

22:41  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
