2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

変な日・・・

午後から学校行って、友達の実験のお手伝いしてました
お手伝いとゆっても、ごはんと共に作った煮物を試食するって感じなんすけど。。
あ、バイトもしました☆
っとここまでは、いつもと変わらんだ日だったよ

しかし・・・

帰り、駅のホームにて。
電車待つ時間が20分くらいあったのでイスに座ってました
しばらくすると、ひとりのおっちゃんがお隣に座りました
そんで・・・
「あぁ・・・疲れた。すっっっごく疲れた。。はぁ~あ
って言うんです。
その言い方がなんだか哀愁漂う感じで、あーほんとこの方はお疲れなんだなぁって思ったんです。
そう、思ったんです。
気づきました!!
おっちゃん、わたしに言ってます
めっちゃこっち見てるーーー!!!
今、目が合ったわい

がんばれ~負けんなぁ~ チカラの限~り 生きてやれ~~♪

って心の中で歌って、逃げました


それで、急いで乗った電車
プライスレス
っとかっていってる場合じゃなく↓↓

高崎lineじゃねぇ
宇都宮lineじゃーーー
しかも通勤快速。。。おわた。
久喜とかまで行っちゃったわよ
ノンストップで15分も走っちゃったわよ

何かが変だったね、今日という日は。
変な日の〆に、夜中1時にジョギングしました
マジです。

でもなんだか楽しい気分でした(笑)。
たまにはハプニングもいいもんだ??



 今日の驚き
  コンビニのおじしゃんにレジで話掛けられて、立ち話しました。
  自分の買ったものが最近の売れ筋商品だらけだったらすぃ・・・
  ただのミーハー野郎のようだ(/・_・)/わー。



22:10  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

最近、流行りの??

バトンってやつですか?

お昼寝のしすぎで、第3のビールと心太では眠れません。。
みんなのブログ見てたら、カワサギさんからバトンとやらを渡されたので、やってみようと思います

02:21  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

なんでもない日

ほんと、なんでもない日でした。

ちょっくらワケあって地元の友達に会いに行ってみよっかなぁ~なんて思って、自宅にずっといたんですが・・・。
結局、行かずに家でボーっとしてました

そんなんで洗濯もん当番みたいになっちゃいやした
任務は、雨が降ってくる前に洗濯もんを取り込む!!
んでもってワンコロも玄関に入れる!!

任務完了

おやつの時間になる頃、取り込んだ洗濯もんをたたんどったら、睡魔が・・・
すすす睡魔がぁ・・・  パタリ。。

起きたら20時でした↓↓
よく寝たけど、ちょいもったいない日だったかにぃ
明日から2日間はわりと忙しくなりそなので、気を引き締めてがんばっていきたいと思いまぷ
そのぶん金曜あたりは、デロデロ~ってしてぇ

あ。なんでもないのも幸せのひとつかもしれんじゃ。
かもしれんじゃ。
じゃ。

ぽかん

さてとん。風呂って酒って寝っぺかね~~~
ふわわわわぁ~。。


 今やっちまったこと
  飛んできた虫を素手で捕らえる・・・
  キャー!なんてワイルドなのぉ 惚れんなよ( -_-)フッ
23:33  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

おんどりゃ~~~!

ってな感じに今日も元気に実験してました
順調!順調!
へいへーい

実験するときゃ、かなり自分の世界に入ります。。
音楽ガンガン聞きながらやります(^-^ヾ
そーするとなんだか調子よく進むんだい

そんな今日は、ダパン○くらい「ごきげんだぜっ!」
古いなんて言わせないよ~。
でも我慢できないなら言ってもいいよ~。
そのかわりに・・・
なんでもないよ~~~

うぷぷうぷぷ。

ビール飲んで寝まーす(_ _ )
おやすぅ・・・。


 今日もらったもの
  ヨード卵光のストラップ
   さっそくつけてみました☆おしりで画面が拭ける!!

23:53  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

ひょえ~~~!!!

すんげぇ怖い夢をみました(;_;)
わけわかんないけど、すんげぇ~んです

昔、通ってた幼稚園で遊んでたんです。
そしたら空から、いっぱい丸太が飛んできて・・・
あっちゅーまにその丸太の下敷きになっちゃったんです
で、ものすっごい苦しくて苦しくて、、、
でも助け呼ばなきゃ!!
って思った瞬間、スポンって丸太から抜けられたんです
うれしさのあまり叫ぼうと思って、とりあえず・・・

ひゃーーーー

って叫んだら、、同時に、

レロレロレロレロ~~~~

って大量に吐血しました


っとここで目が覚めたわけですが。。
現実の世界では、大量にヨダレ垂らしてました( ̄д ̄*)

んー。丸太はなんなの??
ひどい夢でした



 高校時代の流行りモノ
  ビキニおじさん☆
   黄色いビキニで高校の周りをよく歩いていました(恥ずかしそううに) 






23:10  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

オムバイト。

今日でオムバイトやめました。
ベラ隣りにある、なんちゃらってゆーオムライス屋さんなんですけど
なんだかんだで2年ちょいやったんだす。
取り急ぎ、電話で辞意表明したんだけど、めっちゃ店長がいい方なんで、話してて電話越なんに泣きそうになりました
おそらく、最後に会う日、グシャグシャになると思われます

そいや、バイト中に食べに来てくれた方、いらっしゃったわねぇ。。
ありがとうございm(_ _)m
マジんこ、がっつし食ってったよなぁ。。
ビールとか飲みだしたり・・・
まぁ、よい思い出です☆

これからは研究に力を注ぐ!!予定です
あくまでも予定です。
がんばります


 本日のおすすめ
  ほうれん草ときのこのクリームソースドリア風オムライス
  うまいっすよ

18:21  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

きつね派? たぬき派?



最近、たぬき派になりました


 今日の夜飯
  中華、食べ放
   しかもしかも時間無制限
   でもそんないられるもんじゃなかとです。。
18:12  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

2連チャン☆

今宵も飲みました(^-^;
5人でシャカシャカ・・・in しゃかな邸。

最近そのシャカシャカがおもしろいです
普通にカクテルつくるより、やっぱおいしくできる!!
ってゆーね・・・ね。
なのでハマって2夜連続で飲んでしまいました。。

実は、2夜連続で宅飲みさせてもらうのは人生初☆だった気がします
いつもおうち提供してくださる方々、感謝してまづ
図々しくいつまでも居座っても相手をしてくれてありがちゃー

ふわぁ~~\( ̄O ̄)/
いいことゆっちゃいましたぜい

なーーんつてな。


 今日のBGM
  GOMES THE HITMAN「手と手、影と影」
   ほんわか。ほんわか。。

  
23:10  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

大失態↓↓

いつもの3人会 in マル○ツの裏

シャカシャカシャカシャカ・・・・
おうちカクテル

トクトクトクトク・・・
グラスに注いで

コン・・
(゜д゜;!!!

ぱしゃ~~~

こぼしたーーーーーよ。。。


ごめんよ、、、、で。

定例会、参加者募集!!!

してません


ほわほわほぉ~


 もうひとつの失態
  ひとんちでハンカチーフを干す。。。
   すげー雨降ってましたね

23:53  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

実験 のち カレー♪

はいっ!寝坊( ̄ー ̄;
カラダに不具合が生じたため、三度寝しました
ってゆーのは言い訳で・・・故意でした
鯉でした
恋でした
むふ。

午後から実験してました。
予備実験を脱出し、今日から本実験なのでドキドキだったけどーも、うまくいってよかったや
もーちょいしたら、ぜひ皆様に試食していただきたいと思うしだいでありますです(^-^)
よろりーぬ

帰りが遅くなってもーて、おなかグーぐう
おなかペコちゃんで帰ったら、なんとカレーがあるじゃないか!!!
なんか食べたいと思ってたんだよね~
がっつし食べて、おなかポコちゃんだす

で、ひとりで呑んで没しましたとさ

明日はひさびさに朝5時台に起きます(予定)。。



 今日の失敗
  サラダのドレッシングが顔にかかったこと
   かけるとこ間違っただけじゃないか・・・。
23:11  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

携帯電話。

ちょっと前?までは持ってないのがあたりまえだったよーな。。
が、しかし、今は持ってるのがあたりまえみたいになってる
そんな気がします

例えば今日・・・。
私用でメーリスまわさせてもらいました
もしケータイなかったら、どーにみんなに伝えるんだろ?
家電から一件一件?
貼り紙で告知?
大学の中心で叫ぶ?

あ、なんかいろいろ書こうかと思ったんですが、頭ポカンとしてきたんでやめます(^-^ヾ笑。

なんだかんだいちばん強く思うことは、
電波でいつでもつながってられるって、いいだす

ぽっぽろぽ~~~ん


 今みてるTV
  10ch  なんとかナントカ。。。
  基本、いつもみてます(゜-゜)



23:30  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

ただいまぁm(_ _)m

帰ってまいりましたんそく(^-^)
いい天気でよかったぁ

なかなかの珍道中でした

ネギ味噌おにぎり食って目覚めて
温泉でポカポカして
冷やしほうとうをじゅるじゅるして
パターゴルフでサンバーン
碓氷峠を攻めて・・・

ぐったり ぐったり ぐったり

そんな日でした
旅はいいのぉ~って改めて思いました。

ぼやぼや・・・
自分を取り巻くもん、すべて取っ払いたいとき
あたりまえの大切さに鈍感になったとき
そんなとき、旅に出る~~~
ぼやぼや・・・

はっ( ̄□ ̄;)!!

ちゃらんぽら~ん


 現時点の眠さ
   ★★★★★
    おやすみなさいませそ





22:51  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

しゅっ・・・

ぱつ

夜10時
なぜ、、、なぜこんな時間になってしまったんだぁ
まぁ、それはどーでもよく。。

とりあえず、軽井沢いってきます


 本日の予定変更
  海 →→→ 山
   ずいぶんと変更しました
   浜松のウナギはおあずけです(笑)。

  
22:10  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

アラビアンな感じ☆

大宮で飲みました
大宮で食べました
大宮で撮りました
大宮で歌いました

いやぁ~楽しかった
楽しかったので朝までわいわいしてもーた
とりあえず家に着く頃、強烈に気持ち悪かったです
はわ、はわわわわ( ̄△ ̄;)!!
ま、えーんけどな。

えっと・・・
今日は元バイトの友達とひさびさに会ったんです
それは俄然、盛り上がっていくしかねぇ~~~みたいな
うんうん。そうそう。

普段の会う時間が減っても、いつでもひょこって会える仲間っていいなぁ・・・ってすごく思ったナイトでした

アラビア~ン
改め・・・
トレビア~ン


 本日の留意点
  自分の年齢
   留意していないと翌日のダメージがでかい
   ってか正直、きつい↓↓
21:33  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

透と真理


かまいたちのなんちゃら2

「アイダホポテト」

ってのがとりあえずウケました


こんなわかりにくい感じでごめんなさいm(_ _)m
でも、あんま反省してないので、こんな感じは続けます。
よろ重ねてよろ



 本日の夜飯
  ハンバーグ
   ソースをカシスで作ったら、なかなかのもんじゃった!!
   お試しあれ~

23:44  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

ぐはぁ・・・

家の外へ出ると・・・
くさいです
そこらじゅうで、畑に肥料を撒いてるからです



しかし、おネギのためと思ったら、よい香りに思えてきました

ってわけねぇ・・・
くさぁ(´へ`)

汚い感じになってしまいましたね。
正直、すまなかった・・


 
 本日のネットの回転速度
  “まったり”
    もーちょい急いでもいいんじゃね??って思います

   
22:27  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

ゲホゲホ・・・んー(´~`;)

風邪、悪化です
もはや、龍角散のど飴が手放せません。。

あ、この前の心理テスト~料理編~の結果でごわす

えーっと・・・
その選んだ異性が、自分にとってどんな存在であるか、ってことらすぃ~よ?

・インド料理どーでもいい人
・日本料理結婚したい人
・イタリア料理好きな人
・フランス料理憧れの人
・中華料理嫌いな人

こんな感じです

なかなかあたってたんじゃなかろうか?
自分は結果を友達に、さんざんバカにされましたんそく
んなん、どーでもいいんだよっと軽く逆ギレかましました(笑)。
大人げないな・・・いないいないばあ~

「いないいないばあ」って絵本が昔、大好きでした

ちゃらんぽら~ん


どなたか、喉に効くお酒と音楽を教えてください。。
m(_ _)m土下座。



 今日のBGM
  矢井田瞳「Go my way」
   友達のお姉ちゃんに似てる気がするんですの

14:57  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

のんびりりん♪

うおーーーーっす
サッカー日本代表、決まりましたね~
自分とおんなじ名前(っちゅーか名字だけんども)の選手が選ばれることを祈ってたので、いやぁ~よかたよかた
うおーーーーっすって感じにうれしいっす
俄然テンションあがりーの、活躍期待してますーの
ますのすし
ますのすしといえば富山県の名産ですが、富山の星☆も代表入りを果たしたみたいでよかったにんにん

さて、のんびりりん♪のワケですが・・・
朝起きて、ひとりでドライブしてきました。
っても近所だわさ
ぶーーーーーーん・・・

んでー帰ってきてからは、ひたすら農作業してました(笑)。
たまにはいいもんだ
そんなこんなんで、
茄子、モロヘイヤ、枝豆、しそ、小玉スイカ、プリンスメロン
などなど植えてみました
虫くんたちにやられんよーに、不織布でトンネル作ってやったばい!
大雨やら台風やらに負けんと、ぎゅんぎゅん育ってほしいもんだす

このまま今日は、のんびりりん♪を続けていきまして今宵は、ひとりビール祭りを展開しよーと計画中です
たまには、いいじゃないか。。

あでぃおす(^-^)

ドイツ行きてぇ~~~



 本日のBGM
  BEAT CRUSADERS「FEEL」
   あのお面をかぶりたい衝動に駆られた



19:56  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

母の日あーんど母の日

今年は、かわいらしいお花とおいしいチョコケーキを大宮で仕入れてきました☆
喜んでもらえてなによりでした

んでもって、おばあちゃんちへ行ってきました
うちのおかんのおかんってこって、ここでまたひとつの母の日があったわけです
なんだか和みました

尊敬する人は誰ですか?って聞かれたら、迷わず「母親です!」ってゆっちゃうなぁ。。
マジんこ、ツワモノ
いい意味で(^-^ヾ笑。
自分も、あーゆーひとになりてぇす
わははわはは。
ほんとにほんとです
わははわはは。

感謝・感激・雨あられ
とは、よくいったもんだいね♪

ありがとう

SMAPのあの曲が、母の日ソングに聞こえてきました、あは。

みなさんは、どんな日を過ごされましたか??にやり。



 本日のディナー
  あさりのパスタ、あさりの味噌汁・・・
  世の中は、潮干狩りのシーズンらしいです。
  太陽のシーズンではありません。あしからず。。
  

23:50  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

あざーっす!!

カラダの至るところに・・・
あざーっす!!
アザがね、できてたよ
何した?自分。。
いけませんなぁ・・・
酔っぱ、柱にHITSってのが一般的な有力説でしょう。。
ちゃらんぽら~ん

昨日、サークルの新歓コンパに行ってきました
1年生に会うのは初めてだったし、みんなに会うのも結構ひさびさで、行く前ちょいとドキドキしてたんだけんども、めっちゃ楽しかったです
お話できた1年生は覚えたと思いますですますですます!!
え?
思いますですますで済ます!!?
いやいや、そんなことないよ、ちゃんと覚えたよ、、、
たぶんす、すまん。

なんか知らんが、クライスのみなさんといっぱい話した感もあります
とにかく楽しかったです(^-^)
ありがとんかつ!!


 本日の教訓
  げんこつは痛い!!!
  くらわないよーに、気をつけろ


23:02  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

コンコン(´д`;)

なんだかマジんこ風邪っぴきになったみたいだす
みんなひいてるみたいだったけど、いよいよ自分にも番がまわってきたかぁ??

喉に違和感
まぁ、いわゆる・・・
太ももに違和感みたいな感じです。
えぇ、まぁ、そーゆー感じです

だからまた、研究室で心理テストされました
だからまた、載せときますね。
だからまた、しつこく載せておきますね。。

あなたは、異性と食事をしに行くことになりました
・インド料理
・日本料理
・イタリア料理
・フランス料理
・中華料理
各料理をそれぞれ誰と食べに行きますか??

それでは、いったんCMでーす(●-●)


  
 好きないいとも青年隊
  あさりど
   根拠は・・・・・、ありません



22:34  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

木曜56限☆

今期は木曜56のひとコマしか取ってません
ただ、これ取れると、高校の教員免許取れちゃったりするのですの!するのですの!!
もしかしたらもしかしたらもしかすると・・・
将来、教員になったりしちゃうきゃもしれないきゃも
みたいなみたいなーーー

ウザいですが、何か?

んー。
製図やってます
家の間取りとか描いたり・・・
まだ、してませんが。。
線を引く難しさを知りました(+_+)
自分が住んでみたい家の間取りを製図できたら・・・

いいね


 本日のシャープペンシル
  HB
   他のもんは持ってなかとです↓↓
22:15  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.10 (Wed)

ぽか~ん。。

なーんもせず、ポカーンっとしてましたんそく

この前の心理テストの結果です
えーっと・・・
自分が理想とする異性像がわかるらしいっす。
んとー・・・
相手を選ぶときに、何を優先するかっちゅーこちゃね

・お客さんルックス
・電話性格
・トイレにゃんにゃん
・赤ちゃん
・洗濯物お金

ってゆーのが、それぞれの象徴らしいです
いかがでしたか??
うぷぷぷぷ(´~`)



 本日のBGM
  GORILLA ATTACK「Answer」
   “答えはひとつじゃない”んだってばさ


22:02  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

o(^-^)o


ゴーンザレス強い♪
ゴーンザレス強い♪♪

勝ったらあげるよ~15pt



 本日のおやつ
  えびせんべい
   うまいだーよ☆★
  
23:37  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

もめむみMonday♪

今日、研究室でやったこと・・・
心理テスト。。。

では、さっそくですが

あなたはトイレに行こうと思って立ち上がりました。
すると「ピンポ~ン♪」と呼び鈴が鳴りました。どうやらお客さんが来たようです。
RRR・・電話がかかってきました。
と、同時に赤ちゃんが泣き出しました
突然、雨が降ってきました洗濯物は外に出しっぱなし・・・。

さてさて、こんなこと全部同時に起こったら、何を優先しますか??
・トイレ
・お客さん
・電話
・赤ちゃん
・洗濯物
優先する順番をつけてくだされ~

また後日
お楽しみにんにん


 
 本日のディナー 
  ふりかけ
  もっと早く家に帰るんだった・・・(TOT)
   
   
  
23:59  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.05.07 (Sun)

ラストナイト☆★

ついに・・・
やっちゃった
思い出すと、ドキドキする。
火照る、震える(> <)

狭いところを突き進むってゆー・・・
快感

忘れられないです。
また、繰り返しちゃうのかもね
確実にやばいけど。。。















グランツーリスモ4

たまらんね(*^_^*)



 本日のBGM
  ストレイテナー「Melodic Storm」
   “まだ見えない 今日の太陽”
   GW最終日が雨だなんてねとほほ。


20:52  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

大根、大混乱( ̄□ ̄)!!!

たる~くて、たる~くて、どーしよーもなくて。
あえて学校行ったん
友達が実験するってゆーから、チョコ作って応援しに行きました
ファイト~~~ってな。

結果:(ToT)

うまくいかんかった↓↓
実験て難しいです
うまくいかないと萎えます。。。
だがしかし、今日の失敗があったから次回にいけるのだ!!!
わっはっは
ってことで。

大根、大混乱の理由
実験で大根煮てたんですけど・・・
大根の筋に悩まされました
筋に・・・そう、筋に。。
遅くまでまでがんばったのにな

ま、それはさておき、焼酎にハマりそうです
おすすめの焼酎☆あったら教えてくださいm(_ _)m
そして一緒に飲んでください
わっほいわっほい
うっほいうっほい
うっほいゴリラ
とりあえず、おなか痛いです風邪・・・ひいたかな?



 本日のBGM
  19「たいせつなひと」 
   “何かを求めて そこに立ち
    いつしか僕ら 繋がっていた”
   うん。そーゆーもんなのかもね  


23:21  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

あーわわわ(*_*)

強烈な二日酔い

昨日、飲みすぎました
ひっさびさにひどかったです。。
んでも午前中に回復しましたよかったぁ。

今日ほんとは学校行くつもりでした。
でも用事できちまって行けませんでした
会う約束してた方々、申し訳なかったです

いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃんが来ました。
ふたりは双子です
GWだからお仕事がお休みになってこっち(実家)に帰ってきたみたい。
お土産にワカメもらいました
めっさワカメ。わっさーーーって。
どんだけワカメ??みたいな。ワカメすげぇ
ってなくらい。
あ、そんなもらってないよ
ぷぷぷ。

明日こそ学校へ
おっしゃーーーー!!
ちゃらんぽら~ん


 本日のBGM
  特になし
   そんな日もある
22:17  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2006.05.04 (Thu)

再会に乾杯!

っとゆーことで、中学時代の友達と会ってきました
やっぱ、いいわぁ~変わらないっていいね!!
中学時代っても、小学校も幼稚園も保育園も一緒だから・・・ん?3歳ころからの長い付き合いです

今回は中学時代の生徒会メンバーで集まってみた。
んと、会長・副会長①・副会長②は出席で、書記長と書記は欠席でした
とにかく、すんげぇくだらんことで笑いまくりました
マジ、腹筋ヤバイす。

まじめ?な話もしたよよよ?
みんな学生だから、これからどーするよ?って話とか
意外とまじめに話してたら、当時の会議とかよみがえって、なんか懐かしかったなぁ・・・。
会議中に顧問の先生が爆睡したから、いじわるした話とか・・・にいつの間にかなってるじゃん
ダメじゃん
ってまぁ結論、「どーにかなるんじゃねぇ?!」ってさ
そんなもんだろ
っつか適当。。。
考えてみたら、よくこのメンバーで務まったなぁ
まず、わたしがいるところが致命傷な気がする
ま、いっか。過ぎたことやん!ヤンガス

でも、来年度から、みんなバラバラかぁ~って思うと妙にさみしかったりもした
まぁ、どーにかなるんじゃねぇ?!ってな
いい日だったや

あ、酔っぱらいメールいった人、どんまいです
むしろネバマイです。ネバネバネバネバ・・・・・裕二です。



 本日のBGM
  ACIDMAN「季節の灯」
  泣いちゃうよ、これ泣いちゃう(;_;)
   
   
  
23:38  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2006.05.03 (Wed)

運動会☆

今日はサークルの運動会
でしたが、ちょと地元に用があって、参加できんかった
まだ1年生に全然会ってないんです
もーちょいしたら練習とか行きますです。
新歓コンパはGOするぜっ

中学時代の友達とひさびさに連絡とってみた
みんな元気そうでなによりじゃ
で、さっそく明日飲むことに
楽しみだわわ。ざわわ ざわわ ざわわ。

沖縄で売ってる「ざわわ」ってゆー黒砂糖がおいしいよ

久しぶりの再会ってのは、妙にドキドキするもんです
今夜は興奮して眠れそうにありません
やべぇ・・・矢部。やべっち。

ま、すぐ眠れるんだろーけどね



 本日のBGM
  木村カエラ「リルラ リルハ」
   “今できるでしょう?”はいやってみます!!
  
23:25  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
