2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

再考。

「あたりまえの日々の大切さに気づく」
と、このブログのサブタイトルですが。。

今日をむかえて、1年前の今日を思い出さない人はおらんだろう。

どれだけ「いつもと変わらない」「平凡」な日々が、大切か…

自分に関わる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず!
そして、おいしいもの食べて&飲んで…健康でいられる環境にも感謝!

1日1日を大切に過ごそうと、思うのでした。


………やさぐれてる場合じゃにゃいΣ(°д°lll)



今日の感謝
肝臓さんの働きっぷり
アルコール分解速度がパない
21:50  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

はなむけ。

ご卒業おめでとうございます!!!
いや~、めでたいめでたい☆★☆

先日、大学時代の所属サークルの卒業コンパに参加させてもらいました(^-^)
サークルのイベントに参加するのは、すんごくひさびさで・・・。
ちょっぴし、不安だったりもしたけど。。。
やっぱ、あったかかったです(´▽`)
とっても楽しかったです。
ドタ参で、申し訳極まりなかったけど、参加できてよかったです

卒業生のみなさん、ほんとにおめでとうございます♪
当日、直接お話できなかった方
この場を借りて、お祝いを

またいつか、お会いできる日まで


ふは~♪
桜がキレイですこと

ちなみに、調子のってオールナイツした結果、電車に乗って目覚めたら京浜の最果てだったってゆーダメっぷりでした
通勤ラッシュで帰宅って・・・・。

なんだか、1日が長く感じました。。。
お・と・く・か・ん
・・・・・無いです

がはは。



 卒コンで思ったこと
  ウイスキーを飲むと、「コウラク」での出来事や出会った人々のことを思い出すことができる!!!
  すげーぜい!!!ひゃっほい☆



23:09  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

がっすく。

今更ながら振り返ってみます(^-^)

サークルの春合宿。
たーのしかったぁぁぁ
100年分笑いました。
いい思い出がたっくさんできたなぁ。。。
そして・・・感動したっっっっ!!!!
みんなーみんなーに支えられてここまできたんだな~って改めて思いました。
どんなときも どんなときも
そうそう どんなときも
ありがたー!!!!
たたたたーーーー!!!!

4年になってから忙しくてあんまサークル参加してなかったこともあり、今回の合宿で初めてお話しする方が結構いらっしゃったのでござるよ
特に1年生とか
なんつーか・・・
「はじめまして」って箱抱えながらゆーのってなかなかないと思いました
う~ん、貴重
「ぐえ~」「どーも、まぐこです」とかって、ないです。
うける~うける~。

テニス久しぶりだったけど、やっぱ楽しいな~って思いました
会内中「おえ~」っとかならずにすんでよかった
10ゲームめで胃酸が出るにとどまりました♪
(お食事中の方、すみません・・・。)
いまだ筋肉痛なんですが、これは歳ですか??
はい、そうです。
いいいい、痛い↓↓

あーそれと、まだ自分のタッパを把握できてないことを思い知らされました
帰りのバス。
テレビにゴン。
運転席の上部のなんかにゴン。
(おまけに、翌日の研究室大掃除でエアコンにゴン。)
たんこぶたんできました
あうち極まりない・・・。


ん~とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
んでもって幹部どん、おつかれんこんでした☆☆

ほんと、社会人になるまであと1ヶ月・・・。
あともっちょの卒論ぶっ飛ばしたら、サークルのみなさんとテニスしたり~飲んだり~な、たくさんしたいと思ってまする~
わっほほ~い
よろしくでんす♪♪



 今日のひとこと
  「ありがとう」
   これに尽きる~ぅぅぅぅ(^▽^)




21:01  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

卒論発表会!!

終わりましたぁ。。。
やっとこさぁ。。。
本番にハプニングは付き物ってゆーけども・・・
まさか、禁じられているはずの「教師から学生への質問」がされるとは
想定の範囲外のほか何ものでもなかったです。。
マジびっくりでした
その司会の教授が赴任1年目だったので、まだよくシステムがわからんかったのかもしれんが・・・。
打ち合わせの段階では「質問しちゃいかんのですよ」と念を押しといたってうちの先生はおっしゃっておったけども
どーにか答えられたからよかったけんどさ。。
先行研究いっぱい読んどいてよかったです。

そんなこんなで無事に卒論も通り、卒業が決まりましたです
支えてくれたみなさんに感謝感激雨あられあられです(^-^)
ぷは~!!
開放されたぜーー
っと思いきや、そーもいかなくなりました
自分の研究が5月の学会で発表されることが決まり、今度はそれに向けて卒論を仕上げろと。。。
しょぼーん
しょぼぼぼーん
とりあえず今週までに、ひと通りよろしくねっておーい!!!
サークル合宿行かせてーーー。
しゅん。
全参の夢、断たれたたり

ひゅーるり~ ひゅーるり~らら~~

ふんぬ
やるしか・・・ないかぁ。。



 今日のミス
  明日が世間一般でいうチョコの日とゆーことに気づかないでいたこと。
  なんも・・・用意してない。。。
  チョコ・・・食べたい。。。
23:54  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

土日月。。。

週の真ん中水曜日ですね
今週もあっつー間に終わってく気がします

この前の土日月、3日連続「鍋」でした(^-^;
土曜・・・すき焼き
日曜・・・すき焼き
月曜・・・水炊き
んな感じで
ちょーとすき焼きすぎた感は否めませんが・・・。
お鍋ってえぇですな~
作んのラクチンぴょいですし~
野菜もガッツリ食べられますし~
ガッツマン。
日曜はお店で食べたんですけども・・・
そこでアラジンに出くわしました
「お肉をもっといっぱい食べたい
とゆー願いを叶えてくれました☆☆☆
きっと裏方で、ランプの精にお願いしてくれたに違いない
・・・かもしれない。
っと思うことにします。
ま、とにかく出掛け先で思わず知り合いに会うと、びっくりするということでした

あ~早く卒論発表終わんないかなぁ。。
提出後でも、ちっとも暇じゃないいいいいいい!!!
ほぎゃーー。
ぷげー。

がーんばろ~っと



 今日はのんびり
  お菓子作ったーり、マスコット?作ったーりしてました。
  完全現実逃避、これ重要(^-^)

18:31  |  カッコー過去こけこっこー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
