2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

深い谷へ!

いざ!
とゆーことで、帰省しております
なんとも静かです。

コンクリートジャングルから現実逃避です

明日は日なたでお茶飲んで、眠たくなったらそのままお昼寝しよ

ぐーたら贅沢な日を計画中です
が…、出掛けたりもするでしょう


ねむ。



今日のビール
銀色の缶
キレ味最高だぜ
02:32  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

ゆく年。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしたいです。


只今、ようやく今年最後の仕事が終わり、故郷へ帰るべく電車に乗っていまんもす
あと1時間ほどだろうか…。
年越しに間に合いそーでなによりだす


そんな中、バッカ○とコーヒーでほろ酔い気分です
なんてな

良いお年をお迎えくださいまし~



今年の干支
寅(=^・ω・^=)がお。
また12年後に会おうぞ
21:24  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

最近・・・

生傷がたえません。。。
動きが雑なのか?
たぶん、そう。笑。

デスクにぶつけたり、イスで足打ったり・・・
かなり多忙です
はは。


最近は・・・
仕事はめっさ忙しいけど、休日はめっさ暇、、
とゆー生活で

なんか、やること見つけてみよーかな?
なんて思う日々です

ふひふ。


 今日の肴
  さんま。 
  うまいす。
21:12  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

ねむねむ(~_~)

ひさびさに同期と飲みました

そして今、帰路の電車内です
ガタンゴトン。



やっぱ、同期てよいなーと思う、今日この頃でした

明日も仕事だ
がんばるぞーんp(^―^)q


今夜の眠気
MAX
とりあえず眠い(ρ_-).。οΟ
00:26  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

うおー\(゜_゜\)(/゜_゜)/

こんばんは☆

さっきから、しゃっくりが止まりません・・・・。


あ、始まりましたね、ワールドカップ
若干、寝不足になりつつある今日この頃です。。。

今日は、日本代表の登場ということで
遅いごはんとなりましたが、ハヤシライスでも食べながら、観戦しよーかと思います


ってか、体調がだいぶ良くなりました♪
明日、もう一回通院して終わりかな?
血液検査の結果を聞きに行きます。。。
肝臓さん、だいじょぶかな

しかし、未だ食べる度に、胃が痛い・・・

ま、そのうち治るべさ(^-^)

あー、オランダ勝ったぁ
しゃっくり止まらん。。。



 今日のパン
  クリームパン
  おやつです

22:20  |  やっさい もっさい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
