2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

オウマイガー(´・д・`)

02:57  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

ぬん

やさぐれモードより復帰。
早々と復帰。

やさぐれてても仕方ない。

そうだ!温泉へ行こう!!
リフレッシュ計画を立てることで解決。。

7連勤途中の今日ですが…
温泉に浸かることを楽しみにがんばるとします

まだ、ななぶんのさんだけど^^;


今日の夕飯
カレー
ちょっと辛かった
21:08  |  ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.11.28 (Wed)

久々の…

やさぐれモードです

びっくりするほどやる気が出ない!
何しても楽しくない!
満たされない!!

どーなっとっと???

がー( ̄▽ ̄)壊。


今日のやる気
下の下
さいてー
22:37  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

うー。

なんだかあまりよくないことが起こりそうな予感(ーー;)

はずれてほしい。。。


今日のごはん
ハンバーグ
ぐーぐーぐー
21:31  |  ぼやき  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

最後の日。

本日をもちまして、28を終わりにします。
どうもありがとうございました!
引き続き、29もよろしくお願いします!!

さて、明日からは、、、
美しく しなやかに
~待ってろ!30代~
をテーマにお送りしまーす。


まぁ、楽しむ歳とします。
リバウンド的な要素を多分に含んでおりますが( ̄▽ ̄)笑

がはは。


今日の欲望
ケーキ食べたい!
アイスでがまん。明日食べる。
22:57  |  今日の出来事  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
